萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

車内

ものすごい経験

いつも最強線で通学している2年の男子です。 先日は人生変わる様な凄い経験してしまいました。 確かに最強線は込みますが僕はいつも遅い時間帯で通学していたのでラッシュのピークはずれていました、 しかし、たまたま学祭の準備でいつもより早い電車に乗った時の事です。

ハリケンブルー痴漢(2)

「んッ!? ……んんんっ……」 「どうした? 気持ちよくなってきたか?」 「そ、そんなわけ……んくっ……ないでしょう」 「そうか、じゃあもっと刺激を与えてやるとしようか」 「い、いや……もう……ひぅっ」 小声ながら、ひときわ高いトーンの嬌声が七海の口から漏れ

ハリケンブルー痴漢(1)

その日も、ターミナル駅は混雑していた。 スーツ姿のサラリーマンに杖をついたお年寄り、 ヘッドフォンからシャカシャカと雑音を振り撒いている若者。 ちょうどラッシュの時間帯にぶつかったらしく、構内の通路は たくさんの人、人、人で溢れ、それぞれ忙しげに先を急いで

監禁事件

監禁事件てけっこうありますよね。 実は私も似たようなことがありました。私は埼玉に住んでいるんですが、 高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりま した。 その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上

絶頂実験(1)

どこの街にもある小公園で、夏休みに催されるラジオ体操へ参加する少女達を物色するための早起きが続いていた。 まだ4年生の女の子が絶頂感に達するのにはどう導けばいいのか結論を得られていない俺はこのところ焦って、毎日のように少女狩りに出かけていたのだ。 寝不足

印象深いレイプ

その女は、白地に花柄の刺繍のついたTシャツに エメラルドグリーンのひらひらしたミニスカート、 小さなポシェットを肩からかけ、 髪型はいわゆる「聖子ちゃんヘア」と、 当時の典型的な若い女性だった。 きれいな長い足が印象的で、 少し腰をふりながら歩く姿に、私達3人

困ったアルバイト

47歳の主婦をしています。 うちは小さなラーメン屋をやっていて、アルバイトで若い男の子を一人と女の子を一人雇っています。 この男の子がちょっと柄が悪く、仕事はまぁ一応やってくれてはいるんですけど、以前からどうも私を見る目付きが悪いような気がしてならなくて気

母の受難

学校の帰りの電車内で、たまたま母を見つけました。 車両のつなぎ目に、帰宅の高校生の集団の中に、ポツンと。 よくよく見ると、様子が変です。 顔を赤らめ、うつむき加減です。 何が起こっているかはすぐ分かりました。 母は水泳のインストラクターをやっており、スタイル

熟睡する女性

思い出せば、ずいぶんと若い頃のことのように思える。 あれは、20歳の時だった。 12月頃だった。 あるイベントの帰りの電車内でのことだった。 時刻は18時頃だった。 帰りに電車は、すごく空いていた。 両端に一人ずつ座っているだけの殺風景な車内だった。 下車駅まで20分

海開き花火大会

2年前の話になります。 地元の恒例行事に海開き花火大会があります。 数時間で1万発もの花火が大空いっぱいに開花するんです。 海辺には、数万人の人が集まり露店も多く出ているので、大変な賑わいをみせます。 私達は、その込み合いから逃げる様に、穴場を見つけ陣取っ

悪い癖

ふたつの悪い癖が出ました。 昔から暗くなると変に興奮するんです。 そして、年上の女性に興奮するんです・・・。 このあいだ、とある東京までの夜行バスに乗りました。 いつもは使わないのですが、どうしてもお金がなかったので。 案の定狭いシートに詰め込まれて、バスの

すんごい経験

いつも最強線で通学している2年の男子です。 先日は人生変わる様な凄い経験してしまいました。 確かに最強線は込みますが僕はいつも遅い時間帯で通学していたのでラッシュのピークはず れていました、しかし、たまたま学祭の準備でいつもより早い電車に乗った時の事です。

陸上部の子

その人をはじめて認識したのは4月のとある日だった。 新入生目当ての変態親父っぽいのが正面から密着していた様だったが、 触られだした途端にか、蹴りを入れて撃退していた。 そんな事をすると仲間呼ばれて囲まれるのではと心配していたが、 案の定翌日数人に囲まれて何か

お尻の穴に指

この日は、春の恒例といいますか、 新人さんとか、異動してきた人とかの歓迎会がありまして いつもより遅い電車に乗っていました。 フツーの曜日なら、こんな時間帯はそんなに混まないんですが、 週末とあってか、朝ラッシュ並みのぎゅうぎゅうさ。 そしたら! 期待通りに

痴漢わ捕まえるバイト

A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。 冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。 S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。 おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいの

捕まえるつもりが

A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。 冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。 S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。 おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいの

痴女が彼女になった話

金曜日の21?22時ごろだったと思うんだが、 いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。 まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、 周りと密着型してたんだよ んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、 そこで揺れたあと、俺のズボンの股

コミケに行く途中で

今年の夏、コミケに行いきました。 関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。 ちなみに初めてのコミケです。 友人は行かないみたいなので一人でした。 他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。 着

痴女しちゃいました

風俗でアルバイトをしている女子大生です。お店では、一応手コキ、ゴムフェラまでですけど、チップさえもらえば口内射精・ゴックンもOKです。指名トップ3に入っています。 この間、初めて痴女をしてしまいました。電車はS京線です。S京線は男の痴漢が多いことでも有名な

車内露出(2)

香織とドアの間には禿げ頭の男の体があるだけだった。しかも禿げ頭の男の体は香織を半 分しか隠していない。スカートを捲り上げられた香織の姿は半分だけとはいえ、電車に乗ろ うとしているホームの乗客にはっきりと見えてしまうのだ。 香織は再び抵抗を始めた。電車のスピ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード