私には今、1年くらいつき合ってる彼氏がいますが、このまえあるH投稿雑誌の素人モデル企画に内緒で出ちゃいました。

半年くらい前、彼の部屋にあったそのH雑誌をみて少し興味がありました。彼は他の男と私がやっているのを想像するとすっごい興奮するみたいで、普段から「Hの最中は、昔好きだった男の名前を言いながらあえいで」と私に言っているくらいです。

でも、ほんとに他の男の子とHさせる勇気がないらしく、彼はいつも妄想で嫉妬し興奮していました。そんなこともあり、もしバレても大丈夫だと思い素人企画に参加しました。普通の人よりかなりエッチな私もさすがに当日は緊張しまくりました。

電車の途中何度やめようかと思ったことか。でも、私も今の彼とつき合ってからは浮気をしてなかったので、理由をつけてエッチ(浮気)できればいいや、と思い待ち合わせの駅に着いちゃいました。

意外にも編集部の方はみんなイケメン系。今回の企画のテーマやら何やらを説明され撮影地に移動しました。メイクさんや衣装さんたちもいて結構大掛かりな感じ。

一応彼にバレないように金髪のフルウィッグ(全カツラ)を付けてもらい化粧もばっちりメイク。そして着替える衣装を見たらなんかいろいろ、バニーガール・看護婦・レースクイーン・女王様・女子高生…etc
言われるままに次々に着ました。

スタジオあり屋外ありで、公園はさすがに恥ずかった。学校サボってる高校生とかに普通に見られた。そしてからみ。相手はなんとさっきの編集部の人たちイケメン数人とおじさんモデル(超ダサい系)数人の計8人くらい。そこで編集部の人から確認が…。

「挿入できれば出演料ちょっとあがるけど、ど~するぅ?」私はてっきり出演交渉時の内容(全裸OK・絡みOK・フェラOK)だけかと思い込んでいたので少しビックリした。

悩む時間もない、撮影のスタッフみんながこっちを見てる、彼氏のことが頭に浮かぶ、でもからみの相手はイケメン、あ…おやじもいる、ど~しよ~??結局、編集部のイケメンが気になってOKしてしまった。私はエッチ雑誌で本当に挿入してると思わなかった。

でも最近はよりリアル感を出す為に結構あるらしい。いよいよ一人目の挿入。私はSM嬢のかっこで中年太りのおやじに乗っかる。メイクさんに挿入付近に霧吹きで液体をかけられる。おやじは嬉しそう。私も興奮気味なのかビチョビチョ。○○ごめんね(彼氏)

「ヌルっ…」(挿入音)「ぁん……っ!!」(声がでちゃった)うわ、気持ちいいっ!!こんなおやじでもこんな気持ちいいんだぁ~。さすがに写真を撮るだけなので、ピストンはしない。ちょっと寂しかった。そして何人もに挿入され約1時間後、場所を変えやっとイケメンらとからむ。

4対1の5Pだった。みんなチン○○が大きめ。全裸で4人に全身すべてをペロペロされ、いたずらされまくり、いよいよ挿入!「ヌルっ…」ひゃーー、ヤバイ気持ちい!!

私は騎上位で両手は手コキ、口はフェラ!完璧な5Pで、しかも乾いてきちゃうからとか言って、ドサクサにまぎれてしばらくピストンされ小さくなっくなっちゃうからって、フェラをさせられた。

それは今まで感じたことのない快感!ちょっとしばらくの間、ピストンとフェラ、手コキを続けちゃった。イケメンたちと感じまくり状態。そしてその状態をそのまま撮影された。雑誌の撮影だけどそこに写っているのは、ほんとに感じてる5人の姿。いつもと違う私。

撮影終了後、メアドを交換した。「また出てね」だって!ほんとにまた出たいなぁ~。約2ヶ月後、雑誌は販売されもちろん彼氏は買った模様。さすがに金髪ウィッグといつもと違う化粧だと気づかないかなぁ??ちょっと怖いけど、バレても「浮気じゃないよ、○○の為に仕事でやったんだよ」って言うつもりです。