萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

覗き

高校の同級生が住んでいる家の風呂場を覗いてみたら・・・

高校三年の時の話。 二年の時から同じクラスだった美沙とは二人で遊ぶことはないがよく話をする、そんな仲だった。 三年になって彼氏の相談をされていた。彼氏は一つ下の同じ学校の奴だったが話をした事はなかった。

【妹のオナニーを覗く】制服姿で兄の部屋でAV鑑賞

俺が高1、妹が小6になってからは、ほんとにエロい話になるような事はほとんどなかった。ただまぁ、今思えばスキンシップは少し多い方だったかもしれない。俺がソファを占領するように寝てると、容赦なく腹の上に座ってきたり、文句を言いつつ放置してると、調子にのってそ

放課後学校でオナニーしてるの友達に覗かれていた

小学6年生の7月の中旬位の夏のときです。5時間目のプールの時間が終わって後は、清掃をして帰るだけです。プールの水はとても冷たく、体育の時間が終わって更衣室で着替えていると、この季節はかなり暑いのに服がとても温かく感じました。(私の学校の更衣室は校舎の本当

【盗撮されてるOLの温泉】会社の女の子の裸はいつもより興奮する

私は、関西の某上場企業の本店に勤めています。現在の部署に異動してきたばかりの今年の夏、部内で一番の新参者だった私と同期のSが、部内の慰安旅行の幹事を任されました。私が所属している部は、全体で60名あまりで、うち20名ほどが女性です。全員にアンケートを取り

身体検査を覗き見してボッキした包茎おちんちんからおしっこ漏れちゃう

もう随分昔のことになります。当時僕は北陸地方のある町の小学校に通う小学生でした。僕が小5のとき、一度だけ学校で不思議な検査を受けたことがあります。それはクラスの男子全員の前で下着を下げられ、一人一人性器や臀部を触診されるというものでした。その検査の本当の

【人気女子高生のエッチを覗き見】挿入されてアヘ顔の同級生でオナニー

私が高校2年生の時のことですが、当時私にはとても好きな女の子がいました。同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。スラッとしたスタイルと、面長にパッチリとした目、スッとした鼻、薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。ベタ

【口止めの代わりに中出しセックス】可愛いOLに会社オナニー覗かれた

会社の制服のまま股を開かせて黒い薄手のストッキングとそれに透ける下着を見る。うっすらと湿ってるような股間を触ると「あっ」と声を上げる。真ん中からビリっと引き裂き下着のクロッチ部分を横へずらす。「自分で持ちなよ」素直に指が伸びてくると綺麗な整えられた指先が

【オナニー覗いたお礼の手コキ】巨乳な姉の敏感な乳首

俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。俺が部屋でオナニーしていると、「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。太ももまでスエットを下げ、チンポを握り締めている俺とモロに目が合う。「ご、ごめんなさい!」と、姉はすぐドアを閉め

【ノーブラで乳首透けてる女子大生】冷感強めな高校生が乳首舐めてる間に

俺が17で、姉が19の頃の話なんだけどいいかな?人によっては怖い話と思うかもしれないけど、俺にとっては人生の中で一番悲しい話だ。その日の夜、俺は借りてきたAVを見ながらオナニーしていた。しかし、眠くなってチンコを出したまま寝入ってしまった。「ひろくん、ひろく

【女子高生とエッチを覗いたら】巨乳なお姉ちゃんと近親相姦セックス

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」「うん、いいよ、わかった」俺は海に行く支

【浮気エッチを覗いた一部始終】巨根でイキまくる嫁

男が来ている!さすがに鈍い俺も気がついた。踏み込むか・・・しかし、踏み込んでしまったらすべてを失うかもしれない。今、奥さんは浮気をしている。しかし、浮気はしているが俺との関係も崩さずにやっている。もし、ここで踏み込んでしまったら・・・やつとの関係が続き、

【おっぱい小ぶりな人妻との浮気エッチ】優しい兄嫁に中出し

兄が結婚して義姉が同居したのは僕が20の時、兄達は同じ年で27でした。1年ほどして子供が生まれ僕の家族は両親を含め6人家族になりました。義姉は細身で初めて会った時は「綺麗な人だなあ」と兄が羨ましく、同居すると聞いた時は少しと嬉しかったのを覚えています。同居し

【友達の彼氏にハメ撮り写真見られた女子大生】変態セフレ契約

アソコのアップ写真を撮られました(素人の告白)夏の暑かった日に、近所のAさんとエッチして、私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残された。それ以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。数日程経ったある日、帰宅してみると

【女子高生のオナニーを覗く】貧乳だけど剛毛な嫁の妹

嫁の実へ夏になると良く遊びに行くんだけど、その日は体調が悪かったので、父母と嫁、子供だけ海に行かせ、自分は一人で、嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、「みんなで海に行く」と言っていたから、誰もいないと思い

【上司の入浴を覗きオナニー】おまんこ丸見えでおしっこ

社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を出して石段を登りました。竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が丁度上が

【OLのエッチを覗き見】オナニーがバレて手コキとフェラ

泥酔ではないし行為も大したこと無いんだけど、俺にとっては今でもおかずにしてる刺激的な体験だったんで。会社の後輩の男とその同期の女の子と飲みに行った時の話し。この飲み会、元々約束してたとかって訳じゃなくて、残業終わりにたまたま帰りが一緒になったから(女の子

仕事中に大学生のエッチを覗いておまんこ湿らすOL

私は外回りをしています。半年前に外回り中、大学生くらいのカップルが、公園脇に車を停め、昼間なのにイチャイチャしていて少し見てたんです。彼女がフェラしているのを見て、ビックリ!。その彼氏のおちんちんは、凄く大きいんです。彼女は入れられてからは、狂ったように感

【男子高校生と女子大生のエッチ】ノーブラに興奮して風呂でオナニーしたの覗かれてた

俺には4つ上に姉がいる。俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんとちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友

【綺麗な女性の放尿プレイ】浮気エッチしたい欲求不満な人妻

去年のことだが、とんでもない経験をしたので報告しておきます。小学生の娘の仲良しMちゃんとは3年ほど前から家族ぐるみでのお付き合いをしております。両家族で食事に出かけたり、バーベキューをしたり。あちらのご主人は、仕事の関係で3回に1回程度の割合でしか出てこれな

【イイ女の汚いトコロ】可愛い彼女のトイレを覗いて興奮する変態カレシ

俺の彼女は24歳で本当にマジいい女なんです。学生時代には準ミス○○大にも選ばれたお嬢様系で、性格はキツイ時もあるけど、エビちゃん似で可愛いぃ!でも俺は彼女には優しいけれど、悪い彼氏だ。なぜなら学生時代から付き合っているので、セックスもマンネリ化してき飽き
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード