萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

自宅

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・

駐輪所で知らない男に犯されて感じてしまいました・・・ minad-999 女性 JK, SEX体験談, エッチ体験談, レイプ, 制服, 女子高生, 学校, 自宅 0 Comment 私は高一の16です。 同級生の彼氏がいて、Hの経験は彼だけでしたが、先日、見ず知らずの男性に犯されました。 彼氏にも

友達の父親との禁断の体験談

私は、いけない女なのかもしれません。短大を卒業したばかりの、OL1年生です。一般事務をしていて、悪戦苦闘しています。就職した初めての夏、私は新しい恋をしているのです。彼氏は一応います。短大時代からお付き合いしている、3つ年上の彼がいます。「いずれは結婚しよう

旦那の上司に調教された日々

旦那の上司に調教された日々 minad-999 女性 アナル, エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, オナニー, クンニ, フェラ, 自宅, 調教 0 Comment 私が結婚したのは25歳の冬でした。 旦那は3つ年上で同じ会社で働いていて、3年の社内恋愛の末にゴールイン。 この不況

まともな出張マッサージ店を頼んだ時の出来事

まともな出張マッサージ店を頼んだ時の出来事 minad-999 男性 エッチ, オマンコ, クンニ, パンティ, フェラ, マッサージ, 自宅 0 Comment もう一年前になりますけど、 僕は関西で彼女と2人暮らししてて、彼女がいない時にやらしくないほうのマッサージを、自宅に呼んだと

上司の奥さんと無理やり・・・

上司の奥さんと無理やり・・・ minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, セックス, 初体験, 愛撫, 自宅, 風俗 0 Comment 社会人2年目のある日、直属の上司だった係長の自宅に招かれた。 係長は一見大人しそうで人畜無害なタイプ。 あまり若手を誘って

女子高生を二回イカセタ最高の痴漢体験

女子高生を二回イカセタ最高の痴漢体験 minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, パンティ, 女子高生, 痴漢, 自宅 0 Comment 先週の事、いつものようにタ-ゲットはいるかな・・ 等と考えつつ自宅から駅についた所、何と激込みで滅多に女性がいない先

有線のキャンギャルとエッチな思い出

有線のキャンギャルとエッチな思い出 minad-999 男性 エックス体験談、セックス体験談、エロ体験談, セックス, 愛撫, 自宅 0 Comment 何年か前の話。 とある大型スーパーの入り口で、有線のキャンペーンをやっていた。 営業の男2人と、営業の女2人が俺を引き止めた。 女

営業先の人妻との体験談

営業先の人妻との体験談 minad-999 男性 エッチ体験談、セックス体験談、エロ体験談、, セックス, 人妻, 学生, 射精, 自宅 0 Comment きっかけはインテリア関係の営業をしていた オレのお客さんになる予定の人だった。 ネットでの見積もり申し込みを受けて訪問した際に、R

【女子大生と王様ゲーム】最後はやっぱりエッチな方向へ

大学生の頃の話。 同じバイトの女の子Aとその子の女子大の友達N、 俺の友達Hの4人で飲み会。一応合コンという形ではじまった。 スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し元気にした感じで 身長160cm、推定Cカップ。スラッと [...]

【保険レディをレイプ】爆乳人妻と気持ち良いエッチ体験

つい最近の話なのですが、私は人妻生保レディーを犯してしまいました。 適当に色んな女と遊んで居たのですが、生保レディーとしたことは有りませんでした。 会社に来る生保レディーはいかにも主婦って感じの40歳くらいの見た目がおば [...]

夫は知らない妻の性癖

私には夫に言えない隠し事があります。 夫は45歳で、食品会社の営業課長と言う事もあり海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。 43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、 休日もほとんどありません。夫婦の会話も

犯されたい願望の強い人妻に中出しエッチ

少し前まで定期的に会っていた未亡人との話です。 7年前とあるSNSで知り合った秋頃は旦那さんを不慮の事故で亡くし色々と大変な時期でした。 旦那さんは自営をしており財務処理に四苦八苦している中、色々とアドバイスしているうちに仲良くなりました。 財務処理もひと段落し

襲われたい願望が強いエッチな25歳人妻

名古屋在住の双子の子持ちママで、25歳人妻綾香ママを”相方でかちん”とゲットした時の事。 俺の自宅の近隣にある団地住まいの綾香ママを初めて見た時から、俺の相方で通称”でかちん”と綾香ママの行動を監視しながらお近付きになるチャンスを狙ってました。 綾香ママの

【幼馴染とエッチ】気持ち良過ぎて早漏

高校の時の話だけど。ある大雨の日だった。街に出掛けていた帰りの電車の中に幼馴染みの彩に乗っていた。保育園から一緒ですっげー仲がよかった。実は小学4年の時に誰もいない教室でキスまでした事がある仲だった。遊びでだけど。でも中学に入ってから卒業まで1回も同じク

【女子高生初めてのエッチ】彼氏の手がパンツの中に

丁度高3の今頃だったと思います。付き合い始めて一か月くらいの当時の彼女と 彼女の部活が終わる20時くらいまで待ち、いつも通り一緒に家に帰っていた時のことです。 その日は珍しく(?)帰り道の自販機で彼女がチューハイを買いました。 煙草も吸っていた彼女(今思えばなん

人妻のマッサージ店でのエッチ体験談

主人には絶対いえないマッサージ店での秘密結婚10年34歳2人の子供と真面目な主人と不満ない生活をしています。あの日まで男の人は主人だけしか知りませんでした。2人目出産後腰痛になり3ヶ月に1度整体に行くようになり3年になります。自宅で治療室を設け気さくなご

痴漢のテクで2回イク女子高生

先週の事、いつものようにタ-ゲットはいるかな・・等と考えつつ自宅から駅についた所、何と激込みで滅多に女性がいない先頭にJKを一人発見!しかも身長165位とかなり背が高くスカ-トもミニスカ-トなので簡単に手を入れられそうな感じです、僕は興奮気味に迷わずそのJKの後

【金髪ギャルとエッチ】年上のバイト先の先輩

ここ最近、バイト絡みで起きたことを書かせて頂きます。 簡単に自己紹介: 僕(ヨシ):21歳、都内の某大学3年生、2個下の彼女アリ。スーパーのレジ打ちバイト。 美樹さん:28歳、バツイチ(子供なし)、バイト先の先輩。美人系で165cm位・色白細身・Dカップ。 僕

不倫経験でエッチスキルが急上昇の元カノと再会エッチ

大学の頃に付き合ってた元カノ(25)との話です。 (169cmの長身細身体型でかなりのエッチ好きです) 別れてから1年半経った頃、彼女の方から「久々飲もうよ!」と連絡があり、都内某所で数時間飲んだ後、酔っていたせいか、はたまたお互い暗黙の了解があったのか、自然と

メンヘラ女子との修羅場エッチ体験談

なんか寝付けないので、DQNだった数年前の話をさせて下さい。最近は落ち着いたので、イヤな事は忘れて仕事に励みたいと思います。 登場人物のスペック 私:20、カリスマニート、メンヘラ 彼:18、高卒新社会人 A(♂):19、社会人 B(♀):?、大学生らしい、メンヘラ ま
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード