萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

騎乗位

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

エッチな3人の先輩と筆おろし4P

4Pをした。 オレは今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。 大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、オレは自転車で由紀さんの住むアパートに向かった。 由紀さん「◯◯君、遅い!」 恵理さん「もう始めちゃった~」

裸族の姉ちゃんと毎日やってます

僕が中3の時です。 姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、時々彼氏を部屋に連れてきてました。 僕が自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とエッチしてたことがなんべんもありました。 僕はムラムラして、隣の部屋で姉貴の大きな声を聞き

人妻になった元カノに再会して中出し生SEX

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間セフレの関係だった。 結婚を機にセフレに関係は終わったが、約2年後に偶然デパートで再会した。 カフェでお互いの近況を話し合うと、美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。

乳首イジりが好きなタメ口小娘に翻弄された

金曜日に仕事を終え、マッハで風呂と着替え、電話連絡をとりながら高速で2時間。 高速を降りたと同時にガス満タン、待ち合わせ場所へ。 すでに20時過ぎ。 デニムのミニ。 小さい。 思ってた以上だった。 俺182cm、その差30cm。 回転寿司へ。 会話がキツ

筆おろし後、なんでもセックスに結び付ける勘違い男

とりあえず出会いは去年の10月初め。 サークルの飲み会で隣になった。 <スペック> 自分:19歳、女、155センチ、幼児体型。 相手:筆、21歳、男、180センチ越え? 謎の変態DV気味の彼氏と別れたばっかだったので、その愚痴とかを話してた。 正直もう誰

人妻になった同級生の元カノに生中出し

10年ぶりの同窓会に参加したら、「お久しぶりですね、お元気そうで」と突然、元カノの良子が声を掛けてきた。 女盛りの体型で、付き合っていた頃より美味しそうに見えた。 2次会でお互いの近況など酔いに任せて聞き出した。 旦那と知り合った経緯や今の夫婦関係など、

セックスサークルで8時間ヤリまくったら壊れかけた

友達の美樹に紹介されて、サークルに参加しました。 なんとセックスサークルなんです。 きっかけは、冗談。 美樹はふんわりのんびりした感じの大人しい子で、男の影も感じさせないんで、ちょっとからかうつもりでセックスの話題をしたんですよね。 「そういえばさあ、セ

セックスの素晴らしさを教えてくれた部長

私(32歳)、結婚して3年になります。 夫は再婚で24歳年上です。 ハネムーンでは毎晩抱いてくれましたが、夫は子供はいらないと言って、いつも避妊してました。 セックスは淡白というか半包茎で、愛撫もそこそこで、挿入と同時に射精して終わるんです。 そのセック

高1の時、先輩たちの乱交に巻き込まれて初エッチ

高校1年生の冬、私には大好きな先輩がいました。 Tという先輩は、その時高3。 とっても可愛がってもらってて、毎日メールとか電話とかしまくってました。 ある日、カラオケ&お泊りに誘われて、(片想いがついに実るかも!)ってちょー喜んだんだけど、もちろん2人き

ビッチな私とイギリス人

ビッチですみません(笑) イギリス人の彼と知り合った日は、新しく店がオープンするとか言って、そこにひとりで遊びに行って、ビール飲んでライブ見ながら踊ってたら、外国人3人組と目が会った。 1人は記者で後はその友達らしく、そのうちの1人がビールくれたりして、

彼をM男洗脳してアナニーさせるのが趣味

ほんの前まで付き合っていた彼氏とのエロばなです。 ちなみに私はS女で、その彼氏をM男に調教しました。 と言っても、手足を軽く拘束する、M字開脚、四つん這いにさせてアナル責め、言葉で責めたりする程度です。 あっ、オナニー、アナニーもさせます(笑) 踏んだり

イケメン君のブーメランチンコに潮を吹かされた

相手:26歳、独身、175cm、クォーターで目鼻立ち整ったイケメン。 『出張でそっちに行くので、夜、食事できる人』という書き込み発見。 食事=セックスでしょーということで、出張日も近いし地元民にも飽きてきたしで、メール投下。 メールを数回やりとりして、面

Mなイケメン君とエッチしたら気持ちよくて潮吹いた

相手:180cm/65kgくらい、ちょい福山雅治。 写メ交換したら、マジでカッコイイ! こんなカッコイイ人もいるのかーと嬉しくなり、即会おう!という事に。 駅近くで待ち合わせ。 ここらへんで、(もしかして偽写メじゃないだろうか・・・)と不安になるが、「こ

杭を打ち込まれてるような感じがした初体験

私の初キス、初エッチはなんと20歳と遅く、そのとき私は病院で仕事しながら昼間は学校に通う看護学生でした。 当時、毎週末通ったクラブでSに出会いました。 彼は1つ年下の19歳で、専門学校生でした。 虫も殺さないような甘いマスクでしたが、彼と2人で話してると

美魔女妻に見抜かれていた僕の下心

ゴルフの練習生をしている僕は、お昼はキャディを、夜は打ちっぱなしの練習場での仕事をしながらと、プロを目指しながら生計を立てていました。 そんな中、僕の働いている所にいつも来ている45歳くらいの女性とよく話すようになりました。 僕がゴルフの練習をしているの

スタイル抜群の人妻ナースと病院の屋上で中出しセックス

両手を骨折し入院してた時の出来事。 両手が使えないことで不自由なことがたくさんあった。 ご飯・小便・大便・オナニー、全て1人では出来ない。 小便の時は看護士に息子を持たれ、尿瓶に入れられる。 たまに半勃ちの時もあったが看護士はそれには触れない。 若いだけ

偶然望遠鏡で人妻のオナニーを覗いたら童貞喪失できた

僕は公団に住んでいる16歳の高校生です。 両親は共稼ぎで、父親は公務員、母親は普通の会社に勤めています。 僕は大学で天文学を勉強したいと思っていて、高校に入学した際にお祝いに天体望遠鏡を買ってもらいました。 学校から帰ると、いつも夜になるのが待ち遠しく、

新婚旅行から帰った翌日にハメ撮りSEXしていた妻

妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で、結婚して5年目です。 子供は1人、この前4歳になりました。 妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。 DVD-R自体には何も書いてなかった
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード