萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

自転車

私って・・・・・Ⅰ

夏休みの宿題を終らせ、時計を見たら10時を過ぎていました。 何となくアイスが食べたいなぁ、と思えば思うほど食べたくなり、家族に気付かれない無い様にコッソリ、玄関の鍵を開け外に出ました。 前にも同じ事してたので、大丈夫だと自転車に乗って、家から約5分位のコンビ

鉄板焼き屋の蓮さんに・・・・・・

私は九州在住の両親が在日朝鮮人の娘です。 あだ名は「ゆりな」と言い、四六時中携帯掲示板で遊んでいます。 ある日いつもの馴れ合い掲示板をロムっているとハンドルネーム「蓮」と名乗る援助交際をしてると噂される中年男性にしつこく付き纏われました。延べ三年間付き纏わ

バスの席取りをしていた友達のカバンの上にお爺さんが座ってきた!?老人に席を譲らなかったことを怒り出し、私を掴んできた→私は叫ぶ!「痴漢。痴漢。痴漢。」連呼!

153: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 17:44:51.10 0 古い修羅場聞いて下さいな。 二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り 普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。 バスは中途半端な時間のせい

(無題)

小の時でした。 妹が自転車で止まってる車にぶつかってしまいました。 その頃のウチは父がリストラにあってて家計が苦しかったのを知ってたので両 親に話せませんでした。 車の持ち主のオジサンは私に体で払う様に言いました。 その意味は解りましたがスグには頷けないでい

ご利用は計画的に

職場の派遣社員の美幸仮名宛に怪しい電話が頻繁にかかるようになり、 問い詰めたところブランド物欲しさにクレジットカードを使いすぎ、 月々の返済のためにサラ金に手をだし自転車操業でやり繰りも破綻し、 毎日の食事にも困るぐらいだと泣きながら白状した。 そこで、派遣

田舎の子

田舎の話多いね じゃあ、おばさんの、 田舎での思い出話を 小学校の5年生の時 友達のみっちゃん家で遊んでて 夕方 今でもはっきり覚えてる5時を知らせる柱時計の音と雷の音 「じゃあ 雨降る前に帰るね お邪魔しました」 みっちゃん家ちから アタシの家まで 自転車で30分以上

田舎

今から10年近く前の小学校6年生の時の夏休みの話です 当時、私の住んでる所は もなくも車で30分以上かかる坂の多い、田舎に住んでました 近所に子供も少なく、私と妹と弟と両親祖父母と暮らしてました ある日 漫画発売日で本を買いに行く途中 自転車がしてしまいました ここ

高校の夏休み、一回り年上の従姉に皮を剥かれて・・・

夏休み、両親が2泊3日の旅行に行ってしまい、家の留守番をすることになった。 部活もやらず、夏期講習も行くのが面倒だったので、家にいることにした。 するとインターホンが鳴り、誰が来たんだろうと思って玄関に向かった。 聞き覚えのある声だった。 そこに居たのは

中年夫婦のカーセックスでエッチの勉強をした

俺の趣味は天体観測。 大学に進学して東京に上京するまでの間、中学から高校まで、天体望遠鏡でよく星の観察をしていた。 住んでいるのが田舎で、実家は農家をやっていました。 実家の畑や田んぼは家から500メートルほど林道を走ったところにあり、そこの農作業の小屋

自転車で二人乗りしていると股間を触ってくる女

クライアントの女性と飲んでいたときのエッチな経験。 雑談をしていたら、偶然家が近いので最寄り駅で飲みましょうという話に。 25歳の彼女は、一部上場企業に勤めていて、大学から東京に来ているらしい。 仕事の話から、恋愛の話まで。 そして、飲みが深まるにつれて

俺の初めてのセックスは青姦でした

中学二年生の秋くらいに、友達と3人でとある県に転校した友達のところに遊びに行った。 向こうの地元の男女の友達8人くらいと一緒に、夜まで遊んでて、深夜に友達の家に行くことになった。 俺は特権(?)を利用して、そこで知り合った一番可愛い女の子と二人乗りして、

色気ムンムンのグラマラスな人妻に初めての中出し

今まで3人の女性とSEXした経験はありましたが、すべてゴム出しか生でも外出しでした。 僕が初めて中出しした女性は同じアパートの人妻、里美さんでした。 里美さんは30代中盤ですが、子供がいないせいか外見はとても若く、藤原紀香系の色気のあるグラマラスな感じで

肝心なところで俺の体に起こった異変[前編]

いきなりですが、高校時代の思い出をば。 高校2年の春、俺が友人たち数人と廊下で喋っていると、向こうから一人の女がズカズカとやって来て、俺の前に立ちはだかり、「ねえ、あんたが◯◯?」と、俺の名前をぶしつけに聞いてきた。 「え、そうだけど」 とっさの事に俺は

バイト先の女子大生がしてくれた筆おろし[前編]

俺が高校1年の夏の話。 俺は春から始めたバイトにやっと慣れ、バイト仲間と遊び始めた。 バイト仲間と遊ぶのは自分が一番年下ってこともあり、なんでも新鮮に見えた。 そんな頃、夏休みに入り、給料日にまたみんなでカラオケに行くことになった。 俺はカッコつけてカク

バイブを入れたまま自転車に跨がって段差のある道を

私はSEXよりもオナニーのが大好きで、今日は以前からしてみたかったちょっと変わったオナニーを試してみたので、そのことを投稿しようと思います。 深夜、日付けが変わった辺りから準備をしました。 温感ジェルをたっぷり手のひらに取って、ねっとりもたつくジェルをお

イケイケ系の女子3人と裏ビデオ鑑賞してたら

私が高校の頃、まだビデオデッキが普及し始めた頃(VHSだベータだなんて言ってる頃)、親の手伝いをしてビデオデッキを手に入れました。 裏ビデオを通信販売で買いまくり、友達から『裏ビデオの帝王』なんて呼ばれて、自宅が溜まり場になっていました。 男友達ばかりが

万引きした可愛い女子高生にお掃除フェラまでさせた

天気が良いので洗車をしようと家を出たのですが、車内の芳香剤が切れていたので近くのドン◯ホーテで芳香剤を選んでいると、小西真奈美似の可愛い子が香水を見ていました。 (おっ!可愛い子だなあ) 見惚れていたら、なんとその子が鞄に香水を入れるでないですか・・・。

女子寮の風呂は22時からゴールデンタイムだった

友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがあります。 普通に男子禁制だったのですが、みんな結構男を連れ込んでいて、男を連れ込むことが一種のステータスみたいになっていたのです。 ほんと女って見栄っ張りだなと思っていましたが、しかし、そんなことはどうでも良

一心不乱にしゃぶってくれたパンツスーツの泥酔OL

時間にしたら0時過ぎくらいかな。 コンビニに行こうとして駅前を通ったんだわ。 ちょうど駅から人がぞろぞろ出てくるところで、そこに一人、ショートカットの綺麗めなパンツスーツのOLがフラフラと出てきたんだわ。 少しの間観察していたら、どうやら駅前の駐輪場にチ

エロ坊主にされた『おたたき』の罰

私立の中学に通うことが決まっていた私は、小学校を卒業してから中学校に入るまでの春休み、地元のお友達とたくさん遊びました。 中学に入学したら、もう今までのように近所で遊ぶことも少なくなります。 最後の思い出にと、いっぱい遊びました。 メンバーはいつもの3人
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード