萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

胸チラ

デパ地下の巨乳販売員をラブホの風呂で生ハメ

デパ地下に、背が低くて巨乳の販売員がいる。 ずっといいなぁと思ってて、色々話しまくって仲良くなって、ようやく飲みに誘うことに成功。 社員出口で待ってたら、私服で巨乳のM代が出てきた。 ブラウスから乳が飛び出してる。 (デカい!) 制服も結構デカいと思った

寒かったけどすごく熱かった長野のゲレンデ

当時、私は大学3年生でした。 就職活動を控えていたので、ある資格試験を受験するための対策講座を受けることにしました。 そこは15名くらい受講者がいて、大学生くらいから再就職対策の方まで年齢は様々でした。 受講期間は3ヶ月と長いので、お互い宿題などを助け合

ヤリチンの友達に食われてなかった巨乳ちゃん

俺(23歳)のツレに女友達が多い奴がいる。 ある日、ツレのアパートに行くと女物の靴が3つあった。 俺が扉を開けるとツレに「よ~」と言われ、その後女の子3人を紹介された。 小百合ちゃん(22歳)。 体型は細く胸は普通ぐらいの大きさで、スラッとしている感じで

同僚OLと会社の宿直室で生挿入セックス

20代後半の前々職のとき、度々“宿直”があった。 社内には宿直用の部屋と、狭いながらもシャワールームもあり、休憩室には冷蔵庫や電気コンロもあるので、宿直の時は社内を1人で自由に過ごせた。 同僚は「大変だねぇ」と言う(実際手当ても何もない)が、宿直中の仕事

女性陣もノリノリだった王様ゲーム

俺の体験した王様ゲームの話でも。 ネットで知り合った男3女3で飲み会することになった。 一次会は居酒屋で6人でワイワイやって、二次会はメンバーの男の家が近所にあるってことで、男の家に行って飲み直すことになった。 でも、もう1人のメンバーの男が急用があるら

ワンマン社長にオモチャにされていた美熟女OLの秘密

僕は不動産や金融などを手広くやってるワンマン社長が率いる中小企業に就職して5年。 2代目の社長なんだけど、ヤリ手で成功している中小企業のワンマン社長にありがちなイケイケ中年親父。 扱ってる物が不動産や金融なんで、色々物騒な事もある。 そんな職場に、とても

あたしの体を他人に見せたがる彼氏にまんまと乗せられて

あたしの彼氏、あたしの事を色々と他の人に見せたがって困るんです。 例えば・・・。 あたし小柄な割には、けっこーおっぱいは大きいんです。 巨乳ほどじゃないけど。 だからエッチしてる時に、「お前の胸、みんなに見せて自慢したいよ」とか言うし。 みんなと会う時な

汗ばんだ巨乳事務員と濃厚エッチ

先日、勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました・・・。 古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。 帰りがけに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップ

弟が私の日記をオカズにオナニーしてた

私、挟めないからパイズリとは言わない気もしますけど・・・。 話しますね。 大学一年生の時、帰宅したら、当時中二の弟が私の部屋にいたんですが、弟の格好を見てドキッとしました。 弟は下半身裸で、ひとりエッチしてたようなんです。 真面目で大人しい弟が、私の部屋

義母と初めてやったのは妻が出産する二日前だった

妻が出産を控えて病院に入院をした。 一週間前から、田舎から妻の母も世話をする為に泊まりに来ている。 予定日の午前中、まだ予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰った。 夕方迎えに行くと、そのまま妻は入院することになり、

妹の布団捲ったらオナニー中だった

妹と2人で犬の散歩行く事になり、犬のクサリを外そうとしてたらなかなか取れなくて、妹がしゃがみこんだ。 スカートだったからピンクのパンツのぷっくり盛り上がったアソコの部分が丸見え。 さら~に!Tシャツの脇の部分からワキ&胸チラ・・・。 じっくり観察するため

シコタンとオナタン・第三章『口内射精編』

俺「あのさ」 姉「うん」 俺「オッパイちゃんとしまって」 姉「これでも一応しまってるつもり」 俺「んじゃブラしてきて」 姉「なんで」 俺「気になるから」 姉「あはは」 つい数週間前までは無かったははずの会話、というよりも姉のオッパイの谷間なんて単なる景色

欲求不満の若妻と重ねた逢瀬

あれは私が36歳、彼女(悦子)は24歳だった。 彼女は大学を卒業してすぐに採用され、私と机を並べて仕事をする毎日だった。 彼女は既に結婚していた。 やや小太りで髪は長く、胸の膨らみ、腰のくびれ、ヒップの柔らかい膨らみなど、均整のとれた24歳の若い人妻・・

ネットに流出していた恥ずかしい写真で脅されて

『ばらされたくなかったら・・・』 先輩にパソコン室に呼び出され、画面を見ると・・・。 「・・・!」 「まりちゃんだろ?これ・・・綺麗なおっぱいだね。・・・すごくエッチだ」 男に胸を鷲掴みにされ、犯され、喘いでいる私の写真が画面に大きく写し出されていました

大学の研究室で同期のデカ尻を堪能

僕のクラスメイトに美樹という女の子がいます。 明るい女の子でクラスの中心人物。 顔だけちょい丸めですが、かなり可愛らしく人気がありました。 体は丸くはなく、ごくごくふつーの体型でしたが、なぜかお尻が大きいことがクラスの男子の中では有名でした。 僕は医療系

アソコってこんなにキレイだったの!

俺と彼女が高3の時の初体験の話です。 オチは特にないんだがヒマな方読んでみて下さい。 俺と彼女(M子)は高校に入学した時に同じクラスになった。 清楚で可愛くてオッパイも大きいM子に俺は密かに想いを寄せてた。 丸2年片思いが続き、ウジウジ型の俺は想いを伝え

風俗行こうと思ったら妹が来た[後編]

ほんとに俺、このまんまやっていいのかな? またそんなことを考えてると、突然妹に咥えられた。 俺「おい!」 風俗じゃあるけど、それ以外でそんなことされたこと無い。 さっきまでの考えも全部ぶっとんだ。 妹「なに?」 頼むから下からこっちを見るな。 妹がそんな

妹萌えとか絶対ないと思ってたんだが・・・[中編]

おいら「りか、そろそろ寝るぞ、オレ明日会社だよ」 りか「う~ん、私も眠いや、お兄ちゃんハブラシ貸して」 二人で口の周りアワアワだらけにして喋ってるのって何年ぶりだろう? 遠い昔のような気がするなぁと感慨深く思っていると・・・。 「私ベッドね、お兄ちゃんは

『男女の友情は成立する』と男に警戒心のない彼女

俺の元カノは『男女の友情が成立する』と思ってたくらいだし、警戒心が薄い女だった。 顔は・・・まぁ、よく言っても中の中で並レベルだった。 胸はBでやや小さめだが、細身でそこそこスタイルはよく、気遣いが出来たし、性格も男ウケがいい方だった。 そのせいか昔から

巨乳に彼氏を寝取られた貧乳の仕返し

私は、20歳の大学生です。 これは、高校時代から現在までの話です。 私には、中学校から仲の良い友達が2人いました。 名前は、B子とD子としておきます。 中学時代は3人で陸上部に入って、ほぼ毎日3人で部活をして帰りに遊んでいました。 高校は3人ともバラバラ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード