萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

診察・分娩台

病院の悪夢

梨花は友達から、美容に良い薬をもらえると聞いて、 町外れの病院に行ってみる事にした。 病院には患者の姿は無く、ひっそりとしていた。 「すいませ~ん・・・誰かいますか?」 診察室の中から、30代後半ぐらいの医者が出てきた。 「あの・・○○さんの紹介で、診察し

やぶ医者

私はとある町の開業医です。 これまでさまざまな悪事を働いてきました。 特に看護婦がいないときは何でもありです。 まず、若い子が来ると診察と証し、全裸にさせて影でこっそりビデオに収めたり、 トイレにもビデオをセットした上で浣腸薬を渡したり、いろいろやりました。

最低マッサージ氏

小5の時、母親達が好んで通っている、に私は着いて行きました。きちんと 資格も持っていて、しかも少ないお客様に満足してもらえるようにと、奥さんと二 人の自宅のの一室を治療部屋にした感じでした。(10年も前の体験なので)母 親達の治療が終わり、私は着いてきただけなの

息子に

どうなってしまったのでしょうか。春先から息子は荒れ狂って。 私の体を毎晩の様に求めてくる。高校で柔道の選手をして居る息子は、夕飯が済む と、片づけして居る私を、ひょいと抱き上げて、ベッドに運び押さえつけ裸に剥い て前技も何もなくいきなりオマンコ二特大のチン

整体

最近腰がだるくて座っていられないくらいだったので会社の近くの整体に初めて行 った。先生が私に下着になるように言ったから脱いで診察台にうつぶせになった。 先生は腰のマッサージをはじめた。少したって、先生の手つきがかわった。今まで のマッサージはきもちよかった

性病科医の楽しみ

私は都内で性病科の個人病院をしている。 病気柄、男性患者が7割だが、驚くことに3割は女性である。 しかも、皆、若い子が多い。 男性患者が、初診の時に ひどく恥ずかしそうにしているのに対して、女性患者には全くといっていいほど 悪びれた様子はない。 「いつ、誰に

私の忘れられない体験といえば、小学年生のときに風邪を引いてしまって病 院へ連れて行かれたときのことです。診察が終わって点滴を受けていたのです が薬の中に眠くなる成分があったのか、途中でかなりの眠気がして私は眠って しまっていました。 そして私はまったく記憶が

この時期は最高!その2

中学生だと家族以外の男に胸を見せたことなんて無いでしょう。 このスタイルにしてから簡単な質問をするんです。 「最近風邪とかある朝ごはんはちゃんと食べてる」この程度の質問を上半身裸の状態で聞くんです。 ぶっちゃけ答えなんてどうでもいいんですけどね。 「じゃあ心

セクハラかどうかわかんないけど

私は、短大卒業してそのまますぐ就職できたのですが、ちょうど私が入社してすぐ頃に会社のみなさんと健康診断をうける事になりました。 私はその日も普通に出勤したのですが、 後から聞かされビックリしました この会社の健康診断は、みんな入社が決まると新入社員となる女

身体検査(続き)

この前の投稿の続きです。 病院の受付として働いてる私は、普段は紺色のベスト・スカートという地味な 制服を着て働いています。 健康診断は患者さんの診察が終わった直後から行われ、私と看護婦さんが診察室に 集められ、診察室で私は制服を脱ぎ、看護婦さんも白衣を脱ぎ上

いたずらされたのかも

私が小の時に少しおなかが痛くて近所の病院へ行ったときの話です。 着いたときにはほとんど収まっていたのですが、診察してもらったあとに先生 が「ちょっと立って」というので言われたとおりに立ち上がると、 「おなかを検査するからね」 と言われていきなりスカートに手を

院長先生

小さなクリニックに勤務している看護師です。仕事でミスをしてしまい落ち 込んでいました。皆さんに迷惑をかけた償いにと残業していたら院長先生が やってきて「あまり気にしすぎないでいいよ」と優しく声をかけてくれまし た。院長に「ちさとさんどこ見てるの」と聞かれて

医者のバイト(2)

昨日、麻衣さんとお見合いした。写真でみた感じは和服の似合いそうな清楚 な女性であった。ホテルのロビーで待つこと10分、麻衣さんが現れた。白の ワンピースに、肩まで伸びたストレートヘアがよく似合っている。写真とは 少し印象が違ったが、好みの女性である。・ルール

妊娠中絶が始まりでした

私は48歳の会社の上司と不倫していますが避妊に失敗して妊娠したのではな いかと、近くの病院では恥ずかしいので隣町の病院へ行ってみました。 診察室にはいってびっくりしたのですが、そこにいた先生がなんと高校の同 級生だったのです。それも心ひそかに恋焦がれていた人

医者のバイト(7)

最近、お見合い希望の女性からの申し込みが多く、バイト先に掲載をしばら く見合わせるようお願いしたが、「ぜひ続けてください。お願いします」と 懇願されてしまった。困ったものだ。性格上なのかスケベ心なのか、気に入 った女性がいると、つい忙しいのにお見合いしてみ

健康診断で

35歳の独身olです。先日会社の健康診断で、初めて乳エコー検査を受けまし た。 薄暗い部屋に入り、診察台に横になると、40代半ばぐらいの男性の先生に、 「失礼します」と検査着の胸の辺りをはだけられました。 そして、「まず触診します」と、胸を何箇所か手で押さえ、乳首

小学生の時に

聞いくださいこれはボクが小学年の時の体験談ですある日の昼休みに校内放送で今から呼ばれる児童は放課後に体育館前に集合して下さいとの事でした年生から年生まで人の名前を呼ばれました(ボクの名前も)何でか男子児童ばかりでしたそして、放課後に体育館前に行くと先生から

聴診器

去年の中学校での内科検診の話です。 私は風邪でその日検査を受けれませんでした。しかし,学校からお願いして個人的に受けれることになり,二日後に私は保健室に行きました。私のためだけにきてくれたので看護師はついていませんでした。 医者は若い先生でした。 私は聴診器

産婦人科ワンマンオーナー

25才以下で美人は、院長診察 25才以上もしくは、ブスとブタ系は雇われ医師が診察 基本的に未成年処女の触診はタブーなんですが この院長、指は入れないものの必ず目視するの、目つきが怖い それと産後の美人奥さんなんかだと、膣の戻りをよくしますねとか いって、指をずっ

見飽きる?

産婦人科の見習い医師ですが、 実際、診察時に患者のあそこを見るときには、 周りに看護師がいるし、 患者の体の事も考えて見ているので、 まず、興奮はしませんね。 個人でやっている産婦人科なら、 良いでしょけどね。 デジカメで撮影なんてして、 変な噂がたったら、もう
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード