萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

素人

秋葉原某メイド喫茶3

可愛い双子の姉妹いただきました。 姉の舞ちゃん、妹の美雪ちゃん。 月日に人揃ってかなり失敗して素人に難しい仕事させたその日夜仕事終わってから残ってもらいました。 「今日だけで万近い損失だ」と嘘を言って弁償して欲しいと告げたら人共泣き出した。 人の頭を撫でなが

こんなこともあるんです・・・

年ほど前に風俗でバイトしていたときのこと。歳の頃。 毎日のように嬢の募集をかけていたが、ある日店長が用事で早退した日が あった。そのときに電話がかかってきたのだ。年は歳、人妻だという。 一人の子持ちだった。風俗で勤めるのは初めてだと言っていた。旦那に 内緒の

Hな劇団

■Hな劇団(素人の告白) 以前ちいさな劇団でお芝居をしてたことがある。 女の子は私をいれて二人、男の子は四人のほんとに地味な劇団。 あんまりお客の来ない公演のあんまり盛り上がらない、打ち上げは稽古場として借りていた倉庫で行われた。 誰が言い出したのか、打ち

初めて本物の現場を見てしまいました

名古屋市南区の名四国道の高架式になってる道路のすぐ脇の 古い借家に住んでますが、この借家二軒で一棟の造りでそれが 敷地内に四棟あり 私が住んでる棟は道路に面していて通過する トラックのエンジン音が昼夜問わずよく聞こえますが慣れしまって別に 気にはならなくなっ

テレクラで出会った女の子をカラオケで酔わせて生中出し三連発した

テレクラで出会った女の子をカラオケで酔わせて生中出し三連発したエッチ体験談。 会社仲間とバスツアーを利用して申し込み、房総半島ナントカツアーに参加した折り、内房線沿いの駅のそばに随分とローカルな「電話っ子クラブ」と言う、田舎丸出しの看板を見た記憶がすべて

生だけは許してとお願いしましたが

■生だけは許してとお願いしましたが(素人の告白) 以前ひどい体験を投稿したみきです。 昨年暮れですべて終わりになったと思っていた1月下旬です。 私を玩具にした男達に妊娠させられ病院でおろした。 私はやっと普段の生活に戻り仕事を終えて部屋に帰ると、あの時にいた

親父に感謝

俺の親父は風俗店のオーナーをやってる。 半分ヤクザみたいなもんだし、組との繋がりもあるけど、 一応カタギの人間だ。 家は風俗ビルの中にある。 子供の時は嫌でしょうがなかったが、 中学でエロい事覚え始めると、正に天国だった。 家には親父が連れてきた嬢がいて、 飯

バレー部の顧問に

歳の平凡な主婦です。 こんなサイトがあるなんて、つい最近知りま せんでした。。女性専用となってますが、こ こを開いてるのは、男性だと聞きまし た。 私の拙い話で、歳後半歳過ぎ迄の 男性に抜いて頂ければ幸いです。 私は、姉妹の長女で、サラリーマン家庭 でしたが、比

バイト先の上司

■バイト先の上司(素人の体験談) 学生のときのバイト先でのお話です。 上司は30代の男性で、わりと気さくな人で話も合い、仲良くなりました。 あるとき映画の話になって、そのころヒットしてたのを見たいな、と言ったんです。 そしたら上司が「僕も見たいし一緒に行こ

弱みを握られて

私はとある地方の個人病院で勤務している看護師です。地方の個人病院とはい っても、それなりにちょっとした設備は揃っており、救急指定病院にもなって いる病院です。 弱みを握られる原因を作ってしまったこの日は、私は救急外来で当直をしてい ました。地方ということもあ

(無題)

店内で襲われ、泣き崩れる彼女のあけみ、襲われている途中で、あけみから 「結婚」を本気で考えていた真実を知り、居た堪れなくなり、店外で待ってい る私、私から監視を任され撮影を続ける友人①、あけみを襲い満足しているA 氏B氏、ここから復讐劇が始まる目の前でのセク

宗教の勧誘に来た40半ばのおばさんと若い女の子の2人を襲った

宗教の勧誘に来た40半ばのおばさんと若い女の子の2人を襲ってレイプして逝かしまくったエッチ体験談。 ある時、「聖書を読んだことありますか」って、女がふたり玄関に来てさ。 ひとりは40歳半ばくらいのオバンなんだけど、もうひとりがアナウンサーの木佐に似た、めちゃ可

傷・・・

以前、軽い気持ちでに応募しました。興味があったのとやはりお金で した。それでも顔が出るのはやっぱり何かと困ることもあるので「顔モザ」に しました。出演料はかなり下がりますがそれでも結構な金額でした。 メールで何度かやりとりして撮影と言うことになりました。少

痴漢にあったら「キャー!」じゃない声で叫んでみよう!

でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。 低くて、すごく響く声で 「うおおぉぉぉぉーーー!」 なんて叫んでしまった。 叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。 明らかに怯む痴漢。 そして一目散に逃げて行く痴漢。 パニックに

契約レイプ

私はレイプ願望があり高校を卒業して 東京の大学に入学し一人暮らしを始めた頃 某AV会社の 素人AV女優募集 本当のレイプを体験してみませんか あくまでもプレーなので貴女の身の安全は保証します まずはお電話を ××ー××××ー××××○○企画担当 高橋まで 募集広告を

人事を利用した男の結末

不況の厳しい中ですが、真面目に頑張っていきましょう などと言っていますが、私は得意先の子人妻と不倫をしている不真面目な 男ですが それはさて置いて、不倫相手のA美から聞いた話です。 なんと、その得意先の人事責任者AHO男が職権を利用して女を食っていたのが バレて

(無題)

小の時でした。 妹が自転車で止まってる車にぶつかってしまいました。 その頃のウチは父がリストラにあってて家計が苦しかったのを知ってたので両 親に話せませんでした。 車の持ち主のオジサンは私に体で払う様に言いました。 その意味は解りましたがスグには頷けないでい

ブスなOLに会社オナニーを見られた社長の俺

俺は小さいながら従業員が数人いる会社を経営している。 そんな社長な俺が会社でちょっとオナニーしてたらブスな女子社員に目撃されるハプニングが起きた。 事務所と作業場所と部屋が別れていて、俺は事務所で一人だった。 いつもは数人いるので、こんなことは出来ないが

ヤクザに犯された挙句、息子とも繋がった妻

私宛に送られてきた2枚のDVDにはパソコンで書かれた手紙が入っていました。 『これでどのみちアンタたち家族はそこには住めない。さっさと土地を譲り渡して何事もなく引っ越すか、DVDを近所にばら撒かれて恥をかいて出ていくか、好きな方を選べばいい』 半年ほど前

二人合わせて100人斬りの乱交夫婦

私40歳、妻34歳。 結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。 もし登場人物に心当たりがあった方、それはあなたかもしれません。 私達の出会いは14年前、某素人投稿誌の投稿マニアの方々との乱交集会でした。 当時私は、彼女いない歴3年(大学を卒業
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード