24歳OLです。

今は彼氏いませんが、35歳の既婚男性と毎週土曜の夜はセレフしてます。

後は仕事終わるとスポーツジムに通ってるの。

セレフに女に喜び教えられて、私のアパートにはバイブもローターもあるの。

ジム行った帰り、疼きが我慢できないときはバイブとローター持って、行って帰りの車の中でオナニーしちゃうの。

あの時は彼に会えなくて、夕方に近くの公園に車止めて、ローター入れてオナニーし始めて、胸を露出して自分で癒して、パンティー脱いでバイブ入れて、ものすごく感じはじめてて、周り見えなくなってたの。

変な物音に気がつくと高校生らしい人が数人、私の車の周りにいて中を覗かれてました。

「俺たちが相手したるぞ」

「ガラス割るぞ」

「ドアを開けろ」

車を揺すられて、怖くなり、はだけてた物で身を隠し、脅えてました。
ドアをガチャガチャされてたらドアが開いちゃって、一人に押し倒されてから数人入ってきました。

すぐに私は押さえ込まれて裸にされ、キスする人、胸をわしつかみする人にあそこに指を入れてくる人やらで、弄ばれて、一人が挿入てきて。

私・・ああ~~ん「次は俺だぞ」

「中に出すなよ」声が聞こえてました。

3人目の時には頭真っ白になり、ただSEXの快感だけになり、よがり、あえぎ声になり男たちの激しい突きにもだえて何度も逝ってた気がします。

静かになり、我に戻った時は夜も遅く、全裸の状態で髪の毛にも顔も胸も、ザーメンだらけになってました。

あそこからも流れてきて、頭が混乱してしまっていました。

でも数週間後には生理もきたし、体も大丈夫でした。

良かったと安心すると、あの時の事が蘇り、数人に犯されて快感を覚えた私がいました。

最近ではセレフとのエッチに乗り切れないです。