萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

OL・秘書・受付嬢

急に積極的になった妻[前編]

最近、嫁が急に変わってしまいました。 僕は32歳の会社勤めで、嫁の環奈は26歳の専業主婦です。 結婚してまだ2年弱で、付き合い始めた時は、環奈はある企業の受付嬢でした。 つい最近まで嫁はそこで働いていたのだけど、結婚を機に仕事も辞めてもらいました。 環奈

同僚の人妻OLに「抱いて・・・」と頼まれて

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。 私は結婚して4年目、彼女は結婚9年目だそうです。 出会いは1年前、私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。 席も近く年が同じという事もあって、すぐに仲良くなりました。

人妻専門の裏風俗にハマった思い出

都内で一人暮らしをしていた頃、かなりお世話になった風俗がありました。 風俗というか素人集団の集まりというか、本当に普通の主婦が集まる売春サークルみたいな風俗です。 事の発端はポストに入っていたチラシ。 裏ビデオやら出張ヘルスやら、毎日何通ものDMが入って

私と友人のスワッピング計画

私(加藤:45歳)は建設会社に勤めています。 妻(里香:40歳)は娘を産んでも結婚前と変わらぬスタイルと若さを維持していました。 娘は高校1年生ですがクラブ活動に忙しく土日もクラブの練習に参加しています。 妻は性に対して考えが堅物で、男性は私しか知りませ

ママも私も巨根好き

私は23歳。 18歳の時にママと暮らしていた田舎から東京に出てきました。 昼は受付嬢、夜はキャバクラ勤務で生計を立ててきました。 現在は男と暮らしてしています・・・。 ママは私が12歳の時にパパと離婚。 原因はママの浮気癖でした。 当時のママはまだ若く3

こんなに精子が好きな私は異常でしょうか?

私は24歳で某企業の受付嬢をしています。 私は異常なまでに精子が好きです。 こんな私はおかしいのでしょうか? 精子の匂いが好きです。 あの漂白剤のような青臭いような匂いを嗅ぐと異常に興奮します。 体や顔にかけられるのが好きです。 暖かくて粘り気があり、そ

友達の婚約者に中出し

とうとう友達の婚約者とやったw 友達カップルが喧嘩して、うまい具合に慰め役やって、ついでに彼女とやっちゃった。 巨乳なのに感度良好って最高すぎる。 <登場人物> B:友達。モテる人。たまに据え膳食う。 Aちゃん:Bの婚約者で同棲中。鶴田真由や奥菜恵に似て

夫とは比べ物にならない太いモノでバックから

私の初体験の相手は16歳の時、3歳年上の彼でした。 それが今の夫です。 そして結婚して44歳になるまで主人以外の男性を知らなかった私が、まさか今になって不倫をするとは・・・。 人生の中で“絶対ない”と思ってたのに、いざ実際に自分がなってみると、不倫をして

得意先の受付嬢と初めてのデートで強引に中出し

俺は都内で営業をしている。 得意先の一つの受付嬢に、加藤ローサをもう少し大人にしたような可愛い子がいた。 いつも挨拶程度しかしてなかったが、俺はその子にぞっこんだった。 ある日、意を決して食事に誘ってみた。 案外一発オッケーだった。 後日、食事に行った。

超絶キス魔の先輩にビルの陰で手コキされた

31歳の女の先輩に、ビルの陰に連れ込まれてキスされながら手コキされた。 2年前の話ですが、思い出しつつ書きます。 女友達というより先輩の方が正しいですが、手コキされた時はもうかなり仲良い間柄でした。 手コキ+ベロチュー好きのきっかけになった話です。 <当

給湯室でオナっていた契約社員に何度も中出し

最近事務のパートで勤め始めた奈々との、社内エッチの話。 初出勤の日、いきなり白い短めスカートと、黒に模様付きのタイツで現れた奈々。 白のヒールをコツコツ鳴らしながら、事務所を歩き回る姿はやけに大人びて落ち着きのある女性です。 24歳とは思えない大人の色香

ヤリマン受付嬢と成り行きで中出し未遂

25歳のとき、当時いた会社で受付嬢と関係を持ったことがある。 彼女(Fちゃん)は21歳で短大卒業後ウチの会社に入ってきた入社1年目の子。 身長150cm、体重が50kg中半の、ちょっとぽっちゃりした感じ。 顔は・・・宮崎あおいを不細工にして太らせた感じの

デリヘル呼んだら親友の奥さんが来てビビった

久々の平日休みだったからデリヘル呼んだら連れの奥さんが来てビビった。 まぁ、やることやったけどww 幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さん。 玄関開けた瞬間お互い固まったけど・・・。 「どうする?」って聞かれて否定しなかったら普通に部屋に入ってきた。

代議士の奥さんの愛人に[後編]

興奮したのが、四つん這いで尻を高く突き上げる秋子さんを後ろから犯したときだ。 中腰でハメたんで疲れたが、膣の向きのせいか子宮を突き刺すほど深く挿入できる。 彼女もヨガりまくったが、本人は強く抱き合える正常位や座位が好きらしい。 5回戦が終わるとさすがに精

契約社員ナナの黒いタイツ

ナナは30代の独身契約社員、総務課会計係だ。 見た目は、学級委員長のような『お堅く、まじめ』な風貌。 黒縁メガネがそれをさらに引き立たせている。 うちの会社には制服はない。 それぞれが、『常識的な範疇』で自由に服装をチョイスしている。 ナナはほぼ毎日、濃

妻が中出しされるAV動画を見つけてしまい・・・

私は36歳で普通のサラリーマン、妻の由香は34歳パート勤め、子供は1人(10歳)です。 最近は不景気で、私の会社もリーマンショックの影響もありました。 会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減となりました。 妻も去年からスーパーのレジ打ちのパートに

私は社長の性処理係[後編]

社長に、「性処理の為に雇っている」と言われた38歳の主婦の美緒です。 私は仕事をクビになりたくないばかりに、勤め先の同い年の社長に体を許してしまいました。 でも、社長とラブホに行った後、凄く落ち込みました。 主人を裏切ってしまったという思いから後悔で胸が

浮気発覚でわかった嫁の性癖[第1話]

俺:技術派遣会社社員、29歳。 嫁C子:大手電機メーカー工場勤務、36歳。 俺は高校卒業後、半導体の下請け工場に就職。 そこで3年ぐらい勤めた後、知人に誘われて一緒に技術派遣会社に再就職。 高校卒業後、同級生と付き合ってたが、その女が浮気性で何回も許しつ

Mで淫乱だった受付嬢との関係

史織が妊娠したらしいと聞いたので、彼女との思い出を書いてみる。 自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付にいた。 色白でたれ目、おっとしたお嬢様という感じだった。 その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。

出張先から帰って見たものは[前編]

俺28歳、嫁22歳。 結婚4年目。 嫁の美貴子は高卒で設計アシスタントとして俺の部下になり、半年後に結婚した。 早めに会社を辞めさせたのは、うちの会社、男女関係が結構荒れてて、他の男共も口説いてき始めたから。 俺も含め、みんな部下についた子は喰ってたし、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード