萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

近親相姦

還暦前の母の柔らかな膣肉に精子をぶちまけた

私は35歳、妻は31歳、そして母は59歳で、来年60歳になり還暦を迎えます。 そんな高齢の母と母子性交してしまったんです。 父が病気で亡くなってから母は一人暮らしでしたが、3ヶ月前に私と妻が結婚して実家で母と一緒に暮らすようになりました。 妻は妊娠してセ

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

高校受験のために泊まりに来た親友の息子を私好みに開発

去年の事です。 故郷の親友の息子(中学3年生)が、夏期講習で我が家に来た時のことです。 彼は東京の高校を志望しているため、お願いされたのでした。 私は30半ばの既婚ですが子供はいません。 そんな事こともあり、彼を我が子の様に見ていましたが、彼にとって私は

小学生の頃に従姉が風呂場でしてくれたエッチな遊び

小学生の頃、3歳年上の従姉が住んでる伯父の家が近所にあった。 我が家にも伯父の家にも風呂はあったが、50年ほど前は貰い湯が普通のことで、従姉と一緒に入浴することにも何の違和感もなかった。 小3のある日、いつものように彼女と一緒に入浴して、いつものように彼

大学生の姉ちゃんにオナニーを見られて

俺が高校生のとき、夏休みで部活もやらず休みの日は家でぐったりしていた。 休みの日だから、俺は部屋でゲームしたりパソコンでAV見たり、とにかく自分だけの時間を過ごしてた。 姉(以下、咲耶)も夏休みなんだろう、普段は大学に通ってて、一人暮らしをしてる姉が実家

姉がしてくれた射精訓練

姉とは俺が高校3年以来、8年間近親相姦が続いてます。 姉貴は俺の3歳上。 今は29歳。 お互いに独身。 姉は女優の杏さんみたいな顔です。 まあ美人って言えば美人。 で、看護師やってる。 俺が高校3年の6月でした。 オナニーしてる現場を姉貴に見つけられてし

大好きな姉がオナってるのを見たら止まらなかった

姉と弟の恋愛。 まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。 姉の処女を俺が奪い取って4年。 姉が19歳の時のことだった。 当時短大に行ってた頃のこと。 俺は16歳。 高校1年だった。 土曜日で俺が部活終わって3時頃に帰宅した。 両親共

潮吹きするほど気持ちよかった兄の手マン

私も子供の頃、兄と近親相姦の関係でした。 今から30年前の話です。 9歳くらいから3歳年上の兄に性器をいたずらされるようになりました。 親にはナイショの行為で、兄と仲が良かったこともあり、何をやってるのか判らないまでも苦痛ではないので、その状況を楽しんで

緊張する場所でするのが好きな近親相姦姉弟

私達は仲がいいので、大学では『近親相姦姉弟』ってからかわれる。 からかっている人達も、まさか本当に私達が近親相姦してるとは思ってないんだろうな。 『近親相姦姉弟』ってからかわれ始めた頃には、まだ近親相姦してなかったしね。 初めて近親相姦したきっかけは、私

妹の口淫快楽地獄が止まらない

自分の分ぐらいは洗濯しなさいとか言われたり、色々料理を教えたがったり、口やかましい母親の花嫁修行から逃れる為に時々妹が、週末や休日前に俺の一人暮らしの部屋に泊まりに来るようになった。 幼少の頃から非常に仲が良かった兄妹で、性的な遊びも過去に経験済みなので

エッチなマッサージでお姑さんは私の言いなり

結婚して3年が経とうかとしてます。 主人の稼ぎが悪くなり、仕方なく主人の実家で同居をする事になりました。 同居し始めてから、義理の母の言い方には我慢の限界と思い始めた頃、義母が軽い腰痛になってしまいました。 私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロン

母親に息子の俺とセックスしろと命令する鬼畜な継父

俺は18歳の大学生。 母親は結構な家のお嬢様。 高校在学中に父親とお見合いして結婚。 そのまま学校やめて出産。 生まれたのが俺。 父親は俺が小さい時に事故死。 生活は保険金と両親どちらもいいとこの家だから問題なし。 今、36歳の母親は結構な美人。 身長1

今も大切に保管している妹のオナニー動画

中2の時3つ下の小5の妹がいた。 俺が部屋で漫画を読んでいると隣の妹の部屋から、「うっ~~~あぁ~~~」などの叫び声が聞こえた。 (なんだろう?)と思い耳を良く澄ますと、どう考えても妹の声だった。 「あぁ~~~ダメ~~~」と聞こえてきた。 (もしかして・

真夏にノーブラで寝てたら中学生の弟に夜這いされた

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。 汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょ濡れになることもあります。 その夜も寝苦しくて、掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。 しかし、真夜中に急に重く暑苦

未亡人となった息子の嫁と関係を持ってしまった

私は55歳の男です。 3年前に一人息子が癌で他界してしまいました。 私のことを心配して、息子と息子の嫁が同居してくれてたのですが・・・。 私の妻は、5年前にやはり癌で他界してしまって、今は息子の嫁と私だけ。 息子が死んだ後は、広い家がしーんと静まり返る毎

ゲス野郎な親父に強要されて母と初体験した

俺の親父ってのが、飲食店や酒卸会社を経営してるが、女にだらしないゲスな野郎だ。 母はそいつの愛人で、俺は認知されたゲス野郎の息子だ。 親父は俺に愛情のかけらも見せたことがなく、母にだって肉欲の対象みたいな接し方しかしない。 月に数回、俺達母子が住むマンシ

入院中も退院後もフェラ抜きしてくれた姉の献身

今から13年前の話です。 当時23歳だった俺、5歳上(28歳)の姉、6歳下(17歳)の妹、の3人きょうだいです。 その頃、アマチュアのバイクレースを俺はやってたんです。 ところがレース中に接触&大転倒の事故!! 右足大腿部、両腕を骨折の重傷。 救急車で病

オナニーを見せたがる中3の娘

俺には二人の娘がいます。 とびっきり可愛いかと言えばそうでないけど、それなりな方だと思います。 二人とも赤ちゃんの時から俺が風呂当番です。 ずっと一緒に入っていたせいか、いまだに一緒に入ってくれます。 上の子は中3で下は中1になりました。 妻には、「もう

チャンネル争いの途中で小柄な母のクリ弄り

40歳の母は小柄で可愛い。 昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。 僕はあるスポーツで他県に留学してました。 残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。 余程のことがない限り家に戻るのは夏に数日と、正月に2日だけでした。 心配

母子家庭で育った俺の友達には絶対に言えない秘密

「光ちゃん、そうよ・・・。お母さん、そこが感じるのよ・・・すごく上手よ・・・。いっぱい、いっぱい舐めて」 「母さん・・・。俺、またイキそうだよ・・・。こんなに何回もイッて大丈夫なのかなあ?俺おかしくなっちゃうよ!」 話は遡ること、俺(光一)が高校1年の時
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード