萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

結婚式

客室マネージャー

地方都市の結婚式場を備えている観光ホテルの下請けで、客室マネージャーをしています。 宿泊されたお客様やフロント側とのトラブルなどで嫌な思いをすることもありますが、それなりに良い思いもしています。 紹介したいと思います。 お客様がチェックアウトしてからフロン

優しすぎる部下の女子社員につけこんで!

こんにちは、僕は才の管理職をしている男です。 この年になっても結婚はしていません。 正直、結婚する相手も中々見つかりません。 一応仕事は出来る方だと自負していますが、モテる方でもないので、昔から女 と言えば風俗でした。 その僕の部下の一人に、「アヤ」と言う才

小6女児を追う二人の男

93名前愛と死の名無しさん[sage]投稿日2011/01/05(水)21:55:32 「ようやくケリが着いた。」との連絡を受けたのでカキコ 12月の頭にあった従姉の結婚披露宴の後が不幸だった。 新婦である従姉は昨年春短大を卒業して、叔父に当たる人物が経営してる会社に就職 新郎は、其処

職場の研究室で内科医の彼と中出し白衣エッチ

彼氏は内科医(27歳)で、もこみち君を格好良くした感じ。 182センチ、65キロ。 私は化粧品会社の研究職(26歳)で、鈴木えみに似てるって言われます。 166センチ、50キロ、Dカップ。 私は残業で1人で研究室に残っていました。 彼はその日、休日で家で

職場の研究室で内科医の彼と中出し白衣エッチ

彼氏は内科医(27歳)で、もこみち君を格好良くした感じ。 182センチ、65キロ。 私は化粧品会社の研究職(26歳)で、鈴木えみに似てるって言われます。 166センチ、50キロ、Dカップ。 私は残業で1人で研究室に残っていました。 彼はその日、休日で家で

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[後編]

以前に元派遣の菜穂子との初めて関係を持ったことを書きました。 それから交際を始めて、菜穂子とは離れられなくなってました。 セフレのはずが、俺が本気で惚れ込んでしまいました。 セックスは最高に相性がグッド! 菜穂子は世話好きで、23歳の若さには思えない家庭

結婚した後でレズビアンに目覚めた姉と

私(22歳)たち姉妹は昔から仲良しだったのですが、ゆきこ姉ちゃん(30歳)が離婚して実家に帰って来てから、エッチな関係になってしまいました。 急な離婚だったけど、ゆきこ姉ちゃんは落ち込んだりせず、「私は結婚に向いてなかった。向こうから離婚って言われたのよ

酒癖の悪い妻のせいで結婚式の4次会が乱パ状態に

最近わかったのですが、私の妻は、すごく酒癖が悪いようなんです・・・。 結婚する前から飲むとスケベになって感度が増すようなことがあったので、デートの時は軽く飲んでからというのがお決まりのパターンでした。 結婚後は外で飲むことが無くなり、家で私の晩酌に付き合

血の繋がらない姉が立てたエッチな計画[前編]

姉と結婚式を挙げて3年経った。 実の姉ではなかった。 両親は再婚同士だったから。 母親側に姉、父親側に俺がいた。 姉が4歳、俺がまだ1歳だった。 だからずっと実の姉と思って接していた。 姉は、俺が本当の弟じゃないことはわかっていたけど、母親に黙っているよ

寝取られ願望を叶えてくれた一本のディルド[前編]

あちこちの寝取られサイトに刺激を受け、この年で火が付いた40前半の男性です。 正直、この年で、まさか妻に夢中になるとは想像もしていませんでした。 子供二人は大学に進学し、それぞれ都内と横浜に憧れの下宿暮らし。 同い年の妻は日テレの杉上佐智枝アナに似た、活

夫の眠る目の前で浮気相手と挙式を挙げた妻

思い切って告白します。 26歳一児の母、恵子です。 1歳の一人娘、真奈美と31歳の夫と3人で小さいですが一戸建てに住んでいます。 夫を裏切ってもうすぐ1年になります。 去年の春に夫が隣の県に転勤になり、通勤できなくなったので週末だけ帰ってくる生活になって

結婚式の3日前まで続いた姪との不倫

2015年1月25日、姪(妻の姉の長女)が25歳で嫁いだ。 6年前、短大進学のために田舎から出てきた姪は母子家庭、親元を離れた姪の父親代わりで面倒を見ていた。 「叔父さん、叔父さん」と懐く姪が可愛くて、愛情を注いだ。 夏休み帰省していた姪が戻ってきて、「

ファザコンでセックスレスの新妻OLをバイブ調教

私は52歳のバツ1です。 私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。 偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。 私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため、営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。

姉弟というのを忘れて、寝ないで朝まで

高1の真夏のことです。 親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。 ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸と

まるでAV女優のようにフェラ上手になっていた妻

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。 妻とは毎日、メールか電話でやり取りはしていました。 休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。 なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。 次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。 家も近く、車で5

おっパブで拾う恋もあるんやね

かれこれ5年前程の話。 就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。 地元就職をした僕は、同じく地元に就職した連れ2人とよく遊んでいた。 20代前半の健全な男子3人。 毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。 それの繰り返しだった。 ある日、その友達

妻が研修で家を留守にした時、女課長に変態調教にされた

私は35歳になる会社員(哲也)で、係長をしています。 半年前に同じ社内の26歳になる香織と結婚しました。 香織はまだ若いので、そのまま会社に残り仕事を続けています。 私の部署の課長は39歳になる女性で、久美子といいます。 うちの会社で唯一の女性での課長職

結婚式場の美人着付けスタッフに抜いてもらった

結婚式の前撮りに行って来た。 前撮りっていうのは、“式はチャペルでやりたいんだけど、和服の写真も残しておきたい”的なニーズに応えるためのもの。 男は紋付袴で撮るんだが、勿論そんなの持ってないから貸してもらう。 式場にあるコスチュームサロンで着付けてもらっ

大学生になった嫁の連れ子に迫られて

私は現在39歳の男です。 ストレスの少ない仕事をしているせいか見た目はかなり若く見え、初対面の人に実年齢を言うと必ず驚かれます。 1浪して大学に入学し、アルバイト先で知り合った女性と結婚しました。 私20歳、妻26歳の時でした。 妻と初めて顔を合せた時の

妻だと思って挿れたら妻の友達だった

昨日の事ですが、僕達夫婦の家に妻の友達が泊まりに来ました。 その友達は仙台に住んでいる主婦で、東京で結婚式があったので、ついでに妻と遊ぶ事になって家に泊まっていくことになりました。 その奥さんはメグと言って、29歳ですがかなり童顔で可愛い顔をしていました
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード