妻は、コンドームが嫌いなので、いつも生出しで、妻のオマンコに精子を注いでました。お陰様で結婚して5年間で、妻との間に4人の子を授かりました。「もう、これ以上、子供は産みたくないんだけど、これからも、貴方の精液は、全部、私に出すのよ」という妻の絶っての希望と約束で、パイプカットしました。

 EDや性欲減退を心配しましたが、それ以来、日に1回2回3回と妻と交わり、その都度射精してもペニスは衰えず、以前より精力が強くなったみたいなのです。子供が大きくなって就学期になった頃、職位があがり転勤命令のため妻と相談の上、やむなく遠隔地に単身赴任しました。


 その時は、月に1回、妻との会う瀬が楽しみで、妻も歓んで迎えてくれて、私の精液を全部吸い取ってくれました。溜まりに溜まった性欲を吐き出す機会が訪れたのは、単身赴任の2年目でした。その相手は、取引先のキャリアウーマンで、学歴もあり英会話も堪能な知性豊かな才媛です。仕事で付き合う間に御互いに意識するようになり、親しさが増して行きました。

 ある夜、仕事仲間と会食した後、二人で2次会。「彼氏、いるんだろう?」「え、そんなの、いないわよ」「君のような美人で頭もいい女性を放っておくなんて、もったいないな」「何いってんの、私もう28才よ。これまで誰も言い寄ってこないのよ。悲しくってて・・私って、男性から見てそんなに魅力ないのかしら?」「いやいや、上品な色気もあるし…。君はこれからが女盛りじゃぁないか。


 きっと君は凄く真面目だから、恐れ多くて近寄り難いんだろうな」「貴方のような素敵な人にめぐり合えたら、私、幸せなのにって、いつも思ってるの。でもそういう人は奥さんいるのよね」と、恨めしそうな眼で残念そうに云う。「そう言わずに、なんなら私で良かったら付き合ってみる気ある?」と、冗談半分に問い掛けてみた。

「嬉しいわ、そう言って誘われたの、私初めてなのよ」と、真剣な眼差し。「じゃぁ明日、ゴルフの約束もないし休みだから、私のマンションに遊びにおいでよ」「え、本当にいいの?私行くわよ」何か”ひょうたんから、こま”見たいに思いながら「あぁ狭いところだけど精々歓待するよ」と、軽い気持ちで言ってしまった。


 その翌日、慌てて食材を買ってきて掃除を済ませた頃、カジュアルな服装で、彼女が訪ねて来た。おずおずと、部屋に入り「あら、24回の最上階でベランダもついてるしシステムキッチンも、豪華ね。素敵な御部屋ね、御掃除は貴方がなさってるの?」「うん、週に1回、掃除のおばさん達が来るだけだから。3LDKだけど、普段は私以外誰もいないよ」「もったいないわね、私も、こんな部屋に住みたいわ」


「良かったら、ゆっくりしていっていいよ」彼女が、御土産に持参した上等のワインを手渡してくれたので、「やぁ、有難う。気を使わなくてもいいのに」と、礼を言って、二人ですき焼きを食べようかと思って、用意したんだ」「まあ、嬉しい、御馳走にありつけるんだ」私が料理の準備を始めると、彼女も手伝ってくれた。「何か、新婚夫婦みたい」と、顔を赤らめて恥らっている。

 でカンターに移した白ワインを注ぎ合って、乾杯。ひとつ鍋のすき焼きをつつきながら、四方山話。酔うほどに、一寸助平な話になった。彼女も乗ってきて「私本当に男って知らないのよ、この年令になって、独身ってどうかしてるわね。」悲しそうな瞳で見つめられた。「貴方だって、ここでは一人身で、御不自由なんでしょ。御互い様ね」食事の後始末をしようとすると「今日は、私にさせて」と言って席を立った。

 流しに向かって、皿を洗っている彼女を、後ろからそっと抱きしめた。ピクンと身体を跳ねたが、かまわず首を曲げて接吻した。彼女は予期していたのか、抵抗せずに身を硬くしていた。私が舌を絡ませると、彼女はこちらを向いて、私に身を寄せてきた。ゆっくりゆっくり手順を踏んで、首筋、胸をソフトに撫でた。

「あぁ、あぁ、ふぅ~」と荒い息をしながら、しなだれかかる彼女。一枚ずつ丁寧に、着ていた洋服を脱がせながら、身体を愛撫した。ベットに抱かかえて行き、ブラジャーとパンティも剥ぎ取った姿になった時、御椀型の乳房、そしてヴィーナスのようなすらりとした、餅肌のきめ細かなヌドーが、そこにあった。彼女はこの段に及んでも平常心を装って、目を閉じ黙って、私のなぬすままになっている。

「本当にいいのか?」その問いかけにも恥ずかしそうに、下腹部を両手で覆って黙って肯くだけ。私も真裸になり彼女をまたいで、69の姿勢で彼女の脚をゆっくり開こうとすると「ああ、恥ずかしい。こんな事、するの?私、男性に裸を見せるのも、Hするのも、初めてなのよ。お願い、優しくしてね」と震えた声で言う。

「そうか、わかった、」再び、添い寝をする形に戻って、乳首を舌で舐めてやった。乳首が大きく勃起した。なおも続けると「ああ、感じる、気持ちいいわ、こんな感じ初めて」内股を撫で、胸から下腹部を柔らかく撫で回した。同時に、ソロソロと右手で、陰毛に触った。其処は少し濡れて熱くなっていた。脚をゆっくり開かせて、陰毛の下のクリトリスを指で触った。彼女は、「ウ、ウ、其処は、ダメ、ダメ、感じちゃうぅ」「気持ち、いいの?」「ハイ」と素直に肯く。

 かまわず、クリトリスの愛撫を続ける。彼女は、自ら腰を持ち上げるようにして、身体の痙攣が始まった。「ア、ア、フゥ~、いい、其処触られたの初めてよ。貴方、御上手ね」「君、オナニーは、したことないの?」

「えぇ、友達から聞くと、皆するらしいけど、私はしたことない」「処で、私はパイプカットしてるから、避妊しなくても、絶対に妊娠しないから安心していいよ」「えっ、そうなの。パイプカットって、精子は出ないけど、精液は出るんでしょ。」


「そうだよ。精子は出ないから、精力はなかなか衰えないんだ」「えっ、凄い!結婚してないのに、妊娠したら大変よね。嬉しいわ。それじゃあ、貴方の精液、全部私に出してもいいわよ」「いいの?本当に私のを、君に入れていいね」こくん、と、肯く。充分に勃起したペニスを、膣口に当て、狭い膣口の処女膜を破ってヌルリと、挿入した。

「ア、ア、痛い、痛い、許してぇ」と、身悶えしたが、腰を押し付けて両肩を抑え固定した。「うん、じゃあ、やめるか?」「いや いや、欲しい、貴方の欲しい」ゆっくりゆっくり、しだいに抽送のスピードを上げて、いよいよ、フィニッシュ。彼女の膣の奥深くに、力一杯射精した。いい女を征服した歓び、それと貯まった精液を放った後の充実感を、久し振りに味わった。


 その後も正常位で、もう1回射精。更に、バックからも攻めて、思いっきり射精した。しばらく休んでから、騎乗位の合体も手ほどきしてやった。その日以来、彼女は私に首っ丈で、私専用の淑女になり、自分から求めるようになった。感度も抜群で、デートの日は甲斐甲斐しく料理をしてくれるし、何回も何回も結合を求めて、その都度射精を促される。

 潮を噴いて連続してイクようになり、眼を白黒させて悶えまくる。時々、本当に失神するし、淫乱で付き合い甲斐のあるいい女になりました。