萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

電車

黒髪清楚な女子高生と満員電車で超密着

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。 『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。 本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。 柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、

婚約中の彼女の浮気現場を追って・・・

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。 今までの男性経験も少なく、僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。 エッチに満足していて、毎週デートをしている事と、美貴が清楚で素朴である事

淫乱エロビッチOL・さおり

俺は某メーカーに勤めている。 そこで出会った女が、まじでエロかった。 高田さおり(仮名)の話。 そいつは同期で、地味だけど性格も良くて、みんなに一目置かれてた。 特別美人じゃないけど、170cm近いモデルみたいな身長で、胸は小さいけどスタイル抜群で、同期

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

初めて私をイカせてくれた40歳の男性

大学4年になる直前の春休み、私は40歳の男性に抱かれて初めてイク事を教えられました。 若い人のように激しく体を揺さぶるのではなく、私をじっくり味わうように抱かれました。 それは段階的にゆっくりとやってきて、アソコの中が痺れるように感じて、全身が溶けていく

おっパブで拾う恋もあるんやね

かれこれ5年前程の話。 就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。 地元就職をした僕は、同じく地元に就職した連れ2人とよく遊んでいた。 20代前半の健全な男子3人。 毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。 それの繰り返しだった。 ある日、その友達

草食系童貞だったボクが同期の美人と結婚できた理由

ボクは大学を卒業して就職先で妻に出会うまで、女性と付き合った経験がありませんでした。 妻は同期入社で同い年、同期の中では一番可愛い女性で、見た目は華奢で可憐な感じです。 可愛いなと憧れの眼差しで見てはいましたが、23歳童貞のボクは声など掛けられず、きっと

花火大会で痴漢されていた妻に興奮して

先日、家族で花火大会を見に行った時の出来事。 妻(早紀32歳)と結婚して8年を迎え、1人息子(7歳)に恵まれました。 隣町で行われている花火大会を毎年楽しみにしていました。 いつもは車で会場近くまで行くんですが、渋滞が激しく、早い時間に出ないと車を停める

筆おろし後、なんでもセックスに結び付ける勘違い男

とりあえず出会いは去年の10月初め。 サークルの飲み会で隣になった。 <スペック> 自分:19歳、女、155センチ、幼児体型。 相手:筆、21歳、男、180センチ越え? 謎の変態DV気味の彼氏と別れたばっかだったので、その愚痴とかを話してた。 正直もう誰

浮気した妻に逆に主導権を握られた

悪友のDが妻(27歳)を狙っていたのは前から知っていました。 お盆休みに私が郷里に帰省している時、妻から電話があり、「昨日ね、Dさんが訪ねて来たのよ。あの人態度は悪いし、あなたが留守だっていうのに家に上がろうとするのよ、感じ悪い。あんな強引でデリカシーの

寝取られても流され続ける俺の人生[後編]

結局、美穂は俺のいない時に彼氏を連れてきて杏子さんに紹介したようだ。 たぶん、俺のいない時というのは美穂の意向だろう。 杏子さんは俺だけ阻害するような事はしない人だが、そこは娘の意見を尊重したんだろう。 俺もそっちのが気が楽だ。 そうこうしているうちに一

満員電車でお尻の穴に指2本は勘弁して

この日は、新人さんとか異動してきた人とかの歓迎会がありまして、いつもより遅い電車に乗っていました。 フツーの曜日なら、こんな時間帯はそんなに混まないんですが、週末とあってか朝ラッシュ並みのギュウギュウさ。 そしたら! 期待通りに会えました。 混んだ電車恒

無理やり駅のトイレでヤラれてレイプSEXにはまった

私は26歳のOLです。 数年前までは、お天気お姉さんの三浦奈保子ちゃんに、最近は料理研究家の森崎友紀先生に似てると言われます。 ちょっと意識してるかも。 お二人同様に胸も大きく、89cmのFカップあります。 ジムにも通っており、スタイルには今でも自信があ

3時間止まったままのエレベーターの中で

私は大手企業で働いている24歳のOLです。 毎日毎日会社と家の往復。 同じ作業に同じメンツとのランチ。 平凡な毎日、つまらない毎日を過ごしていました。 私の部署は34階フロアにあります。 38階もある高層ビルです。 いつも出勤の時間帯は、ここは満員電車か

斜め向かいに座った女子高生の白パンツ

何の電車の何線とかはこの際伏せておこう。 ボックス席(2対2で座るアレね)に座った時の話である。 俺は電車を使って一人旅に出ていた。 2時間近くは座りっぱなしかな。 「すみません」 そう声を掛けられたので振り向くと、ちょっとふっくらとした、可愛げのある女

完璧シミュレーションで女子高生のオッパイを合法鷲掴み

かなり美味しい体験をしたので報告する。 遠方への出張で始発の新幹線に乗るため、5時発の電車に乗った。 とても眠いが寝過したらヤバいので必死に起きていた。 2駅ほど行くと、高1くらいのなかなか可愛い女の子が乗ってきた。 もう席が埋まっていたので、座っている

美人な女の子に電車で逆ナンされたんだが・・・。

ある日電車に乗ってると、可愛い女の子2人が座っているのを発見したんです。 座る席も無いし、どうせ立つなら可愛い女の子の目の前にと思って、チラチラ見ながら目的地まで楽しむ事にしたんです。 男の心理として、電車に乗る時は、いい女が近くに居ないか探したりする。

ライダーズクラブで知り合った亜紀さん[後編]

最後の夜です。 またしばらくお付き合いお願いします。 しばらくはメールだけのやり取りが続いた。 亜季さんは俺に、『私なんかのどこがいいの?』と聞く。 言葉に困る。 たぶん好き。 っていうか、時間を戻せるなら、一人だった頃に戻ってもう一度亜季さんと初めから

ライダーズクラブで知り合った亜紀さん[中編]

後日談を書き上げました。 エロばっかりですが^^; 次もちょっと長いですが勘弁してくださいね。 もう書きこまないと気が済まなくなってしまったのですよ。 自己満ですが^^; ツーリングから帰宅して2週間が過ぎた頃、亜季さんと会う約束をした。 反省会やろうね

2人の痴漢に駅のトイレで中出しされてイッてしまった

今日は夏休み最後ってことで新宿までショッピングしに行ったの。 珍しく満員電車・・・。 私は買い物に疲れてて電車のドアにもたれちょっとウトウト・・・。 お尻に何かあたる感じがした時にはもう私は痴漢されていた。 2人くらいの男の人が私を囲むように立っている・
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード