萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

脱衣所・お風呂・銭湯

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

疲れた心を癒やしてくれるのは、男の子との激しいSEX

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。 大学を卒業すると同時に家を捨てて都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)と出会い、結婚しました。 家庭に入

風呂場で母のアソコを見て女性器の構造を知った

もう40年以上も前のこと。 初めて母親の性器を見た。 そして更にもっと衝撃的な姿での母親の性器を見ることになった。 私は小学生の頃から、女性が前屈みになった時にお尻の間から見える女性の性器に興奮していた。 最初に見たのは、祖母の性器だった。 私の家は商売

姉弟というのを忘れて、寝ないで朝まで

高1の真夏のことです。 親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。 ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸と

巨根の先輩に嫁交換を提案されて

数ヶ月前に体験した出来事です。 子供が寮のある学校に進学し、妻と2人だけの自由な時間が増えました。 エッチの回数も増え、以前より盛り上がる様になった気がします。 そんな時、前に働いていた職場の先輩と偶然出会い、酒を飲んだんです。 先輩も子供が大きくなり、

自分の家族に妻の裸を見られて興奮する夫

私(里香、32歳)は、3年前に夫(38歳)と結婚し専業主婦をしています。 私の夫にはちょっと変わった性癖があって、私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するんです。 一度だけのつもりで夫の望みを叶える事にした私は、夫の選んだ露出の多い服装をして、昼は恥

覗かれ放題の我が家

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。 俺(37歳)、妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。 (子供が出来なかったので、だったら家でもという事に・・・) 県道沿いですが、辺りに民家は200m置きに点々とある程度の田舎です。 上下水道も完備

セクシーリップに塗られた赤い口紅

40代も半ばの腹の出た中年親父です。 『ラグビータウン』と呼ばれる我が地元。 立派な競技場もあり、一大スポーツ公園であるその場所に、息子のサッカーの試合に訪れる度、あの激しい一時の恋を想い出し、複雑な心境に苛まれる・・・。 20年程前、都内で勤めていた会

アキ姉に咥えられた瞬間から僕はイキっぱなしだった

7歳年上のアキ姉は親父の同僚の娘で、活発な女の子であった。 ちょっと離れた所に住んでいたので、会うのは月に1、2回程度。 当時住んでいた地域はど田舎で公衆トイレなんてものは無く、女子も男子も野ションが当たり前で、アキ姉は一緒に立ちションしたりすることもあ

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

カラダ目当てだった子に本気で恋して・・・。

数年前の夏の週末、会社の同僚(A子)に呑もうと誘われた。 当時俺は独身で、彼女は居たがあまり上手くいってない感じ。 A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン)。 あまり気の進まない呑み会だったが、暇だったため行く事にした。 メンバーは俺と男の

22歳で処女の姉にオナニーを見せてやった

姉にオナニーを見せてやった。 居間とオレの部屋にしかテレビがないので、いつも決まってオレの部屋にテレビを見に来る時間がある。 その時にわざとオナニーしながら待ってたんだ。 まあ当然驚いていたわけだが・・・。 オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

図書館で出会った男の子と神社で激しく求め合った

アラフォーの平凡な主婦です。 主人には絶対言えない秘密があります。 と言っても不倫や浮気じゃなくて、私の“初めて”の話。 オバさんの初体験なんて興味ないと仰る方は、遠慮なく次の話へ進んでください。 私は小さい頃から大人しいと言うか、地味で暗い子でした。

露天風呂でおばさんに3人にイタズラされた

中学の時だったな。 雑な造りの無料の露天風呂があった。 家から自転車で行ける距離だったし、その露天は好きだった。 小さい頃に母親の自転車に乗ってそこに入ったの、微かに覚えてるよ。 大人の男が大勢いてね、俺は頭を撫でてもらってたよ。 母親は確か小さいタオル

マザコンなボクが初めて母とエッチした日のこと

今年で22歳になる大学生です。 本当に恥ずかしい話なんですけど、ボクは昔からちょっとマザコンなところがあって、ついこの間も、ボクからお願いして母と一緒にお風呂に入ってもらいました。 すごく形のいいおっぱいをしていて、重そうな母の乳房が、この歳になっても、

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を

大家さんが開けた寝室の覗き穴

会社の命令で、私(43歳)は地方の営業所へ転勤が命じられました。 家のローンもあるし・・・初めはそう思ったんですが、短期間(1年半程)という事で了承したんです。 短期間ですので、単身赴任と考えていたんですが、高1の息子が、「母ちゃんも一緒に行ったら」と言

中2の時、大好きな叔父さんに初めてを捧げました

私の初体験は中学2年でした。 相手は、近所に住む単身赴任の40歳の叔父でした。 叔父は父の妹の旦那さんで、40歳には見えないカッコイイ人です。 年に何回か会うととても可愛がってくれて、私の大好きな人でした。 叔父が単身赴任で私の住む街にやってきたのは、私
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード