萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

SM・調教

解放

昨日は朝から学校だったので8時過ぎに家を出ました。マンションを降りる と、いつものあの男が下で待っていました「こっちに来い」とだけ言うと、家 のそばのコインパーキングに連れていかれました。そこにあるワゴンまで私を 連れていくと「乗れ」と命令されました。私が躊

女王様とSMプレイを楽しむM男の体験談

638バター犬New!04/11/2709:36:34ID:le07WXFU(1)自分のスペックや知り合った場所など♂167/65 23歳ハッピーメール(2)相手のスペック♀ 165ぐらい。 ポチャ。 いちおう巨乳(3)出会うまでご主人様は放置がお好き。 連絡しても、連絡無く、完全に放流されたかと思ったら、「

JSを痴漢から調教へ

その女子は結構中学とかでもエ口いやつで、下ネタとかも普通に話してる奴だったんだ。 ある日、そいつと同じ高校に通ってる女子に、何となくそいつのメアド聞いたんだよ。 そしたらその女子が、「じゃあメアド聞いてみるわー」って言ってメアドゲッツ。 それで、『よっすー

出し放題

歳の既婚ですが個人資産の管理会社をしてます。 べつに事務員は要らないんですが定期的に募集して面接で 新しいおもちゃを見つけます。 不景気なんで時間は自由、時間給を高めに募集すればすごい人数が応募してき ます。 事務所もマンションの一室なので風呂もついてますか

私のこといっぱい犯してください・・・・その2

友香のあそこはもうびちゃびちゃだった 太ももまでやらしい液体を垂らすあそこに俺は一段と興奮した 俺はびんびんにそそり立ったあそこを友香にくわえさせたままシックスナインに 移行した そして手マンをしながらクリトリスを舐めた 友香はじらされていた為か1分たた

ご利用は計画的に

職場の派遣社員の美幸仮名宛に怪しい電話が頻繁にかかるようになり、 問い詰めたところブランド物欲しさにクレジットカードを使いすぎ、 月々の返済のためにサラ金に手をだし自転車操業でやり繰りも破綻し、 毎日の食事にも困るぐらいだと泣きながら白状した。 そこで、派遣

小6の思い出

突然母が 心筋梗塞で他界 当時 父は3月から海外へ転勤になってました 私が6年生ということもあり 私と母の希望で卒業するまで こちらに住む事になってました。 葬儀を済ませ これからどうするかを 父と向こうで妹4年と暮らすのか 卒業までいるのか 選択しなければならなくな

妻の亡き後、3人の高齢熟女をセフレにした

6年前に、25年間連れ添った愛する妻に先立たれた57歳のオヤジです。 子供達も独立して孫も2人いますが、現在は一人暮らしです。 妻の3回忌を終えた頃、やっと、愛しい妻がもうこの世にはいないんだと自覚しました。 そんな4年前、独り身の私は、隣県にある関連会

感じさせるフェラとイカせるフェラを使い分ける人妻

自分の勤めている会社に、現在5人のセフレがいる。 ニッチな物を製造しているメーカー(中小企業)に勤務しています。 国内に数ヶ所工場がある。 自分の立場は製造のトップ。 製造に係わる人事も権限があるので、面接、採用の判断をしている。 基本的にはパートさんの

私にお仕置きオナニーさせるスケベなお兄ちゃん

あたしにはスケベなお兄ちゃんがいて、お仕置きオナニーさせられちゃった。 でもあたしもお兄ちゃんのこと好きだし、お兄ちゃんに命令されると逆らえないんです。 この前も朝ごはんの後、あたしの部屋でお兄ちゃんに裸にされました。 「仁王立ちオナニーしろ!」って言わ

幼い顔してドSな美形にアナルをいじめぬかれた

先日『M男募集』という書き込みがあったので、何となくメールをするとすぐに返信がありました。 何度かやりとりをすると、『リアル調教がしたいから今すぐこの場所に来い』とメールがあったので興奮しながら向かいました。 待ち合わせ場所に行くと、かなり美形だけど幼い

元同級生2人が教えてくれた変態野外セックス[前編]

私は40歳で離婚しました。 旦那がお金にだらしなく、借金ばかりでした。 離婚する一年前から同窓会で知り合った元同級生と不倫していました。 それも二人。 週に一度はどちらかに会ってホテルに行っていました。 一年間、二人と不倫していましたが、旦那の借金が再び

仕事もできる巨乳美人が自分から奴隷志願してきた

A子と初めて会ったのはA子が27歳の時、仕事の取引先としてだった。 A子の外見は、誰が見ても超がつく美人であり、しかも巨乳だ。 女としては上玉だが、擦れた雰囲気がなく、仕事にも情熱を注いでいて、しっかりとした自信とプライドを持っていると思えた。 実際にそ

寝取られ癖を持つ彼氏に調教された女友達[後編]

「それじゃ、入れるよ・・・?入れちゃうよ?」 彼女は俺をベッドに寝かせ、騎乗位の姿勢になって俺のチンコをゆっくりとマンコで飲み込んでいく。 ゴムの中の空気がミチミチと音を立て、彼女が小さく、「んん・・・っ」と声をこぼす。 (騎乗位好きな男が多いってことも

こうして私は年上美人妻のおチンポ奴隷になった

結婚3年、26歳の私の妻は9歳年上の35歳で、私の初体験の相手です。 妻は伊藤綾子アナに似た素敵な美人ですので、ここでは綾子と呼ぶことにします。 初体験をしたのは私が中1の時、綾子は教育実習生でした。 まだ精通したばかりの仮性包茎の包皮を剥かれ、カリに石

姉が降りるバス停で服従カーセックス

26歳の紗希です。 大阪の某保険会社の総務部で働いております。 私のM女遍歴を投稿させて頂きます。 元彼と初めてエッチした時から私は雌豚になりました。 今までの私は小柄で細いせいか、清純、可憐とか、優等生タイプに見られ、お付き合いした人達も優しくいい人ば

彼氏とのエッチでイケない女の子に性の手ほどき

調教というか、相談の延長みたいな話。 女の子に恋愛からエッチ系まで色々ざっくばらんによく相談されます。 先日、26歳の女友達Aと飲んでて、「彼氏とのエッチがイケそうでイケないし、潮も吹いたことない」と。 色々と試してみたり、頑張ったらしいけど無理だと。

Tバックを穿いて泊まりにきた女友達

今日まで、お尻が筋肉痛+息子の皮が少し擦り剥けてたwww 金曜日の夜から、Aが泊まりにきた。 Aは、20代後半でややスレンダー。 何度か経験のある関係。 今日はワンピースにタイツを履いていた。 ソファーで話していたけど、タイツを脱がしてみたくなって・・・

調教のし過ぎが原因なのか最近セフレが痩せてきた

友達の女の子をセフレとして調教してエッチしてる。 最初はいつもの延長でホテルで縛る程度だったんだけど、酔っぱらってホテル難民になって面倒臭くなって俺のマンションに連れてきたんだが、それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。 何かおかしなことになっ

自分の全裸の写真を学校に貼って帰る・・・[第2話]

昨夜は学校でのことが頭から離れず、家に帰ってからもベッドで何度もオナニーをしてしまいました。 寝不足気味の朦とした気分も校門が近づくにつれてあの時の痴態をはっきりと思い出し、また昨夜の興奮が湧き起こりました。 「彩ぁ、おはよん」 校門で待っていたのか、エ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード