萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

義父・義母

義父に抱かれながら主人と

この間、主人から電話がありました。いつもの近況報告で、何度も掛けたよ うなんですが回目で繋がったそうです。 詳しく聞いてみると、回目のときは、私とお義父さんがお風呂に入ってい るときで、二人でふざけてお湯の掛け合いをしていたので聞こえなかったみ たいでした。

娘婿に

娘夫婦と3人で暮らす未亡人51歳です。昨日、娘が留守中、娘婿の裕也27歳さ んに。昼寝をしていた私に覆いかぶさり、気が付いた時には上半身を裸にさ れていました。「裕也さん、何するの止めていけない」「お義母さ ん、一度だけ、お願いします、一度だけ、お義母さんが好き

娘婿に

娘夫婦と3人で暮らす未亡人51歳です。昨日、娘が留守中、娘婿の裕也27歳さ んに。昼寝をしていた私に覆いかぶさり、気が付いた時には上半身を裸にさ れていました。「裕也さん、何するの止めていけない」「お義母さ ん、一度だけ、お願いします、一度だけ、お義母さんが好き

娘婿に3

翌朝、二人と顔を合わすと夕べの光景が蘇り、また、股間が熱くなってしま いました。そこへ裕也さんが私の横に来て、耳元でこっそり「お義母さん、 駄目ですよ、覗きは」と言われ、顔から火の出る思いでした。体中が振る え、食事も喉を通りませんでした。裕也さんは食事を

狂った義母

俺[26歳]は母子家庭の妻と結婚、妻の実家で義母と三人暮らし、妻[23歳]は旅行会社の添乗員、月に10日は不在です。義母は55歳、酒好きで、少しスケベでした。結婚二ヶ月目、ついに義母と交わってしまいました。妻の留守の土曜深夜、義母に飲まされ、飲み過ぎて自室でパンツ一

田舎の嫁

昔のこと、田舎の農家に嫁ぎました。当時、冬場は男は 東京の方に出稼ぎに行って半年留守でした。 嫁ぎ先の夫も秋の農作業が終わると出稼ぎに行きました。 数日後の夜、義父が私の部屋に来てあっという間に犯され ました。数日後、義祖父が来てやはり犯されました。 数日後

義父と

昔のことです。東北の田舎の農家に嫁ぎました。 当時は冬になると男たちは東京の方に出稼ぎに行きます。 義父母と義弟と私が残って暮らしています。 夜、寝室に義父が入ってきて、抵抗かなわず犯されました。 日に度くらいの割合できて犯されました。 当時の嫁はどうするこ

千恵だけは守ってあげたかった。

夜、仕事を終えて帰ると、またあの変態親父が妹に手を出していた。 私歳、妹歳、その変態親父を止めているのが弟歳。 私は変態親父の実の子供なんですが、あとの子供は変態親父の後妻の連れ子なんです。 母親は年前になくなり、二人の子供は行くところがなく親父はそれをい

主人亡き後、義父に犯されました

主人の三回忌が済んだ昨年夏。 義父に犯されました。 入浴中に入って来られ、全裸で、抵抗しましたが… 私は、まだ生理があり、妊娠してしまいました。義父に黙って中絶 悲しかった その日は、友達の家に泊めてもらいました。 毎夜、義父と寝床を共にしています。 そして今

義父に犯されました

主人が日間の出張に出掛けた夜、義父に犯されました。 お風呂上がりに居間へ引っ張り込まれ乳房を吸われ、アソコに指を入れられ、そして、義父のモノが、濡れて入りやすくされた膣に挿入された 私は抵抗しましたが、義父のモノが膣に挿入されてしまった時に観念し、義父にさ

同窓会で3連発

今年も年末が近づいて来ましたね。 同窓会の連絡が来ると思い出します。 もう年以上前ですか、 就職してはじめての年末に高校の同窓会がありました。 仕事で遠距離になった彼女と別れたまっていた私はお持ち帰りする気満々で同窓会に行きました。 お持ち帰りをするために、

(無題)

私が小学校年の時、母が私を連れて再婚しました。今思うと、その義父は 働かない、酒を飲む、母に暴力を振るう・・・ひとでなしの冠王のような 男でした。母は夜働いていて、義父は母がいない時、いつも私をひざに乗せて 酒を飲みながらテレビで野球を見ていました。いつだ

寺の僧侶たちに…

私は歳の主婦です。 先日のお盆、姑に用事を頼まれて ある寺に行きました。その寺は山里深い中にあり 周りは何もなく… 寺の門をくぐると若い修行僧が出迎えてくれ、 個室に通されました。少しして住職が現れ 一通りの挨拶をし姑から言付かった用を伝え 手土産を渡して帰ろ

義父のものになってしまった私 2

一線を越えてしまってから義父は大胆でし た。 翌日から家に居座り、朝から私を陵辱し続け ました。 朝食の支度中の私を無理矢理押し倒し、 火の始末もそこそこに寝室へ引きずり込む んです。 朝日の差す中、ビラビラを口一杯に吸われ、 無理矢理失禁もさせられました。 ア

奴隷だけど快楽

私は48歳の主婦をしています。私のご主人様は義父と義兄で、勿論主人はこの事は知りません。 主人は商社マンで出張も多く、そのたびに人に可愛がられてもう三年になります。 最初は義母の法事の時に義父と関係をもってしまいました。主人とは違ってたくましく、私を何回も逝

まさか義父に

今年の夏の帰省で、主人の実家なのですが、今年歳の義父に犯されて しまいました。・・・・・・ 子供達は山へ昆虫採集に出かけ、主人は仕事の都合で一足先に帰京した日の 出来事です。蒸し暑い午後、私はシャワーを浴びて、縁側で涼んでいるうち 、ウトウトしている間に寝て

逃げたのに

前回違う板に投稿した主人を無くしたばかりの主婦です。自分のせいで、義父、 出入りしていた酒屋の主人の性の奴隷となってました。義父には転寝中に襲われ 酒屋の主人には、迂闊にも自慰の現場を目撃され、その場で犯されました。 約ひと月家に入り浸りで犯され続け、先日

本気かっ

結婚5年目の33です。嫁は25才。 嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。 しかし困るのが夜…。 夫婦の時間が取れない事でした。 数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。 久々の事なんでお互いが生まれた

田んぼで毎日オナニーしてます

農家に嫁いだ私の淫らな私生活を投稿したいと思います。 結婚後、夫の母が亡くなって父親だけになった事もあり、私達夫婦は実家に入る事になったんです。 夫の実家は農家で、田んぼを十数枚と畑を少し持っており、夫の父が1人でやり繰りしていました。 夫(44歳)は公

義母さんの笑顔が見たいから

「晴(ハル)ちゃん!ハンカチ持った!?」 「持ったぁ」 「ティッシュは!?」 「おっけ」 「お弁当は!?」 「もー・・・持ったって」 毎朝毎朝。 朝から疲れる。 つかさ。 アタシ、もう高校2年生だよ?17歳だよ? 小学生じゃあるまいし、いちいち持ち物チェ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード