萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

美人

バブル時代の女子大生の淫らな生態

俺が大学生の頃、世の中はバブルが始まるところだった。 性が乱れて、女は金で股を開く時代だった。 タクシー代わりのアッシー君とか、メシを奢らされるだけのメッシー君という立場にされる男もいた一方、たくさんの若くて綺麗な女子大生の味比べが出来た男もいた。 当時

アナルマニアの美人ナースとお尻の縁で結ばれた

15年前、集団検診で引っかかってしまった。 大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。 お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。 「そこに寝てください」 「はい」 女性だった。 私と同じ年か、2、3歳くらい下に見える。 綺麗な人だったので恥ずかしかっ

海でナンパした人妻を美味しく喰ってたバイト君

何年か前の夏休み、学生だった俺は某海岸にある海の家でバイトした。 同僚バイトで最年少だったのが『優』って男。 確か高校3年生だったと思う。 ジャニーズ系というかTOKIOの松岡(ドラム叩いてる奴)を若くした感じで、こんがり日焼けした細マッチョ。 明るく人

浮気相手を何人も連れ込んだ馴染みの旅館

今年五十路を迎える俺には、結婚して22年になる45歳の愛妻がいる。 今でも週に3回は可愛い愛妻を抱くが、時には愛人も抱く。 俺は、浮気をしていないと妻を愛せない性分なのだ。 初めて浮気をしたのは20年前、妻が最初の子を妊娠した時だった。 浮気相手は妻の母

会社でOLと着衣セックス、非日常感が半端なかった

友人と飲んでた時に、その友人の同僚女子グループと偶然遭遇。 もちろん自分は初対面で、社交辞令をかわす程度。 どうやら合コン帰りらしく、そのOLグループの中にいた笑顔がいい感じのA子ちゃんに一目惚れ。 友人にお願いして、後日一緒に飲むことに。 1回目の飲み

疲れた心を癒やしてくれるのは、男の子との激しいSEX

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。 大学を卒業すると同時に家を捨てて都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)と出会い、結婚しました。 家庭に入

エキゾチック美人な先輩OLに中出し

今思えば歌手のアリアナ・グランデを黒髪にしたら雰囲気似てそうな彼女だった。 当時27歳、名前は『有里』にしておこう。 俺は、当時新卒の23歳になったばかり、仮に『誠』としておこう。 入社時の新人教育担当だった有里は、バリバリに仕事ができて、もし社内の男が

処置室で抜いて飲んでくれた色っぽい看護師さん

去年、腎臓結石で入院した時、検査や処置で結局20日あまり入院した。 その病院はそれまでも何度か行ったことがあったので医師も看護士も顔見知りだったが、入院初日、その少し前からあちこちに小さなイボが出来てたので相談した。 内股と玉袋、脇、首などだが、場所が場

まるでAV女優のようにフェラ上手になっていた妻

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。 妻とは毎日、メールか電話でやり取りはしていました。 休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。 なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。 次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。 家も近く、車で5

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

23歳のОLです。 最近、ヨガ教室に通い始めました。 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。 先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。 後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんで

オナニーしてたら彼女の友達が口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。 メンドイので『A』と呼ぶ。 俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。 俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に

ブスで冴えない私が美少女の後輩に告白されて

私は某女子高の2年生です。 私の学校では当然男の子がいないので、女の子同士でカップルになっている子たちが何組もいます。 本当に女の子が好きなのか、それとも男の子がいないから代用しているのかわからないけれど・・・。 校内でキスしている子達を目撃したこともあ

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

図書館の机の下でフェラしてくれた美少女の正体

俺は、まだ高校生なので家族と一緒に暮らしている。 今時珍しい4人兄弟の家庭で、父母と6人、おまけにばあちゃんまで一緒に暮らしているので、家はいつも賑やかを通り越して、かなりうるさいw 親父が結構稼ぐみたいで家はデカいのだが、やっぱり落ち着かなくて、俺はよ

バツイチとは思えないほど淑やかで清廉な女性と

月曜から金曜まで、研修期間は5日間でした。 5日間ペアを組んだ女性の名は由希、私より8歳年下の29歳でした。 特別美人ではありませんが、淑やかで真面目、清廉なイメージでした。 研修終了後、もう会えないのかと思うと何となく寂しくて、飲みに誘ったら、由希は快

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

3人の男達にオモチャにされた妻への愛と欲望

妻のクリトリスを摘んで扱いてやると、一心に耽っていたフェラチオの手が緩まり、口が開いて吐息が漏れる。 窓から街路灯の明かりが差し込み、白く柔らかな女体の輪郭が不倫妻の淫らさを見せつけるように妖しくよろめく。 「あなた・・・ごめんなさい。私、寂しさにつけ込

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を

ロリータAVに出演していた妻との別れ、そして再会

由真と出会ったのは俺が25歳の時。 高校生と間違えたら21歳の新入社員だった。 セーラー服なんか着せたら中学生並になるのではないかと言うほどのロリータで、その部署のアイドルだった。 現場が多い俺は、こんなに可愛い子がいたのに半年間全然気が付かなかった。

露出オナニーするつもりが、流れで人妻と中出し3Pに

気弱な露出趣味ってのも困りものだ。 いや、俺のことなんだが。 本当は公園や女子校前で披露したいくせに、とてもそんな度胸はない。 一度、公園でチンコ出したら通報されて、警察に事情を聴かれたんだよな。 その時は必死で、「立小便しようとして・・・」と釈明して説
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード