萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

鼻フック

高慢な女の上司(17)

冷たくバスタブの底を見下ろしながら、ぼんやりと、これは奴隷というより家畜と持ち主という感じだななどと考えていました。 「どうしてお前は素直に言うことが聞けないんだ? 」 「逆立ちしろとか、二階から飛び降りろと言ってるわけじゃないんだ、片足あげて小便するくらい

高慢な女の上司(16)

僕は女の性欲の深さを見たような気がしました。 「恥かしい」という気持ちは性感の裏返しなのでしょう。 性的なものを感じているからこそ恥かしいし、それを口にしたり行動したりすることで、自分がエッチな 女だとバレてしまうのを本能的に恐れて、恥かしいからしない・・

宿泊施設。

ホテルのような宿泊施設に勤める主任です。 男人女人の部下と、上司との間に挟まれ毎日現場で不規則な勤務に耐えています。 夜勤やお客様対応など、精神力を使うことも多いのですが、それ以上に英語をしゃべる 部下の扱いには、非常に苦労しています。 留学経験があり、外国
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード