萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

露出

兄の結婚相手とエッチな関係に・・・!?[中編]

約束の日。 兄貴は仕事に行って、俺は待ち合わせの場所に向かった。 待ち合わせの場所には俺よりも先にむっちゃ可愛い人が立ってた。 「あ、遅ーい、待ってたぞ」 (姉ちゃん何でそんな可愛い格好してんの?) その瞬間から、心臓バクバク言い始めた。 いつもよりちょ

私をメロメロにした年上の男性

私、24歳(女)、独身。 身長151cm、上から88・55・80くらいかな。 35歳のSさんにメロメロにされてます☆ 出会いは近所の本屋です。 私はちっこいので上のほうの本が届かず・・・。 するとSさんが本を取ってくれて、「コレ?」と渡してくれました。

お菓子と交換にホームレスの性処理

私は、いつ処女を失ったか覚えていません。 小学校の時、私は近所の公園である人に性処理をさせられていました。 両親が共働きで昼間は家に1人で居る事が多く、私はいつも近くの公園に出掛けていたんです。 その公園は河原と隣接していて、かなり大きな公園でした。 奥

恋人の目の前で元カレに襲われた

私には彼氏がいます。 元彼もいました。 私と彼氏でデートをしてた時に、元彼と偶然にも会ってしまい私はビックリしていました。 (その元彼は違う県に住んでるので) 彼氏が、「どうかした?」と聞いてきたのですが、私は恐怖で声が出ませんでした。 元彼と付き合って

公園ですごい手品を見せてくれたお兄さん

私が小学校の3、4年生だった時の話です。 近所の公園で友達と遊んでいた時、20代の会社員風の男の人が、「手品を見ないか?」と声を掛けてきました。 友達みんなで「見たい!」と答えたら、「まだ秘密の手品だから、他の人には見られたくないんだ」という事で、友達4

タクシーの中でフェラしちゃった

高1だった時の話。 その時付き合ってたのは3歳上の人でした。 ある日、彼氏の友達と大勢で飲んだ帰りにタクシーに乗りました。 あたしはすっごく酔ってて、彼氏の膝に頭乗せてる体勢になったら、彼氏がいきなりあたしの胸を触り始めました。 でも、ウトウトしてたのも

妻が最後に吐いた捨て台詞

現実に起きた本当の話。 数ヶ月前から薄々気づいていた、妻の怪しい挙動。 服装が派手になり、下着も以前の物とは明らかに違う。 7年前に子供を授かってから、夜の営みは減って行った。 ある日、私は体調不良から会社を早退し、家路に向かっていました。 玄関を開ける

不器用男の最初で最後の恋

当時、俺は大学2年の日本文学科だった。 それまで部活一筋だった俺はあんまり女性を見てなかった。 今まで勇気出して告白してくれる人とか少なからずいたけど、全部悲しい思いしてさせて終わったから、 恋愛したくてたまんなかったけど、誰もいなくて諦めてた。 そんな

美巨乳セフレの佳代子

はじめまして。僕は34歳で独身、彼女はいますが、セフレもいて、SEXとオナニーが大好きな・・・そんな男です。 今日は、セフレとの関係をお話したいと思います。 名前は佳代子、37歳、独身。 僕はオッパイが大好きなのですが、この佳代子は、まさに僕好みの美巨乳

中学生になっていた美紀

その日は早めに仕事が終わり、する事もなくそのまま帰宅することにした。 家まで後少しというところで突然の土砂降り。 傘は持っていたけれど、何となくコンビニへ。 そこで立ち読みをしている女の子が一人。 何気なく顔を見ると小学校の時によく話をしていた美紀ちゃん

人には言えない私の処女喪失

人には言えない私の処女喪失。 学校帰りにいつも通る公園で、いつの間にかホームレスの人と挨拶するようになり、世間話とかするようになった。 いい人で、私も特異な境遇のその人に興味を持った。 色んな面白いこと言ってた。 夏の暑い日、部活の帰りにまた公園に寄った

前彼と夫は親友

この数年、二人の男性とセックスしています。 一人は夫ですが、もう一人は前彼で、前彼は夫とは親友なんですが・・・。 ある日、突然、夫がその彼を連れて帰ってきたので心臓が止まるくらいびっくりしました。 夫はよく彼と飲んでたみたいで、気持ち悪いくらい仲がいいの

男女に友情は無いのでしょうか?

私は高校時代から仲の良いバンド友達がいました。 もちろん同じ学校でした。 この人達とは意気投合して4人でバンド活動をするようになり、最初はメンバーの部屋で物静かに演奏の練習をしていて、休みになると公園でちょっと大きな音を出して演奏していました。 メンバー

いとこのお姉ちゃんに開花された私の露出癖

これは私が小学6年生の時です。 初めて裸で外を歩きました。 どうしてそうなったのかと言うと、なんと私のいとこのお姉ちゃんも同じ趣味があるからです。 その時は免許取り立てのお姉ちゃんに連れられて、買ったばかりと言うオープンカーに乗り、ちょっと離れたところに

隣の部屋の男達に妻を視姦させたい

6~7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。 妻は当時27歳でした。 私達は当時小さなアパートに住んでいました。 そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで、4世帯の小さな所でした。 私達は2階に住んでいました

遠距離不倫のトキメキを・・・

前日の夜、眠れませんでした。 午前3時、こっそり起きてソファでボーっとしたりして。 単身赴任中の主人のいない部屋。 すぐに朝。土曜日の朝。 一人息子を支度させ、私立の幼稚園に自転車で送り、「夕方におばあちゃんが迎えに来るからね」と言い残し、自宅へ。 父を

元上司の奥さんと楽しいセックスライフ

リストラされて1年ちょっとした頃、近所のスーパーで以前の上司の奥さんに会った。 上司といっても4つ上の人で、奥さんは俺より2つ年上。 平日の昼間でして、俺はお惣菜を物色してた。 そこに「自分で作らないとぉ~」と声を掛けてきたのが奥さん。 思わず「あれっ?

市民プールでの露出体験

みなさん市民プールでの露出やってるんですね(笑) 私も今年の夏は毎週市民プールで露出させて頂きましたよ。 みなさんのを読んでたら私も報告したくなりました。 そこは、一階が男子更衣室、二階が女子更衣室です。 一階の男子更衣室は入り口と出口が女子更衣室の階段

放送部の先輩マリさん

高校の1年の時。 放送部で3年の先輩マリさんは学校でも評判の美人で、マリさんの放送当番の日は、学校中のみんなが聞いているというような、学校のアイドルだった。 俺もマリさんが好きだったが、不埒にもマリさんに童貞を奪ってもらいたいと考えるようになってしまった

巨乳の香織との思い出の時間

俺の通った中学校には週番という制度があって3年になると、クラスの出席番号順に男女ペアが組まされて、放課後に学校中の戸締まりを点検して用務員室に届けるというのがあった。 その頃の俺は、香織というちょいデブだけど胸の大きい大橋未歩風の女の子が好きだった。 香
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード