財布を落してしまい、どうしても支払いに必要だった為、出会い系で助けを求めました。

知り合ったのは同じ30代の独身男。彼は私の必要なだけ支払うから、アナルプレイを希望しました。

昔、付き合った人とアナルの経験があ りましたが、もう何年もしてなくて怖かったです。

けれど旦那に財布を落したとは言えないし、時間もないし会う事にしました。 



昼過ぎに約束の場所に行くと眼鏡をかけた秋葉系の男が来ました。

男の車で ホテルに行くとSM専用ルームに連れていかれ、部屋に入ってすぐに男は持ってきた鞄からバイブ、ローター、大きな注射器などを取り出しました。

私は 全裸になり、産婦人科の診察台みたいなモノに座らされ、固定されました。 

そして徳用箱の浣腸を全て注入されました。

男は風呂場から桶を持ってくると

「ココにしなさい」

とお尻の下に置きました。ブリブリと大量のうんこを 出すと

「いっぱい出たね。まだ綺麗にしなきゃ」

と今度はお湯を注射器で入れ、空気でアナルに栓をする玩具を入れました。

「や…お腹が…」

「大丈夫 だよ。少し我慢した方がいいから」

とローターでクリを刺激しました。

「や ぁぁぁぁぁぁ~」

「嫌?こんなに濡れてるのに?」

私は自分でも気付かない 間に浣腸だけで感じてしまっていました。

「あっ…そんな…」

「気持ちいい んでしょ?我慢して排泄するのって…」

そう言ってアナルの栓を抜きました。

「あぁ~出るぅ~見ないで~!」

ドバドバと水とうんこを出すと

「あ ぁ、まだうんこが出てるね。もう一回綺麗にするよ」

とまた注射器で浣腸されました。

三回目の排泄が終わるとアナルにローションを塗り、ローターを 入れました。

「今ローター入ってるのわかる?」

「は…はい」

「何個入るか な?」

「え?」

男は持ってきた3個のローターを全部アナルに入れました。 

「全部入ったよ。コレ一度に動かしたら気持ちいいよ」

と言ってスイッチを 入れました。

「ひっ!やぁぁぁ…あはぁ~」

ブーン…カチカチカチ…アナル で3個のローターが暴れます。

「気持ちいいでしょ?」

男が私の顔を見て言います。

「はいぃぃぃ~気持ちいいですぅぅ~!あぁ~い…いくぅ~~!」 

私はアナルの刺激だけでいってしまいました。 

私がいくと

「アナルだけでいっちゃたね?こっちも欲しいでしょ?ドロドロ だもんね」

とお●んこにもバイブを突っ込みました。

「あがぁ!はっ…い ぃ…くぅぅ~」

アナルのローターは動きっ放し。男にバイブを出し入れされ、アナルローターとバイブが肉壁を擦る快感におしっこをもらしながらいってしまいました。 

「おしっこ漏らすくらい気持ち良かった?じゃあ、今度はローターをうんこ するみたいに出してみて」

男にそう言われて、腹部に力を入れてローターを 出しました。

「あっ!」

と声を出すと

「出す時、気持ちいいでしょ?今度は うんこ出る!気持ちいいって言って出して」

と言われました。

「う…うんこ 出ちゃう!あ~出るぅ~気持ちいい~」

私は我を忘れる位、感じて涎をたら しながらローターを排泄しました。 

男は

「いいね!奥さんはアナルで感じる変態なんだ。いっぱい感じさすてあ げるからね」

と言い、私をベットに連れて行くとクリにローター、お●んこにバイブを入れ、アナルにち●ぽを挿入しました。

「はぁぁ!い…痛い…」 

アナルはローターを入れてただけなので、男のち●ぽを受け入れるほど拡が ってませんでした。

「大丈夫…すぐに気持ちよくなるよ」

とお●んこバイブ を出し入れされて

「あぁ~気持ちいい~」と感じた隙に根元まで入れられました。

「あ~奥さんのアナル気持ちよ~!ま●このバイブがち●ぽと擦れて 最高に気持ちいいだろ?」

男はそんな感じの事を言ってましたが、気持ち良 過ぎて余り覚えてません。

「あがぁぁ~いい~」

「うんこの出る穴気持ちい いって言ってみな!」

「うんこの出る穴気持ちいい~!あ~いくぅ~全部気 持ちいい~!」

私がいくと男もアナルに中出ししていきました。 

ホテルを出たのは入ってから五時間後でした。

帰りに約束の金額を貰うと 

「今日くらいは出せないけど、また会いたいから連絡して」

と携帯番号を書 いたメモを渡されました。

私は「ありがとうございました」とだけ言ってフ ラフラになりながらも支払いをすませて帰宅しました。

しばらくは体調が戻 らなくて困りました。また会うつもりはなかったから、電番のメモは捨て、 アドも変えてしまいましたが、時々思い出してオナニーしてしまいます。 

結局、アナルの快感が忘れられず、旦那はアナルに興味がないので…出会い 系で知り合ったアナル好きの人と会う約束をしてしまいました…。

どうなっ てしまうか…今からドキドキしています。