私は3年前まで大阪に住んでまして、大阪では有名な温泉施設に たびたび通っていました。

私の目的は、とにかく僅かでも胸が膨らんでいる子。

乳腺の発達に伴う膨らみであれば、ほんの僅かでも感動です。

それはもう、マニアの目で見なければ判別できないような、 微妙な膨らみから握りこぶし大まで、そこそこ観察してきました。

そういえば1人だけ大物も居ました。

現在は大阪を離れ、地方に住んでおりまして、地元の施設に 通っています。施設といっても地方なだけに、非常にしょぼい 温泉です。

もう3年近く週1で通っていますが、来るのは幼児ばかりです。

地域差なのか施設の規模の差のためか、はたまたその両方か、 大阪のときとは雲泥の差、まともな子は1人も来やしません。

さすがにほとんどあきらめ状態、もはやその施設は仕事の疲れを 癒すだけの価値しかありません。

3日まで仕事があったため、その日の夜に行ってきました。

GWのためたくさん人が来ていましたが、ほとんど期待して いません。いつもより幼児の数も多いな、、という程度です。

洗い場で体を洗いつつなにげに向こうを見ると、「おお!?」 間違えて成人女性が入ってきたか?と思いましたよ。

スラッとしたボディにAカップほどの整った乳房、そして 大きくプクッとなった乳輪の少女です。

大阪で1人、大物と遭遇したことがあるのですが、それでも “膨らみかけの乳房”という域を出ていません。

ところがこの日居た少女の胸は、バージスラインも明瞭な 綺麗に整った、小さいながらも“大人の乳房”です。

「おお!おお!」興奮した私は体を洗ってる場合ではありません。

少女の近くで入浴再開です。

周囲の男性客にも緊張感が走ります 大阪で遭遇した大物少女は、胸だけでなくマ○コの方も 大物でした。小陰唇の発達により、立っていてもワレメが 微妙に開いています。

そうなると、この少女も同じく開きぎみであろうマ○コも 拝んでみたいものです。

でも下はタオルを巻いて隠しています。胸は隠してないのに。

と思いきや、そのタオルを取るの早い早い、早々に上下とも あらわになりました。

ん〜〜、開きぎみかどうかよく分かりません。だって、 陰毛が邪魔でよく見えないから・・・。

乳房だけでなく、下の方も“大人のマ○コ”です。

温泉施設で少女のウオッチングを始めて長いのですが、 陰毛少女との出会いは初めてです。

そりゃあれだけ立派な乳房してりゃ、マ○コに毛が生えていても おかしくはないでしょう。

でもそこまで予想していませんでしたから、敗北感は否めません。

もじゃもじゃではなく、 ポソポソという感じでしたが、それでも私にとって衝撃的です。

私と同じ浴槽に入っていたのですが、そのうち浴槽の淵に座り、 片足を淵に乗せ、出ようかどうしようか、しばらく迷っています。

大股開きになり、若干毛で覆われたおまんこが目の前にドカンと・・ しかも2回・・。

ここでチラ見していたのでは後悔は必至です。

ガン見しかありませんよガン見。

目を細めよく見ると、赤黒い大陰唇から栗の皮がはみ出ています。

大股開きでも、はみ出ている小陰唇はそれだけ、そこに未だ 子供らしさが残っていました。

結局その子が入ってから上がるまで、私もお付き合いです。

ほとんど大人のようなその体を、じっくり観察させて頂きました。

結局その子は、初めの数分間だけ下を隠していただけで、ほとんどの 時間を全裸で隠すことなく過ごしていました。

おそらくS5かS6でしょう、あれだけ発育した体を晒して羞恥心を 持たないのは、恐ろしいというほかありません。

上がって服を着るのももちろん観察です。

水玉の可愛らしいお子ちゃまパンツに、ノーブラTシャツです。

やっぱり間違いなく“子ども”であると確認しました。

私と目が合ってもキョトンとするばかりでしたが、周囲の男性が 注目していた理由を知る日も近いことでしょう。