萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

髪型・髪色

俺と嫁のセックスを見ながらオナニーしてた義妹

自分と嫁は26歳同士。 義理の妹は23歳の独身。 165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。 その義妹が、先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。 いきなりで不思議に思っ

左右に寝てた女子大生2人のマンスジを堪能

大学の講師になって1年目の時、張り切っていたもんだから、新入生の学部1年とかなり親しくしてた。 担任制みたいなのの学生さんね。 そこに、芝姫つばさ(『彼氏彼女の事情』)みたいなのがいた。 黒髪ロング。 ツンデレ。 だけど甘えん坊。 妹みたいな感じで可愛が

ボーイッシュにしてたらレズの同級生に襲われた

ショートヘアでボーイッシュな感じなのが私。 そうこれは高3の時のエッチ体験。 高3の時、学校に行くのによく髪をくくってた。 そしたら私、中性的な美少年って感じになるんです。 そんな私の初体験は半年前。 生徒会の仕事で残っている時、私は眠たくなってきて、近

「いいんですよ」と咥えてくれた泌尿器科の研修医

私は大学生の頃から、年1回くらいの原因不明のアソコの痒みに悩まされておりました。 結婚してからは再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。 妻に勧められて渋々泌尿器科へ行くことになりました。 大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くこ

泥酔して眠るオカンのケツに・・・。

いつものようにテレビを眺めながら酒をチビチビやって、そろそろ寝ようかと思った頃だった。 たぶん、あれは11時前くらい。 いきなり玄関のチャイムが鳴って応対に出ると、ドアの向こうに立っていたのはオカン。 オカン「早く開けて!」 只事ならぬ気配に慌ててドアを

好きだった親友の彼女のハメ撮り写真

高校時代の話。 俺には親友のMという奴がいて、MにはTという彼女がいた。 Tはうちのクラスの中でもかなり可愛い方で、成績も優秀。 胸はあんまりないけど女子陸上部なのでスラッとした細くて長い足と、ショートカットが爽やかな子だった。 Mが彼女と付き合いだした

黒人に処女膜を破られたけど、最後は感じちゃた

滅茶苦茶遊んでいる友人に、「みんないるから」と誘われて彼女の家に行ったら、外人ばっかり。 彼女は遊んでいるだけあって交友関係が凄い広いんです。 でもさすがに自宅に外人の男性数人呼ぶって、あんた一体どんな生活してるの、女子高生でしょ?って感じで、この時ほど

俺のことをずっと好きでいてくれた友達[前編]

俺:28歳、普通の会社員。 彼女:24歳、交際一年。きっかけは合コン。ショートカットの安田美紗子似。 男友:タメ。彼女持ち。でも風俗大好き。 女友:タメ。俺と下の二人の男友は高校時代からの親友。勿論性的な関係など無い。 俺の彼女との面識は二人とも無し。

自称ヤリマンの幼なじみは処女だった

僕(涼)が15の時でした。 僕の幼なじみに亜佐美という女の子がいました。 彼女の身長は僕と同じくらいの160cmちょっとで、ショートカットのボーイッシュな可愛い女の子でした。 ある日、「今日、家に行ってもいい?」と聞かれました。 その頃はまだお互いの家を

妻になる女を飼育した10年[中編]

翌朝、股間の違和感に目覚めるとアユがチンポをしゃぶっていた。 「朝からスケベな娘だ」 「おはよう友くん!」 笑顔で抱きついてくる。 優しく抱き締めて舌を絡める。 「朝からこんなに硬くしてくれて。責任取ってくれるんだろうな?」 「うん!」 嬉しそうにまた潜

夢のような入浴介助

19才のとき、運悪く両手を骨折してしまい入院することに。 両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。 その間、3人の看護婦さんに色々な世話をしてもらっていた。 世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。 羞恥心への

姉の友達のミナ[前編]

初めて会ったのは俺が9歳くらいの頃だった。 その人は姉の友人で名前はミナ。 最初は「弟かー、よろしくね!」って、にっこり笑ってたんだっけかな。 凄く笑顔が可愛い人だなって思った。 近くの公園でよくみんなで遊んだりした。 彼女は2年後に引っ越すのだが、それ

大好きだった先生と学校の倉庫で

現在21歳の夏美、大3です。 私の中学の頃のことを書きたいと思います。 (思えば、あの頃が一番エッチだった!?と思います) 私の初めてのエッチ体験は13歳の冬でした♪ それまで、全然エッチのことなんてよく知らなくて・・・。 それに私はどちらかというと、派

僕が若い人妻に欲情するようになった理由

この話は僕が高校を中退した16歳の頃の出来事。 と言っても2年くらい前の話しですが・・・。 僕は高校を中退してから1年くらいニート期間を過ごしていた。 その頃は友達Aの家に友達Bと毎日のようにたむろしていた。 友達Aの家庭は母子家庭で、母親と二人暮らし。

ヘルスに行ったら教え子が嬢になってた

先月、夏休みの期間中に出張で広島に行ったんだ。 某中高一貫校の視察に参加するためで、日程は1泊2日。 初日の視察と研修を終えてホテルに戻ると、なんだかムラムラしてきた。 真面目な教師と学校では見られている俺だけど、実際は風俗通いのエロ教師なんだよね。 コ

JKにガン見されながら電車でオナニー

通勤で朝6時前の電車に乗るんだが、その日はたまたま一本早い電車に乗った。 乗った車両には部活の朝練なのか、ジャージの上にスカートを履いたJKが一人、マンガを読みながら座ってた。 いかにも運動部系のショートカットで肌の浅黒い子だった。 俺は斜め前に座って、

ヤンキーになった妹との妄想性活

妹は中学に入った辺りから、いわゆる不良と化した。 夜は街で遊び、夜中まで帰ってこない。 髪は金髪に染め、派手な服やアクセサリーを身につけるようになった。 ウチの親は、悪く言えば無責任だったんで、他人に迷惑かけたとき以外はやりたいようにさせていた。 中一の

会社の横にある空き地のプレハブ小屋で・・・

俺は中古車販売業で整備士として働いている。 2年前まで居た店での話。 この業界は案外暴力団関係者の経営する店が多い。 俺が前に居た会社がそれだ。 ヤクザが飲酒運転や過失でぶつけた当て逃げの車を、警察に足がつかないように修理したり、外国人から怪しい車を安く

1ヶ月半で復縁した彼女のフェラが上手くなったワケ

20歳(大学生)の頃、バイト先で知り合った17歳のギャル高校生と付き合ってました。 彼女は金髪でロリ顔、制服のスカートも今にも見えそうな位だったせいか、バイト先では「アイツはかなり遊んでるよ」と至る所で言われてました。 とはいえ、エッチの時は可愛い反応を

キモい、モテない男は風俗でもだめなのか

なんというか・・・めちゃ可愛くてサービス大地雷というのに当たってしまった。 顔は自分の好み100%だったんだけど。 童貞だと言うと「へー」で、あまり関心なさそうにサービス開始。 シャワーですごく念入りにあそこを洗ってもらう(完全に剥けてます)、歯磨き、イ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード