萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

近親相姦

熟女だいすき

営業でても大して成果がないので昼間のジムに通い続けている。仲良くなった熟女たちに、熟女好きを公言している。 ある日、ジムからでたところで、結構仲良しのあゆみさん()に声をかけられた。 「ジュンくん、会社もどるのまだ時間あるならお茶でもしようよ」 あゆみさんの

娘婿に!

去年 朝から蒸し暑い日でした。 長距離トラックの仕事をしてる 娘婿が 朝帰って来ました。 その日 蒸し暑く ショーツに薄いワンピース枚の姿の私 朝食を終え 娘は仕事に出掛けました。 後片付けの洗い物をしていると、直ぐ後ろから 「義母さん‥手伝おうか」 と 婿の声 「あ

年下の同僚に

はじめまして、47歳のバツイチです。 少し前からこちらを読ませて頂いてまして、私も思い切って投稿しようと思います。 私には今年23歳の息子との二人暮らしで、知り合いの紹介で5年前から事務のお仕事と土曜の夜だけスーパーでパートを掛け持ちしています。 その事務のお仕

騙されてた・2

叔父さんとの入浴は、両親には内緒で続きました。 変わったのは、叔父さんが弟の世話を早めに済ませてすぐにお風呂から上げる様になった事です。 その分あたしとの時間が増え、二人だけの内緒の行為も増えました。 叔父さんは素手であたしの体を洗うのが好きみたいで、指を

騙されてた

あたしが小学生2年生の時に、両親が小さな焼き鳥屋を始めました。 最初は、お客さんも少なくて両親は営業中でもあたしの宿題とかも見てくれていました。 あたしの家族は、両親、あたし、弟、お父さんの弟叔父さんの五人で住んでいました。 開店から一年位たつと常連のお客

どうしたら・・?

高校年の時に玄関の鍵をかけ忘れてしまい、寝ている時にレイプされました。 下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。 何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、 「抵抗したり大声

現役JK○野杏奈ちゃんの、恥ずかしい染み付きハート柄パンティ!中編

○野杏奈ちゃんのハート柄パンティを堪能する前にも、何枚かの忘れ物パンティや女子脱衣場のゴミ箱に捨てられたパンティをゲットしました。 ドライヤーと共に忘れられていた、濃紺のナイロン製で前面がレースの、片手に収まる程の小さいパンティ。サイドの腰部分も紐タイプ

初恋の人と姉

もう年前のことですが、私は田舎の農村で育ちました。 当時、私は小学年生、姉は年生でした。 その頃私は近所に住む農家のお兄ちゃんに夢中でした。お兄ちゃんといっても代前半だったと思いますが、たぶんこれが初恋でした。 夢中だった私は学校帰りなどに畑仕事をしている

今思えば…

小6の時の話です。 私は、女子の中でも成長が早く、初潮も小3で迎え、その頃には下の毛も生えてきてました。 どんどん女性らしい身体つきになっていくのに抵抗があり、身長もクラスで一番高く、コンプレックスでした。 大好きだった体育も6年の頃には大嫌いに。 原因は胸が

犯人が憎い

俺の姉貴某国立大学4年生が来年卒業する大学を突然退学し自宅に戻ってきた 原因は自分のマンションで壮絶なレイプ被害に遭ってしまったから 犯人は姉貴が帰宅したときドアに開けた瞬間、突然押しこまれ部屋に侵入され ナイフか包丁みたいなものを突きつけられたまま手足を

主人の弟

歳の主婦です。 同居の主人の弟は独身で、家の離れに住んでいます。 去年の月に犯されました。 その前から下着にいたずらをされてることに気付き 気持ち悪く感 じていました。 でも証拠もないので何も言えませんでしたが 或る日夜偶然 洗濯 かごに戻しに来た義弟を見つけ

もう5年間も

高2の時に叔父にレイプされて以来、ずっとその関係が続いています。 きっかけは親戚での旅行。お盆に温泉旅行するのが恒例なんです。 当時、初めての彼氏と「いい温泉だったらいつか行こうね」なんて話して出発。 夜の宴会で勧められてビールを飲んだ私は涼みに中庭へ出まし

学校の先輩に犯されました・・・しかも中出しまで・・・

去年の10月に学校の先輩に犯されました。 学校が終わって帰ろうとしてた所に3年の先輩が声をかけてきたんです。 私はしゃべったことも無くて何だろって感じでした。 話しがあるからちょっと来て欲しいってマジメな顔して言われたから断れずに先輩に付いていきました。 ずう

最悪な出来事

今年の春、大学に入学してすぐに仲良くなった友達に誘われ別の大学生が主催する 新歓コンパに参加したときに最悪な事件がおきました 1人ずつ紹介されたあと歓迎会が始まると「まだ未成年だから…。」と断るつもりだった お酒を強引に注がれたんです 周りを見るともう友達も

jkなったばかりの頃

当時付き合ってた 2個上の♂と近所の小高い公園でデートしてました。 エッチは何回かしてたし、彼は二人目なんでお互い積極的だったなぁ笑 それで いつもは彼の家でするんだけど 昼ご飯の後 お天気なんで 近くの公園(自然公園っぽい)で遊んでたんだけど……… お互いなんか

出張をきっかけに

新入社員の娘を連れて、北海道に出張へ行きました。 この機会に犯すと決めて、泊で良いものを泊に。 彼女には「絶対今回決めるから、気合いれろ。」とはっぱをかけ、 余裕をもって泊すると言ってありました。 ほぼ決まっていて、内容のつめが本当の内容です。 ですから、二

姉の道連れに

ワタシの初めてのセックスはレイプでした。 ひとつ年上の姉が、学校では酷いイジメの対象になっていて、不良グループに毎日のように輪姦されていたのです。 家族といるときは、そんなこと全く感じさせない姉で、ワタシも入学してしばらくたっても全く知らないままだったので

弁当業者

田舎の工場で総務課でのんびりしてる才独身です。 社員食堂廃止プロジェクトを担当することになり、それ以来出入りしている弁当業者から良くしてもらってます。 食堂の廃止の分、弁当業者で使える食券を配る予定なのだが、弁当業者の献立表の配置によって売上がかわるらしい

ママ…ごめんなさい

はじめまして 私の家は母子家庭ですママは夜に飲み屋さんに勤めています 私とママはある人に悪戯、犯されました 私の住んでる家は繁華街の中にあるマンションでマンションとママのお店のオーナーさんは一緒の人です 私のマンションは地域がらオートロック、ロビーやエレベー

義父と義兄に

今年の月の話。わたしのミスで義母と義姉に怪我をさせてしまいました。 私歳、主人は単身赴任で今年の秋に帰ってくる予定です。 主人の両親と長男夫婦は我が家から分ほどのところで同居していて、その日義母と義姉を車に乗せて買い物に出かける予定でした。 しかし、二人が
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード