萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

緊縛・拘束

借金取りと兄に。

年前の出来事です。 当時私は17歳の高校生。両親を事故でその前年に亡くしていて、歳上の兄と小さなアパートで暮らしていました。やっとショックから立ち直って、兄との二人だけの生活にも慣れた頃だったと思います。 ある夜、兄も仕事から早く帰ってきて二人で晩ご飯を食べ

彼らを許せない

敬の裏切られました私は今年30才になる小学生の母親です。 敬は、この夏、ちょっと異常な体験で知り合いになった私の彼で、高校3年生。 私は、子供会の役員をしています。 まずは、敬とのきっかけをお話しします。 私の子供会は、毎年キャンプに出かけるのですが、役員の

マジな話

僕は来年いよいよ三十路を迎えてしまう男です。 僕には付き合ってもうすぐ年になる年上彼女がいますが、付き合い出してから、彼女の異常なまでの嫉妬心に苦しめられています。 発端は僕の浮気からでした。 交際前からの僕の女遊びの激しさを知っていた彼女は付き合い出して

私は2児の子供を持つ、36歳の主婦です。

私は2児の子供を持つ、36歳の主婦です。 二人ともまだ手の掛かる年齢ですが、主人の両親に預けたりしながら働いています。 私の勤める会社は小さなイベント会社で、社員もそう多くはありません。 その中の一人に入社2年目のS君がいます。 S君は非常に好青年で若く、仕事も出

疑惑なH

私は店でカフェサービスのバイトをしてる20才です。 私には1年つき合う爽やか系東大生の彼がいます。 彼は元々アニメ好きで爽やか系といっても少しオタクなところもあります。 特にになると毎回コスプレで最近は後ろ手に縛られアイマスクをして口には下着やガムテープで塞が

AV撮影

一度撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。 知人で監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。 ギャラは一本一万で日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。 そこに人

JS4に電マ

の彼女がいる。 職場以外でも個人的に数人の生徒をとってるんだが、その中の一人だ。普段は 教室用に借りてるマンションにレッスンに母親と一緒に来るんだが、土曜日な どは入りびたりで一人でやってきてイチャイチャしてる。 彼女は、まだチンポは入らない。そのかわりに

本気かっ

結婚5年目の33です。嫁は25才。 嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。 しかし困るのが夜…。 夫婦の時間が取れない事でした。 数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。 久々の事なんでお互いが生まれた

バスの席取りをしていた友達のカバンの上にお爺さんが座ってきた!?老人に席を譲らなかったことを怒り出し、私を掴んできた→私は叫ぶ!「痴漢。痴漢。痴漢。」連呼!

153: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 17:44:51.10 0 古い修羅場聞いて下さいな。 二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り 普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。 バスは中途半端な時間のせい

心の傷(Sになったワケ)

今では快楽のつだったと思える様になった。(女性をレイプしようとは思わないけど) 中学年の春休み血縁の無い兄貴みたいな人にもう時期卒業だから時計を買ってやる。 家に電話があった様で母親から行って来いと言われ仕方なく気に入っていたアディダスを着て迎えを待っていた

彼女の前で

先月、彼女とキャンプに行った時の事です。アウトドア初心者だったので、設備の充実したキャンプ場を予約しバンガローも申し込んでおきました。 平日だからか、すいていて私たちをいれて五組くらいでした。 夕食をすませ後片付けをして、別棟のシャワーに入りバンガローに戻

夫婦で犯されました

初めて人に聞いてもらいたくて書き込みします私達は結婚17年目の40代前半の夫婦です。 半年前のGWに日頃のマンネリを打破するため 以前から密かな楽しみにしていたCSをしょうと深夜二人で車に乗り込み、ベイエリアに出かけましたワンボックスをいつもの場所に停車・後部の座

幼い顔してドSな美形にアナルをいじめぬかれた

先日『M男募集』という書き込みがあったので、何となくメールをするとすぐに返信がありました。 何度かやりとりをすると、『リアル調教がしたいから今すぐこの場所に来い』とメールがあったので興奮しながら向かいました。 待ち合わせ場所に行くと、かなり美形だけど幼い

しっぽバイブ入れてメス猫気分でお散歩オナニー

私が高校生の時の告白を聞いてください。 家の近くに本屋さんがあって、いつも学校の帰りに立ち寄ってから帰ります。 私は駅のトイレでパンツを脱いでノーパンになり、本屋の官能小説を立ち読みしています。 スカートのボタンの所から手を入れて、おまんこを触るとビショ

前の夫にクリ改造されていた後妻

25歳で3歳年下の前妻と結婚。 3年後に長女、その2年後に次女をもうけて幸せに暮らしていた。 子供の成長とともに、俺によく似た長女と、似ても似つかない次女の差に気付き始めた。 気付いたのは家族写真で、俺と長女は顔つきだけでなく、手を開いた感じや肩から背中

変態野外露出オナニーが止まらない!

私はいつも自分の意思で野外露出をして、その最中にいやらしい玩具を使ってオナニーしている年中発情変態淫乱雌猫です。 持っている玩具はバイブが3本、ローターが5個、親子ローターが3個、乳首用ポンプバイブが2個、クリ用ポンプバイブが1個、糸、錘(おもり)、鈴、

変態マゾOLの元カノを野外で部下に犯させた

10年以上前に付き合っていた元カノは、バツイチですが、モデル級のスタイルと芸能界でも通用しそうな美貌。 今でも年に1~2回ですがエッチさせてくれます。 地元企業では管理職。 元々ヤンキー。 気性がメチャクチャ荒いのに頭が切れるボスキャラタイプ。 地元の飲

従妹との再婚と元妻の告別式

妻に承諾を得て、昨日、娘を連れて別れた元妻・綾子の告別式に行ってきた。 娘にとっては今の継母との生活が長いので行きたがらなかったが、「お前の実の母親の葬式くらい、出なさい」と諭した。 元妻の綾子と離婚したのは娘が4歳の頃。 綾子が30歳、俺は32歳だった

ネットカフェでするバイブオナニーがやめられない

都内でOLをしている25歳です。 付き合っていた男性と別れ、悶々とした日々を過ごしています。 少し甘えさせていただいてもよろしいでしょうか。 私は性的な被虐・・・拘束や緊縛、玩具や異物の挿入、露出や言葉責め等で感じてしまうM女です。 頭の中はいつも煩悩で

調教のし過ぎが原因なのか最近セフレが痩せてきた

友達の女の子をセフレとして調教してエッチしてる。 最初はいつもの延長でホテルで縛る程度だったんだけど、酔っぱらってホテル難民になって面倒臭くなって俺のマンションに連れてきたんだが、それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。 何かおかしなことになっ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード