結婚5年目、30歳の私。

出産に2回失敗してその後子宮の手術して子供生めない体になり、主人とは1年以上SEXも無くなり、離婚の危機です。

10月から主人が出張で2週間居ない時に、スナック通い始めて、3日頃お誘いがあり、別のスナックに行こうとか、カラオケ行こうとか誘われましたが、

心の準備とか、もしホテルに??って思うと下着がと思いその時は断りました。

次の日から、お風呂に入ってから下着をセクシーな物を着け出かけました。

正直、やけもあり、誘われたらホテル行ってもいいと思ってました。

1週間たった頃「お~~また会ったね」「おごるから一緒に飲もう」と言われ遠慮なしに飲んで騒いでたら、

酔いも回り、男の人達にタッチしたり、寄り添ってました。帰る事になり暗黙の了解みたいにホテル行きました。

でもその時は一人と思ってましたが、SEX途中で酔いが覚めてきたとき2人と気づきびっくり出したがそのままされてました。

その日はブラもショーツも白に赤のライン入りにヒラヒラ付きでキャミソールにボディコンスタイルの毛糸のワンピース(上から下までチャックの)とブーツでした。

ベットに寝かされてチャック下ろされ、あちこちキスされながら下着脱がされて指でかき回され私はすでに濡れて音まで出てました。

フェラしながらかき回されてて挿入られた時え!なぜ?フェラしてるのに?って2人だったのです。

犬スタイルでフェラしながら後ろから突かれ男の人が逝ったらザーメン背中に出されて、

私はそのままの格好で次の人に挿入され顔布団にうずめながらバックから激しく突かれて

またザーメン背中に出されました。聞こえてきました「大丈夫か?俺たちこんなことして」

「知れたらやばくない」とか聞こえてきました。

私は「大丈夫よ。気持ちよかった~わ」それから3人でシャワーしながら、かわるがわるにフェラしてあげて、

2人に抱きかかえながらベットに行き今度は私から攻めて挿入してもらったの。敏感。

ヒーッヒッヒッヒッヒになってる私は「いい~~もっと突いて~ああ~~気持ちいい~~」

ああ~中に出して~~ぐぐぐ~って奥深く突き上げてきたとき、温かく感じて出されたときの快感が物凄く気持ちよかったわ。

次は主人が帰ってる来る前の日に会う約束し、朝まで2人に中だしの連続で数回逝かされて初めて失禁しました。

離婚問題は深刻ですが彼らとのSEXにはまってる私です。