萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

芸能人・アイドル

ある夏の日の屈辱

「愛のあるより、レイプの方が妊娠しやすいらしいよ」 そんなエッチな話題を話していたのが、今から数年前の放課後でした。 当時私は高校年。その話相手は後輩の1年で沙貴と言う名(仮名)の女の子。 「うそぉやだー、なんかショック…愛が欲望に負けちゃうなんてぇ…」 「だ

五年前の夏、東京都川北口路上で

あれは、五年前の夏当時学生だった私は学校帰りに人買い物をしようと川駅北口を歩いていました。 すると後ろからねぇねぇと言われ振り返ると高校の制服姿の男が遊ばねーと言ってきました。 私はシカトしていると手を引っ張っていかれました。 私は人通りが多いなかヤダヤダ!

モデルに誘われて…

まだ個人情報保護法なんてない時代、中の私は地元の情報誌に好きなアイドルのグッズを譲って欲しいって募集を載せました。 住所と名前しか載せてなかったけど、電話帳で調べて電話してくる男性が何人かいました。 下心ありな男性が多く、父が対応したら切れてたけど、そんな

みんなの前で… (後編)

みんなの前で… (後編) 投稿者遥はるか ---------------------------------------------------------------------- ---------- 「このオッパイ牛乳だせ」「乳首たってねぇ」美優「わたしがオマ ○コ、掻き混ぜてあげる」美優が2本指を挿入し、出し入れを開始しまし た。「ハ

みんなの前で… (前編)

これは4年前の初夏の話です。当時の私はちょっとしたモデルの仕事なんかも して、自分でこんなこと言うのもなんですが…学校では軽いアイドルでした。 そんな私をウザイと思っていたのがクラス委員長の美優でした。 事件が起きたのは体育の授業でバレーがあった時…。対戦相

H体験談/レイプ願望ありの女子アナ似

俺 都内、独身♂25、177/95、周りからは堤下。 顔チェキはさまぁ~ず三村。 以下、堤村。 当時23。 相手 メール段階では160、50、Dカップ、23歳、独身彼無、写メは確認したのみ。 フジ女子アナ 生野陽子。 レイプ願望あり。 登録してすぐ仲良くなりアド交換する。 日記に

裏切り者4

土下座し、涙目で訴えて来る彼女を余所に。 DVDをセットした、ノーマルのアイドルAV嬢の。 わたし「抜きにくいから帰れよ」 ありさ「…」 気にせずプレイを押し、TVからセックスシーンが流れ始め、彼女を一切見 ず、アダルトDVDを見て居た。 「君もこんな事を昨夜はしてきた

乳首を噛んでやっただけで即イキした真性ドMナース

一昨年のことです。 とりあえず職場(=病院)の飲み会でした。 2次会途中まではごく普通の飲み会で、僕も特に下心なく飲んでいました。 25歳くらいのナース(人妻)が真っ赤な顔でとろんとした目をしながら、隣に座ってきました(今後、Rと呼びます) 「先生、飲ん

寿退社した総務課の宝を泥酔させて

男に硬派と軟派がいるように、女にも貞操派と快楽派が存在する。 同僚のY子(27歳)は明らかに後者のタイプだった。 彼女の可愛さと巨乳は総務課の宝だった。 エッチなジョークもさらりとかわすアイドル的存在の彼女が、エリートコースの銀行員と結婚すると聞いた時、

二人合わせて100人斬りの乱交夫婦

私40歳、妻34歳。 結婚して10年の記念に、私たち夫婦の過去を記します。 もし登場人物に心当たりがあった方、それはあなたかもしれません。 私達の出会いは14年前、某素人投稿誌の投稿マニアの方々との乱交集会でした。 当時私は、彼女いない歴3年(大学を卒業

一流ホテルの管理職はアイドルの染みパンが見放題

これは実話では無く、架空の国Japanでの妄想、フィクションのエロ話だと思ってご覧ください。 僕は日本でも指折りの大手ホテル勤務の従業員で、仕事は管理職に就いている。 そんなこともあり、ちょっとパソコンを弄れば誰が何日宿泊しているなどを調べるのは簡単なこ

痴漢レイプモノAVでオナってたら本当に処女を犯された

私は17歳の高校生で、処女でした。 男の人のモノを直接見たこともなく、下品な話も全然しません。 でもオナニーは毎日のようにやっていて、そのネタは大体痴漢やレイプのAVで、女の人が嫌がりながらも感じさせられてる姿を見て私も感じ、イッていました。 そんな私が

テニス部の部室を覗いてた変態おじさん

私は中高一貫の女子校に通ってました。 部活はテニス部でしたが、テニス部の部室は覗きが出ることで有名でした。 思春期の私たちは、なんとなく男の人に、自分たちの着替えてるところや裸を見られたいという、ちょっと屈折した気持ちも実はあって、いつか覗きが出たら、知

カメラマンに体でセクシーを教えられたアイドル

俺が某極小プロダクションで仕事していた頃のエロ話。 とある駆け出しアイドルの写真集を撮るということで、南国の某リゾートホテルに来てた。 スタッフは、俺と衣装&メイク、現地コーディネーターの女性3人とカメラマンのA氏。 このA氏、年は50歳くらいで、何でも

アイドル級に可愛い姉の透けブラ

僕には、年の2つ離れた姉がいます。 この話は、僕が15歳、姉が17歳の時の話です。 僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然可愛いです。 AKBにいてもおかしくないです。 総選挙で1位になったO島やS原なんかより美人というより可愛い系で、顔は皆藤愛子似です。

オーストリアの混浴サウナで超可愛い芸能人に遭遇

日本に帰って来て、TVのCMを見てビックリした話です。 ここ数年、日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。 先月まで約8年間、オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。 しかも

10代の家出少女3人と鬼畜ハーレム体験

かなり前だけど、某サイトの地域コミュにて気になる書き込みを発見。 何度かメールのやり取りをしてみたら、家出中の中学生三人組でした。 あまり期待せずに会ってみると、待ち合わせ場所にはアイドル並の家出少女が三人いました。 家出三日目で、今までは昼は漫喫、夜は

ドジで地味で可愛い黒髪ロングな高校の先輩とのキス

私は背が高くて目立つせいか、中学2年の頃から同性に告白されるようになりました。 最初はバスケ部の後輩、3年のレギュラーに代わって2年の私が1年を面倒見る事が多かったからかもしれません。 自分で言うのもなんですが、顔はソニンに似てるってよく言われます。 あ

バンコクの『コーヒーショップ』で素人OLと生パコ

先日かみさんと子供が実家に帰ったのを良いことに、微笑みの国タイへ行ってきました。 バンコクには夜遊びできる所があるというのは数年前から知っていましたが、なかなか行くチャンスがなく、今回念願叶っての初タイ上陸です。 バンコクのナイトライフの中でも一番行って

高身長モデルに競泳水着を着せてプロレスごっこ

芸能人っていうか、モデルとSEXしてきた。 相手は180cmオーバーの高身長の美女。 雰囲気は北川景子がまんま大きくなったような感じでモデル体型。 用意してきた紺に縦ラインの入った競泳水着を着せてコスプレSEXの準備万端。 洗面鏡の前に立たせると、恥ずか
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード