萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

精液

女子高生と少し変わったSMエッチ体験

ボクは高校でボクシング部に所属している3年の♂なのですが、うちのボクシング部は高校のボクシング部では珍しく女子の部員が何人かいるのです。 今年の4月にも1人だけですが、1年生の女子が新入部員として入部してきました。 彼女は今まで見てきたうちの部の女子とは違

【教育実習中の女子大生】生徒に手コキとフェラの実習

まだ正式な教師じゃなく、教育実習の時の事。エロゲのような設定ですが高3の男子と途中までやっちゃいました。進学校なのでまじめな子が多くて、私は教師になるつもりなくて、一応実習だけはという感じで母校に行って、ちょっとふざけた感じで実習してました。そしたらメア

お母さんの目の前で

皮膚が弱い体質の僕は、小さい頃からアトピー皮膚炎や湿疹などに悩まされ、皮膚科 によく通院していました。 そんな僕も中1になり、皮膚炎になることもなくなり快適な生活を送っていたのですが、 ある朝起きると下腹部に湿疹ができており、寝ながら無意識に掻いたのか、赤く

セフレのクリトリスをパンティーの上から触る

ある日、急にバイト先の人間が3人も辞めてしまった。そんな訳で、2週間連続でバイトに出る事になった。最初は、嫌だったが店長が頼み込んで来たので最終的には了承した。 もちろん、その月のバイト代は多かったが、そのかわりHはずっとお預け。その2週間はイライラとム

【女子高生初めてのエッチ】彼氏の手がパンツの中に

丁度高3の今頃だったと思います。付き合い始めて一か月くらいの当時の彼女と 彼女の部活が終わる20時くらいまで待ち、いつも通り一緒に家に帰っていた時のことです。 その日は珍しく(?)帰り道の自販機で彼女がチューハイを買いました。 煙草も吸っていた彼女(今思えばなん

彼女と初めての騎乗位エッチ

初めての騎乗位プレイ。 外はサラサラとした雪が降っている。場所はもちろん彼女の部屋。 ストーブを点けても部屋は暖かいが、体が寒い。そんなわけでH。でも服(制服)は着たままで。俺はブレザーで下はパンツ1枚。彼女は上は俺と同じブレザーで、下はスカート履いてるけど

泥酔中のバイト女子に無許可で中出しエッチ

武藤:俺。某飲食チェーン店の店長(22歳)友紀:バイトの女の子(20歳)小野田:バイトの子(男)吉田と仲良しだがあまりいい噂は聞かない。吉田:バイトの子(男)小野田と仲良しだがあまりいい噂を聞かない。俺が某飲食チェーンの店長として転勤したときの話です。その店の

初めて体験したSMプレイ

セックスのとき、乳房に針を刺してする人たちがいるらしい。 それは思春期に興味本位で見たSM雑誌の挿絵の光景。 妄想か現実か判らなかったが、大人になってそれを実際に観ることとなった。 それは俺がEDになり、妻(恵美)とのエッチが長いこと途絶えたままになってい

妹みたいに可愛がっている大学の後輩と初めてのエッチ

大学の研究室の後輩。よくなついてくれてる娘で、俺も妹みたいにかわいがってた。ある時、研究室の飲み会のあと、なんか二人きりになった。「どっか次の店行くか」と聞いたら、「ウチで飲みませんか?」と言う。冗談か本気かわからなかったんだが、酔ってた勢いもあり途中の

挿入したつもりが手コキだったエッチ体験

俺は22歳。未だ童貞である。 特別顔が悪いとか太ってるとかではない。 何人か彼女はできたが、セックスする前に別れるのである。 人から言われ、自分でもわかってるのだが、人一倍奥手なのである。 いつも機会損失ばかりでなかなかHに持ち込めない。 あまりにも奥手なので

【指入れオナニー】元カレとのセックスを思い出して

この前、元彼に抱かれました。 元々私に好意を持ってくれていたので、ついしてしまったのです。 彼の家で一緒にお風呂に入って、お互い緊張しながらベットに入ると彼は私に最初はちゅっ ちゅっ..ってやさしいキスをしてきました。2年振りのキスでした。それだけで、すご

美人妻のオナニー覗きながら嫁に中出し

嫁がうるさいのでベランダでタバコ吸ってた。 今のマンションってのは規約に「ベランダでの喫煙は出来ません」なんて 蛍族には寂しい規約が書いてあったりする。隣の人の洗濯物に 匂いが移るからだと言う事だ。そんなベランダで喫煙禁止の所で 隠れてスパスパしていると、隣

妹の友達のパンチラと処女喪失

妹の友達が遊びに来ていた。夜も遅くなったので、泊まっていく事になったのだ が、俺は妹とその友達と3人で遅くまで酒を飲みながら、話していた。 妹は酒に弱いので早く寝かそうと、飲ましたら、先に部屋に戻ってぐっすりと寝て しまった。 俺は妹の友達に酒を飲ませながら、

お嬢様と執事の秘密エッチ

一年程前に合コンなどと言われるものに小生は先輩方に お誘いを受けまして、めんどくさい感を前面に押し出しながらも うきうきと胸を弾ませていた時のお話で御座います。 三人のお嬢様方とお会い致しまして、場末の安居酒屋の 照明にキラキラと輝くお三方を拝見し、期待から

フェラチオで起こしてくれる優しい姉

俺、朝がすっごく弱くて、中2になっても母親に起こしてもらってる。 しかし母が友達と旅行に行く事になり、「母代わり」を宣言した姉(高2)が起こしに来た時の事。 「タク(俺)、起きなさい!」 姉は母みたいに優しくはない。 いきなり布団を剥いで、俺の上にドスン。

入院中オナニーに困った時は・・・

2006年の夏、建設現場で日雇いのバイトをしていました。日給1万円もらえる仕事だったのでそれなりにキツイ内容です。マンションなどを建てる際に必要な資材の石膏ボードをひたすら運び込むというものです。 新入りの頃は一枚持つのがやっとでしたが、作業を重ねるに従い、一

可愛い看護師さんの連続手コキ

究極に恥ずかしかった体験を書きます。 当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。 ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツが たくさんできていることに気づきました。 性病というものはどんな病気か知らなか

童貞男の初めての風俗体験談

脱童貞してきました。 90分30Kの店に何の緊張も無く電話。 送迎車に乗っても緊張せず楽勝と思ったが店に着いた途端極度に緊張。 フロントで金払った時なんか、自分で何してるかわからないぐらい緊張してた。 待合室に通されて出されたお茶を飲んで待つこと数分。 名前を呼ば

友達同士での乱交体験

僕たちは男三人・女二人のイトコどうしでHごっこをしてました。 僕は小四、あとの男二人は兄弟で小五と小四、女二人は姉妹で小六と小四でした。僕の母親と兄弟の母親と姉妹の父親が兄弟で、皆同じ町内に住んでいました(ややこしくてすみません)。 僕には幼稚園の妹、姉妹に

【生徒にオナニー命令】音楽の女性教師

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。 わたしは中学の音楽の教師をしています。 去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な 気がして振り向くとHくんがいました。 そして、Hくんがいきなり言ったんです。「僕、先生の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード