萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

靴下

ある夏の日の屈辱

「愛のあるより、レイプの方が妊娠しやすいらしいよ」 そんなエッチな話題を話していたのが、今から数年前の放課後でした。 当時私は高校年。その話相手は後輩の1年で沙貴と言う名(仮名)の女の子。 「うそぉやだー、なんかショック…愛が欲望に負けちゃうなんてぇ…」 「だ

無題---2

続き 結局、何と無く怖くなって夏休み中は、お爺さんに誘われたりしたけど、理由を作り一人では行かなくなりました。 学期が始まり、毎朝お爺さんと顔を合わすようになりました。 まだ警戒心はありましたが、毎日、挨拶と会話を交わすうちに、少しだけ警戒心も薄れてきた

みんなの前で… (前編)

これは4年前の初夏の話です。当時の私はちょっとしたモデルの仕事なんかも して、自分でこんなこと言うのもなんですが…学校では軽いアイドルでした。 そんな私をウザイと思っていたのがクラス委員長の美優でした。 事件が起きたのは体育の授業でバレーがあった時…。対戦相

男の人って・・・・

痴漢に遭いやすいって方の書き込みがありましたが、わたしもおなじようなと ころがあります。ただ私の場合はつけられたり、のぞかれたりが多いんです。 それも理由があって、わたしはこどものころから露出的な服装が好きだったん です。親の趣味もあったのかもしれませんが

最高だけど最低なセックス(公開強制SEX)

私は都内のとある某有名企業でを務める27歳の…まぁ一般的な普通の女性 社員です。 現在付き合っている彼とは、今の会社に入社してからの付き合いなんですが、 誰もいなくなったオフィスの上司の机をベッド代わりに激しく交わっちゃうの が最高の楽しみ♪ 正直、わたし、彼

つい先週の話です。

先日、凄く嫌な経験をしました。どの板に書いたらいいのか解らなかったからここに書いたんですけど…板違いならごめんなさい。 m(_ _)m 私は30のolです。アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドです。レイプ願望と言っても、本当に知らない人に殴られて犯されるのは嫌なん

一緒にお風呂に入ってくれた家庭教師のお姉さん

僕の成績は、ほぼ学年でもトップでした。 家庭教師の先生には何でも質問できるし、テストで満点を取ると家庭教師の先生に遊びに連れて行ってもらえたりするので、一生懸命勉強しました。 僕の初体験の人は家庭教師のお姉さんでした。 中学2年生になったとき、前の先生が

テニス部の部室を覗いてた変態おじさん

私は中高一貫の女子校に通ってました。 部活はテニス部でしたが、テニス部の部室は覗きが出ることで有名でした。 思春期の私たちは、なんとなく男の人に、自分たちの着替えてるところや裸を見られたいという、ちょっと屈折した気持ちも実はあって、いつか覗きが出たら、知

知らないうちに間男とヤりまくってた同棲中の彼女

俺:26歳、社会人。 彼女:23歳、社会人(アナウンサータイプで真面目っ子)。 学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど彼女が就職して一年目で同僚の男に言い寄られるハメに。 俺は言い寄られてること全然知らなかったんだけどさ。 で

Sな男をM男扱いするドSなレズビアン

今日は私の衝撃的な経験をお話しさせていただきます。 バイトをしている店の近隣系列店舗にお手伝いに行った際、ケイ君(仮)という5歳年上の男性と仲良くなりました。 帰りに二人で飲みに行き、閉店時間になってしまったので飲み直そうと彼の家に行きました。 なんとな

婦人科検診アンケートと騙されて集団レイプされた

20歳の大学3年生です。 ある平日の日でした。 未だに信じられなくて、騙された自分が情けなくて悔しくて涙が出てきます。 本当にこんなことがあるんだ・・・って。 学校帰りに買い物をしてる時に、突然白衣を着た50歳くらいの女性に声を掛けられました。 「アンケ

巨根と知った上で知り合いの社長を誘惑する妻

妻を寝取られてしまったんです。 昔近所に住んでいた電気設備屋の社長の50代のSに誘われて、妻と3人で露天風呂に行きました。 私は仕事の電話がかかり、少し遅れて風呂に行きました。 露天風呂のどこにSがいるのかわからずに探しました。 少し離れた岩の影にSがい

旦那の暴力から逃げてきた母娘と同居して

夏のある晩の事。 母親の知り合いで、車で5分ほどの所に住んでいた当時30代半ばの奥さんが、旦那さんの暴力から逃げてきた。 当時小学6年生の娘さんも連れていて、母親は急きょ一部屋を与えてかくまった。 俺は当時大学1年だった。 親子にあてがった部屋は、俺の部

自分の全裸の写真を学校に貼って帰る・・・[第1話]

17歳の高校生です。 私の父はカメラマンだったこともあり、写真が大好きな私は高校入学と同時に写真部へ入部しました。 たった一人の女子部員でした。 先日、進級に伴い、前の部長が私にその役を引き継いで卒業していきました。 私は3年生になるまで一度も彼氏が出来

キスも未経験な処女JKにアナル調教[第1話]

彼女は芽依、まだ2年生の女子高生だ。 私との出会いは、雨の日に傘を差しながら自転車に乗っていた彼女が、赤信号に気がつかず飛び出し、私の車の側面に激突したことがきっかけだった。 自分が悪いと自覚していた彼女は必死で私に謝ってきて、私はそれを巧みに利用して彼

スキー場で山篭りしたら隣部屋の女2人と仲良くなれた

大学2年の時、シーズンオフに金を貯め、毎年行っていたとある村営スキー場の近郊にアパートを借りた。 当初3、4人ぐらいの計画が、結局それぞれの都合で、俺と男友達の2人での初篭りとなった。 男2人っつーのが鬱だけど、気の合うヤツだし、ビデオに撮った滑りを見な

男女10人に開発された中学生の私[第1話]

中2の時、目をつけられてた先輩に、全裸でトランポリンに縛りつけられて、男の先輩達も呼ばれていたずらされまくった。 女の先輩の方がひどくて、ぱしりに液体チョコを買ってこさせて、私の胸とオマンコに流して、男の先輩に舐めさせた。 処女の私でも、さすがに執拗な攻

夫の性癖のせいで見られる快感に目覚めてしまった[中編]

夫(38歳)の性癖で、エッチな事をさせられている里香(32歳)です。 以前にも何度か書きましたが、夫は私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で興奮するという異常な性癖の持ち主なんです。 一度だけのつもりで始めた露出でしたが、2度3度と夫の性癖に呑み込まれて行

女の子みたいなマンスジを作ってパンチラしてきた

皆さんは、“タック”と言うテクニックをご存知でしょうか? タックとは、男性のペニスや睾丸を体内に収納し、陰嚢の皮でそれらを包んでテープで固定し、股間を女の子と同じ形に成形するテクニックで、女の子の割れ目まで再現出来るものなのです。 僕は趣味で女装をしてい

隠れファンが多い女友達VS男4人の電気アンマ対決

細かい部分は脚色してあるのであしからず。 いつも溜まり場になっていたYの部屋にその日いたのは男連中が4人で、女の子はMだけ。 Mの彼氏であるNはこの日、他の男連中と遠出していたので不在。 そこにいた女の子がどっかでナンパしてきた知らない女の子だったら、俺
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード