萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

面談・面接

教育係のベテラン看護婦はドSのレズだった

私(詩織)は個人病院で働く34歳の看護師です。 夫(40歳)と娘(7歳)の3人暮らし。 結婚前は看護師として働いていましたが、娘が出来たことで仕事を辞め、専業主婦として家事をしながら幸せな生活を送っていました。 それが数年前から夫の会社が業績不振で、残業

面接官と中出しセックスして内定もらいました

私は女子大生で、大学3年の終わりから就活を始め、結局大学卒業して1年経っても内定ゼロ。 心身ともにズタボロになってしまいました。 私は都内で一人暮らし生活費や活動費も親に頼っていて、親からは「援助は1年まで」と言われていたので、次の会社の面接で最後にする

見た目は超怖いのにMっぽいオジサン

相手:36歳、男、バツイチ、シングルパパ、体育会系女子マニア。 一週間ぐらいメールしてました。 初めからエロ系募集だったので展開早かったです。 体育会系女子マニアでショートヘア好きだと言っていたので、「まさにあたしのことです」と言ったら食いついてきた。

Mな私を覚醒させてくれたメル友のおじさん

相手は41歳、既婚。 (私ってMなのかも?)と迷っていた時、そういう話ができるメル友欲しさに書き込み、最初にメールを送ってきてくれた彼。 場所が遠いので会おうとか誘われないだろうと思ったこと(怖かったし)、最初からエロメール全開な他の人に対し、真面目にS

イケメン君のブーメランチンコに潮を吹かされた

相手:26歳、独身、175cm、クォーターで目鼻立ち整ったイケメン。 『出張でそっちに行くので、夜、食事できる人』という書き込み発見。 食事=セックスでしょーということで、出張日も近いし地元民にも飽きてきたしで、メール投下。 メールを数回やりとりして、面

怖い顔とのギャップがすごい舐め犬社長

相手:40代、既婚、178cm/70kg、頭皮薄め。 もっと沢山セックスしたくて、不肖乙葉、恥ずかしながら帰って参りました。 が、ただ戻るのもつまらないので新分野にチャレンジ。 露出、痴漢、複数・・・。 色々と彷徨うけれど♀側のリスクが高そうで逡巡。 で

アナルにしか興味がない冬彦さん

相手:都内、メガネ、色白。 住んでるところが近かったので地元話などで盛り上がったり。 メガネの性癖を聞いてると、アナルにしか興味がないらしい。 アナルは未開の地。 まあ、ものは試し! お互いの都合が合ったので面接決定。 近くのコンビニで待ち合わせ。 ちょ

性悪女とイケメン医大生

私:26歳、164センチ、52キロ。 松雪泰子とか黒木瞳に似てると言われる性悪。 相手:23歳、187センチのがっちり体型。 宝ジェンヌの様な濃いハーフ顔の医大生。 珍しく年下君と意気統合。 って言うかメチャ甘え上手の口説き上手。 お姉さん萌えっす。 写

脱がせてみたら勝負下着だった27歳のメル友

俺:海外、26歳、180cm/60kg、メガネ男子。 相手:都内、27歳、155cm/細い、釈由美子似。 メール期間3ヶ月。 日本出張の為に温めていた物件。 写メで判断する限り、服装や化粧等は派手めだが、中身は素朴な子。 電話やメールで話す限り凄く明るい

某サイトで会った訛りが可愛い処女

俺:都内、25歳、174cm/63kg、ワニ顔。 相手:都内、20歳、163cm/普通体型、九州出身の大学生。 某サイトで『年上の知的で常識のある方と知り合いたい』という投稿にメールする。 メガネ着用の写メが相手に食指に触れたらしく『ぜひ、仲良くしてくだ

内定を餌に一流企業の部長に中出しされた

今、大学3年生です。 解禁と同時に私の第一希望である某音楽関係の会社訪問に行きました。 それも自分の熱意を伝えるため何度も訪問し、必死に名前まで覚えてもらおうと考えていたんです。 そして先週、本社玄関前で私の父より明らかに年上の男性に声を掛けられ、近所の

小柄なのに超デカチンで唖然!

私(♀):27歳、158cm/44kg、独身、彼氏無、鬼束ちひろ似。 相手(♂):29歳、独身、彼女無し、チビで細いらしい、写メはドラゴンズ岩瀬似。 『半年くらい彼氏がいなくて寂しい&エッチしたい気持ちが抑えられなくなってきた』の内容で待ち。 すごい釣れ

Fカップ処女にパイズリしてもらった

<俺スペック> しがない雇われ店長、元ヒッキー(6ヶ月半)、30代前半。 身長184センチ、94キロ、ちょいぽちゃ。 俺の店に短大を卒業したての女の子が面接を受けに来た。 就活がうまくいかず卒業、就職が決まるまでアルバイトがしたいとことでした。 アルバイ

羞恥系ご奉仕ドMな私とご主人様

私:21歳・学生・168cm・65kg・C~Dカップ・ロリ顔の木村佳乃似。 相手:180cm・72kg・既婚子無し・関西のドSとして有名な大竹監督様似。 自分が羞恥系奉仕型Mなので、ずっとアタックしたかった私。 偶然、雑談板に降臨された時にktkr!!

デリの体験でドピュられまくってた彼女

彼女が、楽して金稼ぎたくてキャバの面接に行ったら、スカウトの魔法にかかって、本人にあまり自覚ないままデリ嬢の体験入店しちまったんだが・・・。 本人、帰ってきてから「なんでやっちゃったんだろう・・・」って後悔の嵐。 彼女がスカウトに乗せられてデリヘルの体験

親に捨てられても生きてきた俺の童貞喪失奮闘記

母子家庭でお金がなく、高校に行けなかった俺。 そして中学卒業と同時に母は彼氏とどこかに消えていき、ちっぽけなボロアパートに1人で住むことになった。 求人誌を開いた。 そこには無数のアルバイト募集の文字が。 しかし10件受けても中学卒業したての俺を雇ってく

俺を捨てた元嫁と、俺を支えてくれた今の妻

会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。 「種なしの上に職なしとかあり得ない」って・・・。 元嫁務め先の部下(男)を引き連れて、荷物を一切合切運んで行った。 微々たる額ではあったが、貯金も全額持っていかれた。 冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで職

気づけば妹と新婚夫婦みたいな関係に・・・

俺と妹は二歳違いで、普通の兄妹だった。 小さい頃は可愛がっていたけど、お兄ちゃん子というより父さんにべったり。 んで、小学のいつ頃か忘れたけど、だんだん高飛車になってうざくなってきた。 可愛いかったしね、仕方ないと思ったけどマジでうざかった。 女版ジャイ

バイトの面接でマネージャーに

私のバイト先は絶対おかしいです、というか、アレは違法なんじゃないかと今では思います。 (もうそこのバイトは辞めましたので・・・) 初めてバイトをしたとき、私はまだ高校1年生でした。 うちには父がおらず、母だけの働きでは子供3人を養うことは難しかったのです

先生とセフレになっちゃった

高2の時の先生とセックスしました。 女子校で、生徒のパンチラを見てもどうも思わない、枯れた30歳のF先生。 F先生は先生の中では若めで、面白いのでまあ人気があって、友達とよくその先生をからかっていたのですが、いつも軽くあしらわれていました。 でもある日、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード