4月から職場にメッチャかわいい派遣の子がいる。

顔は似ていないが、石田ゆり子を若くしたような清楚系。

胸はあまり大きくないが、白いブラウスに透けるブラのラインがそそる。

胸元開いてる白いブラウスをたまに着てくるのだが、前かがみになるときは必ず胸元を手で押さえて今まで谷間さえ見えたことがなかった。

胸元を押さえる仕草もなんか自然で、育ちのよさがうかがえる感じ。

ところが今日、倉庫で荷物整理を一緒にしているとき、ちょっと重いダンボールを両手で持ち上げて移動させようとしたとき、小さい割りに意外な重さがあったためか、腰がくだけるような感じで前のめりになってしまったようだった。

箱の中身が壊れ物だったために手荒に置くわけにいかず、慌ててる様子だったので彼女の前方から手伝おうとしたそのとき、何もしなくても開き気味のブラウスの首元はぱっかり開き、おっぱいどころか極上スタイルの上半身が丸見え状態に。

本人もその状態を把握してるが手を離せず、前方から手伝ってる僕の顔先に胸がくる感じ。

箱を置くときに肩を大きく動かしたためにカップはもろに浮き、両方の乳首がこんにちわ。

箱を置いてすぐに胸元を押さえながら僕の方を見て「見えちゃいました?」といたずらっぽく笑った。

反応に困りましたが、冗談っぽく返したほうがいいと思い、「おかずにします」と答えて二人で笑ってその場を離れた。

すぐあとに彼女は給湯場にいったので陰から見てみると、自分のブラウスを引っ張ってどんな風に見られたのか確かめてるようだった。

Mちゃん、ごめんだけど全部見ちゃったよ。小さいおっぱいときれいな乳首。

僕は興奮してオナニーしました。