萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

義兄・義弟

主人の弟

歳の主婦です。 同居の主人の弟は独身で、家の離れに住んでいます。 去年の月に犯されました。 その前から下着にいたずらをされてることに気付き 気持ち悪く感 じていました。 でも証拠もないので何も言えませんでしたが 或る日夜偶然 洗濯 かごに戻しに来た義弟を見つけ

豪雪

歳、一人暮らしです。今年の豪雪で屋根の雪下ろしを しなければならないのに業者は順番待ちで当てになりません。 困っていると、亡くなった夫の兄が来て雪下ろしをしてくれ ました。嬉しくて有り難くて、入浴、夕食をしてもらって お酒を飲んでもらったため、結局泊まっても

奴隷だけど快楽

私は48歳の主婦をしています。私のご主人様は義父と義兄で、勿論主人はこの事は知りません。 主人は商社マンで出張も多く、そのたびに人に可愛がられてもう三年になります。 最初は義母の法事の時に義父と関係をもってしまいました。主人とは違ってたくましく、私を何回も逝

主人の弟に

結婚して1年たったときのことです。 主人の弟が泊まりに来ました。 主人とは6つ年も離れているせいか、何かと弟をかわいがっています。 その日はうちに泊まり、朝主人が仕事に出かけても弟は起きてきません。 「もう8時だけど 起きなくていいの仕事は」と声をかけても返事

妹との関係を妹の夫に見られてしまった・・・

妹が高校生の頃から私たちはセックスの関係があって、親に見つからないよう毎日のようにセックスしていました。 妹が高校を卒業して短大に入った頃にはお互い彼女彼氏ができて、兄妹でこんな事を続けていてはお互いのためにならないと思い、近親相姦の関係をやめにしようと

それ以上は口で我慢してください

私26歳、主人28歳、子供1歳の夫婦です。 夫婦の話と言うよりも、主人のお兄さんの話なんですが、先月から主人が単身赴任でケニアに行きました。 期間は1年なんですが、主人のお兄さんがその話があってから我が家に頻繁に来るようになったんです。 お義兄さんは35
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード