もう10年位になるかなあ?世界遺産のカンボジアを観光に出かけ感動して帰ってきました。

あの頃は直行便は無く、ベトナム経由と記憶している。

二日目の夜に 遊びたくなり置屋に行き若い娘を持ち帰りました。

一晩で1万だったか? まだ21才で肌は浅黒のピチピチギャルでした。

お酒を飲み酔いが回った所で本番開始! 生で入れようとするとダメ!と怒り出し、交渉すると5000増で和解。

まだキツイマンコに中だししました。その晩は朝まで4回戦すべて中に出してあげた。

次の夜も当然呼んで、29才の店員の娘でした。

やはり交渉で総額1.5万。三回戦しました。二人とも膣は狭く気持ちよくできました。

最後の夜は ベトナム泊まりで あのアオサイの子が気に入り一晩頼みました。カンボジアは若すぎた感でしたが、ベトナムは26才のしっとり清楚な娘を選びました。

やはり泊まりで一晩中だきました。やはり生でしたくなり、無理に出した事を覚えてます。1万は高いかどうか?あげました。

ベトナムの子もスレンダーな娘が多くが選ぶにも苦労。一番可愛い彼女を選びました。

一晩中抱いて 彼女も寝る時間ないくらいで四回戦励み、突き捲りで中だしです。

あの頃は若かったのかいまは無理なsex回数でした。

皆 妊娠はしない?と思うが、できてたら 10才になってるな。