萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

色黒

実の兄に

小学3年生の頃、長兄は高校生になってました。私は再婚した母の連れ子で、 再婚した義父の田舎の実家で暮らす事になったのです。いつも可愛がってくれた 兄でしたが、やはり血が繋がっていないからなのか、ある夏休みの夕方、 プールから帰ると誰もいませんでした。私は、テ

ビーチで砂に埋められて女子高生に手コキ射された

去年の夏の話です。 俺は大学3年で、俺と彼女の千晶、友達の神谷とその彼女の斉藤さんの4人で海に行った時の話です。 俺達は全員同い年で、この4人で遊ぶことはちまちまありました。 最初は泳いだりして遊んでたけど、昼過ぎから疲れて眠くなったのでビーチチェアーに

本気に好きになりかけたカンボジアの少女

アンコールワットを見たくて一人でカンボジアに旅行に行った。 シアンコールワットとアンコールトムを一日かけて歩き回り、その日の夜は繁華街に繰り出した。 白人の観光客や、現地人で繁華街は溢れかえっていた。 バーの道路に面した側で、カエルの唐揚げを摘みながら飲

俺の寝取られ趣味に協力的だった妻の素顔[前編]

『短大から私立幼稚園の先生に、そして初めての露出と寝取られまで・・・』 記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。 それを見つけた美帆。 叱られると思ったが、意外にも美帆は協力的だった。 「特定されないように関係者や背景設定をぼかし

親友のママさんのお尻とオッパイ

きっかけは私が親友の実家を訪ねた時でした。 母親にお土産を持って行くように言われて持って行ったんです。 夜の9時くらいにチャイムを押すと、それと同時くらいにドアが開きました。 私はドアをよけようとして植え込みに尻もちをついてしまいました。 少しふくらはぎ

巨根に5秒でイカされた元キャバ嬢の妻

こんにちは、私は工務店を経営している40歳の男です。 結婚もしていて今年で3年目、妻はまだ30歳です。 知り合ったのは恥ずかしながらキャバクラで、意外に真面目な妻に惹かれて結婚まで漕ぎ着けました。 かなり強引と言うか、金で吊ったところもありますが、何とか

露天風呂で四人の男に集団レイプされたOL二人組

会社の同僚の女子二人旅で栃木に温泉旅行に行きました。 一緒に行ったのがサキという同僚なんですけど、お互い20歳で話もよく合い、本当に仲がよく親友です。 泊まったホテルには家族風呂みたいなのがあって、二人でそこに入っていました。 三メートル四方くらいのお風

地味ブスなのにビッチな私の黒歴史

幸せになってもいいのかな? つうか、なれるのかな? 懺悔も込めて、今までとこれからについて話をしたい。 中学時代、私は地味ブスだったので、男子からキモい扱いされ、女子からも無視されたりして、ネットにハマっていた。 ネットだとちやほやしてくれる男がいるから

教え子の巨根に夢中になってしまった家庭教師

私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。 私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので、最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。 それに就職活動も早めに終わって、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたので、お金を稼ぐ目

教え子の巨根に夢中になってしまった家庭教師

私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。 私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので、最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。 それに就職活動も早めに終わって、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたので、お金を稼ぐ目

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

俺が見てる前でオナイキしまくった親戚の女の子

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。 そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。 娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、どうせ暇だからとウチの親が俺を子守り

厳しい女上司が必死でしゃぶってくれてる姿に興奮

新人の頃に同じ支店の女性主任としたことがある。 入社7年目に同期トップで主任になった仕事のできる人で、俺の教育係だった。 顔が小さくてすらっとしてて、昔の小泉今日子みたいな感じ。 うちの会社は東京近郊に二つ社員寮があったが、俺と主任の小山さんは同じ寮。

やたら色っぽい奥さんと19番ホール

中・高・大と水泳ばかりやっていたが、大学2年の春にバイクで事故ってしまい、微妙に脚に障害が残ってしまい、筋力もなかなか戻らず、クラブもつまらなくなってやめてしまった。 部活の後輩だった彼女ともうまくいかなくなってしまい、下宿でゴロゴロしたり、ほとんど日雇

ご褒美のチューが欲しくて従姉のオナニーを手伝った

女よりもビックリマンの第一段に夢中だった小2~小3の時の話だ。 毎年夏休みになると丸々田舎に預けられたんよ。 他にも親父の兄貴と、姉の子供達も毎年顔を合わせてたのよ。 んで、親父の兄貴の娘が1つ下の女の子でね。 唯一歳が近かったから毎日コイツと遊ぶのが日

競泳水着姿でローションマッサージされていた妻

結婚9年目、ようやく一人息子も小学生になり、妻も一息取れる余裕が出てきた。 急に時間を持て余し、手持ち無沙汰になった妻はスイミングスクールに通いたいと言い出した。 友人の勧めで体型維持と健康の為に通うのだそうだ。 インストラクターはどんなヤツだ?と思った

彼女の妹にイラマチオ

当時付き合っている彼女の妹と関係を持ってしまった。 いわゆる姉妹丼ってやつ。 ちなみに彼女の妹は、処女で未経験。 どういう経緯でそうなったかは忘れてしまったが、大学時代に付き合っていた彼女に妹を紹介され、一緒に遊ぶ事になった。 妹はショートヘアでボーイッ

自分でワレメを開いて尻を突き出す外国人ダンサー

俺は38歳、肉体労働だからガタイはかなり良い。 でも腹が少し出てきたのと体力維持の為、市営のジムに通う事にした。 安いしオシャレだから女性もかなり多く、高級住宅街が近いので外人さんやセレブな若奥さんとかもいる。 俺は上下共にボディアーマーってウェアを着て

短大の図書館で好意を寄せていた先生に

私が短大生だったときの話を書きます。 1年生の夏休みが近づいた頃です。 私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。 短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいました。 色々と書棚の本を探しているとY先生が入ってきま

JKとエロ過ぎる王様ゲーム

事は数年前の1月3日に起こるんだが、始まりはその2日前、1月1日。 バイト仲間で忘年会をやろう、ってことになったんだ。 とりあえず当時のスペック。 俺:高3、ブサメン、根暗。 JK:高2、まあまあ可愛い、ANAP系。 イモ:女子大2年、愛すべきブサイク、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード