体験談という訳ではないのだが、サイトや援で会った女の子達とは100%の確立で中出ししている。

了解してくれそうな感じの子にはお願いして中出ししているが、ほとんどの場合は断られるのに決まっているのでコッソリ中出しだ。

オーソドックスな方法としては途中でゴムを外す方法だが、少しでも警戒心が強い女の子は、終わった後にチムポのゴムが付いているかどうか、確認のためチラ見するので気を付けた方がいい。

2つめの方法は輪っかのところだけ付ける方法。暗闇で「ほら、付いてるでしょ」といって触らせるとまず信じる。ただ、これも終わってからゴムが付いてるかどうかチラ見されたときにバレバレだ。

あと、これもよくあるのがゴムの先だけ破る方法。これは破りすぎるとピストンしてる最中にまくりあがって生状態になるので終わった後にばれる可能性アリ。

新品のゴムの封を開けて、装着したときに程よく先だけ破るのは至難の業。それに、コンドームにもよるが、液溜まりに殺精子剤が入ってるのがあるのでせっかく中出しした精子も膣内でお死亡することアリなのでこの方法も却下。

こっちは未成年を相手にはしてない。それに相手には見合った対価を払っている。こういう危険もあるから大枚払ってる。

それを承知で相手もそういう行為に及んでいるのだから自分で身を守るのが当然だ。

話は反れたが、中出しの場合は会うのは1回きりにしておかないと相手が妊娠している可能性があるので深追いは禁物。

わかってっても相手が美人さんだと、何度も会って子孫を残したくなるんだな、これが。ま、中出しは程ほどに・・