萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

色白

アナルマニアの美人ナースとお尻の縁で結ばれた

15年前、集団検診で引っかかってしまった。 大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。 お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。 「そこに寝てください」 「はい」 女性だった。 私と同じ年か、2、3歳くらい下に見える。 綺麗な人だったので恥ずかしかっ

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

23歳のОLです。 最近、ヨガ教室に通い始めました。 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。 先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。 後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんで

覗かれ放題の我が家

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。 俺(37歳)、妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。 (子供が出来なかったので、だったら家でもという事に・・・) 県道沿いですが、辺りに民家は200m置きに点々とある程度の田舎です。 上下水道も完備

妻には内緒で、妻のエッチな写真を他人に見せる悦び

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。 昼はバーガーショップの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。 そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。 大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの

露出オナニーするつもりが、流れで人妻と中出し3Pに

気弱な露出趣味ってのも困りものだ。 いや、俺のことなんだが。 本当は公園や女子校前で披露したいくせに、とてもそんな度胸はない。 一度、公園でチンコ出したら通報されて、警察に事情を聴かれたんだよな。 その時は必死で、「立小便しようとして・・・」と釈明して説

急に積極的になった妻[後編]

「ねぇ、もう我慢できないよ。もう入れても良い?」 僕がそう言うと環奈は顔を真っ赤にしながら、「わ、私も・・・舐めてください・・・」と言ってベッドに仰向けで寝転がりました。 僕はその言葉にさらに有頂天になりました。 環奈のアソコを舐めるのは、ずっとしたかっ

友達の父親と不倫した母を性奴隷にした

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。 事の始まりは3年前になる。 中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。 中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?俺の成績も落ち込み始めていた。 親父

スマホの閲覧履歴で妻が露出好きと知って

1年程前、ガラケーからスマホに切り替えました。 娘がスマホだった事もあり、何かと「パパとの連絡、メールだから面倒・・・今はLINEで簡単なのに」と言われる始末。 確かにLINEを覚えるとEメールは面倒に感じます。 そんな中、娘が私立中学に進学する事に決ま

マリッジブルーの先輩OLに尻射、ゴックン、生中出し!

同じ会社にいる智子先輩が婚約中だった時の話です。 智子先輩は仕事は厳しく、でもプライベートでは気さくで男っぽいところもあり、性格もざっくばらんとして好きでした。 いわゆるマリッジブルーに智子先輩はなっていました。 先輩「結婚の準備は大変だし、彼も私もマリ

お盆になると思い出す、妻と遊んだキュウリとナス

後に私の妻となる有美と出会ったのは14年前、私23歳、有美21歳でした。 お互い社会人1年生で、まだ学生気分が抜けていませんでした。 有美は中高生のようなロリフェイスのアイドル顔で、当時の写真を今見てみると広瀬すずさんに似ています。 私「有美ちゃん可愛い

混浴で知り合った医学部の女子大生[後編]

話は一旦終わったんですが、セックスの詳細を希望されたので続きを書きました。 ドラム缶風呂は無理やり二人ずつで入りましたw チンポがユイカの背中に当り、だんだん大きくなるのがわかったそうです。 裸で二人の女子大生にチンポを弄られるのは、なんとも言えず気持ち

欲求不満の人妻デリヘル嬢にこっそり中出し

お気にの嬢がいなくなって以来、久しく見ていなかった人妻デリのホームページを見てみると昨日から新しく体験入店の嬢がいる。 <スペック> ・26歳、名前は『ゆり』。 ・バスト86cm(Dカップ)。 ・色白スレンダー体型。 ・風俗業界未経験。 十分に許容範囲内

50歳になる妻の母を自慢の巨根で落とした

今年の正月、妻の実家へ挨拶に行った時のことだ。 かねてより妻の母(佳恵)をモノにしたいと狙っていた俺に、とうとうそのチャンスが訪れた。 義母「さあさあ、貴志さん、一杯どうぞ」 美しい佳恵に勧められると断り切れず、立て続けに杯を重ねた俺は、あっという間に酔

ダイエットしたての女の肌は吸い付くような柔らか弾力感

Aは取引先のグループリーダーの子。 イメージで言うと顔は観月ありさ系の顔立ち。 ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。 身長は160cmくらいで歳は25、6歳かな。 大体、月1で打ち合わせをする程度の仕事の関係だったが、

主人より遥かに太い息子のモノが私の未知の領域へ

私は57歳の主婦です。 特に美人でもないですが、色白の肌が自慢です。 白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。 元々大人しくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話し掛けることはありません。 体も小さくて145センチしかなく細身です。

彼女が出来ても童貞卒業できない俺を救ってくれた女神

彼女は、「ヒロくんは肩が広いねー」「背中が大きくて格好いい」と言ってれました。 肩にチュッとキスをしてくれた時に背中に当たったタオル越しの胸の感覚が今も忘れられません。 何度かお湯を掛けてもらった後、誘われて一緒に湯船に向かい合いで入りました。 彼女はま

彼女のダンサー仲間2人とソープで二輪車

俺の彼女がダンサーで、彼女のダンサー仲間と一緒に遊ぶことも多い。 イベントで彼女が踊っている時とか、その友達と一緒に見ていることも多くてかなり交流がある。 ある日、取引先のオッサンに川崎の高級ソープに半ば強引に連れて行かれた。 初ソープで結構テンション上

同居する義母と色んなプレイを楽しんでいます

同居している義母とエッチな関係になりました。 私は28歳のサラリーマンです。 妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚しました。 義母は47歳ですが、見た目は40歳くらいです。 同居するまでは、義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていま

家庭教師先の奥様とホテルでやったら顔が潮まみれに

家庭教師とバーテンダーを掛け持ちバイトしてた学生時代の話。 バイト先のバーに家庭教師先の奥様が不倫相手と来店。 口止め料にホテルへ連れ込ませてもらった。 この奥様、実際は41歳だが30前半に見える色白Gカップ(あとで判明w)。 多少肉は付いてきているもの

ビアンな先輩に奪われた私の初百合体験

先週の金曜の夕方、同じ店の先輩のしのぶさんに、「これ終わったら飲みに行きましょうよ」と誘われました。 付き合いだからしょうがないと思い一緒に飲みに行きました。 私は久々のアルコールで酔い潰れてしまい、しのぶ先輩のマンションで介抱されることに・・・。 何か
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード