萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

部下

ハゲデブでキモいのに…

会社員24歳です。 会社の上司である取締役総務部長に、露骨なセクハラを受けています。 ハゲてて太ってるし、脂ぎった典型的な中年オヤジなんです。 しかも、オーナー社長の甥っ子であることをいいことに、傍若無人な振る舞いで、部下からの人望ゼロな人です。 そんな部長か

裏切り者6

翌日朝起きて色々なモノを買い物してきた。 昼前に戻り、部屋着に着替え彼女を待った。 13時ピッタリに彼女は来た。 昨夜より露出がない姿。Gパンにラフな上着だが首元まで隠れている。 リビングにあげて座らせた。 テレビを付けて昨夜の「彼女の裸の告白」を流し始めた。

部下

私は群・高在住、某会社の係長。年前に入社してきた事務員(歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。 もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は年前の話です。

部下3人としてます

職場で現在進行中なのは、21歳下、23歳下、7歳下の牝匹です。 7歳下の牝は子持ち人妻で、身体の浮気は初めてだそうです。 心の浮気は過去一回と言ってました。 しかし、問い詰めるとキスと洋服の上からの胸ペッティングが一度だけあったと白状しました。(笑) どうでもいいの

ほかの男の女を喰う

俺、某金融機関の総合企画部勤務。 社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、 社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。 俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。 だからそのあたりの役得を利用し

彼氏持ちの部下と出張先のホテルで中出しセックス

最近の経験。 先日、部下の女の子と一緒に出張に行くことになりました。 若くて、フェロモンが出ているようなちょっと派手な女の子・・・。 仕事を終えて、そのまま飲みにいき、仕事の話から徐々に恋愛の話に・・・。 彼氏とのことを相談されたりし、少し酔った感じで予

監視カメラに映っていた恥ずかしいストレス発散方法

化粧品会社に勤めている31歳の女です。 以前とあるプロジェクトのリーダーを担当していた、いわゆるバリバリのキャリアウーマンだったのですが、当時は仕事の進捗具合があまり良くなくてイライラすることが多かったんです。 部下に当り散らしてしまうこともしょっちゅう

同級生のオチンチンが気になって[後編]

あの時、お互いの好奇心からそれぞれのモノを擦って咥えてしまった僕たちは、その時のことが忘れられなくて、またしたいと思っていた。 当時は携帯もパソコンも持ってなかったし、家の電話は両親にバレると思って使わなかったので、このことを話せるのは会った時だけだった

部下が隠してたバイブを見つけてしまった

嫁とは職場結婚というか元部下。 子供はまだなのだが、俺の残業が多くて家のことがほとんどできないので、寿退社のあとに派遣で勤めていた仕事もやめて、嫁は専業主婦をしている。 家事は掃除洗濯なんでもそれほど苦にならないようだけど、料理だけは苦手なので料理大好き

私の会社で女性社員にセクハラをしていた3人の部下

子会社へ転籍して社長になった。 とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。 役員になったのに給料は2/3ぐらいに下がった。 取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。 部下の3人は他の子会社から、やはりリストラのような形で転

一途に夫を愛す妻への詫び

勤務を終えてた土曜日の午後、いつものように私は同じ職場の彼女を誘った。 彼女は妻より十歳も若い三十二歳。 私は、若い女の弾けるような、ぴちぴちとした滑らかな肌に溺れ貪った。 彼女も激しく燃えて、昼下がりの僅か二時間の間に三回も達してくれた。 そんな快楽の

元部下と2人だけの送別会

48才の兼業主婦です。 子供にも手が離れ、このサイトは時々興味深く拝見しています。 先日、生涯で2人目の男性を受け入れてしまいました。 相手の方は、30才独身で元部下です。 “元”と言うのは、家庭の事情で実家に帰ったからです。 お別れに彼の家で送別会を2

浮気の大きな代償を覚悟して

勤務を終えてた土曜日の午後、いつものように私は同じ職場の彼女を誘った。 彼女は妻より十歳も若い三十二歳、私は、若い女の弾けるような、ぴちぴちとした滑らかな肌に溺れ貪った。 彼女も激しく燃えて、昼下がりの僅か二時間の間に三回も達してくれた。 そんな快楽の裏

単身赴任中の妄想

俺(45歳)は、本社の人事抗争に巻き込まれ、3年前から仙台支店に単身赴任している。 肩書きは統括部長だが閑職に等しく、顧客からのクレームに営業部員と謝りに行くのが唯一の仕事になっている。 赴任当初は、毎週末に帰省しては本社で部下だった社員と新橋で呑み、不

妻の行動が最近おかしい

結婚20年、45歳になる妻の行動が最近おかしい。 1.以前は会社の会議(妻は技術職のチーフ)が2月に1回が月1回。 2.月に2度ほどある平日休みに出かけている様子。 3.エステにいき無駄毛処理を始めた。 4.下着がカラフルになった(以前は地味)。 5.会

元部下の女の子を誘って

ずっと長い間飲み友達だった、元部下の女のコとしてきました。 いつもの様に街で飲んでるうちに、誘ってみたらごく自然にラブホへ。 はじめはコンビニで買ってきたツマミやお酒をTV見ながら飲み食いしてたけど、彼女が自分からベッドに移動したから、何も言わずに照明消

深夜の露天風呂で見た珍事

昔、社員旅行で幹事部屋の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。 貸し切り状態で湯に浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえるので、2人で勇気を出して石段を登りました。 竹柵に、明らかに人為的に裂いた所を見つけて覗くと、20代半ば位の女性3人が

何も知らずに結婚退社した事務員のかおり

数年前の話ですが、私の部下にかおり(24才)と言う事務員がいました。 かおりはとても可愛く、色白の巨乳でした。 私はいつかかおりをどうにかしてやろうと思ってたんですが、ようやくチャンスが来ました! それは私とかおりと、かおりと同時入社の男性社員とで出張に

私の恥ずかしい早とちり

私は健康器具のメーカーでOLをしています。 仕事は開発設計部で、商品の基礎を設計する業務です。 ・・・と言っても、小さな会社なので他社を真似ることから始まります。 ウォーキングマシーンを安く設計して、安価で販売したりなどです。 そこは1課と2課があり、1

泥酔状態のかおり部長を・・・

私は、某住宅メーカーの営業部に勤める32歳の独身者男です。 私の所属する営業部の部長は40歳の女性部長です。 名前はファーストネームが「香(かおり)」さんです。 勿論、職場では「部長」と呼んでいます。 あえて今日は、「かおり部長」と書かせていただきます。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード