中学のうちにエッチの良さを覚えた私は、高校に入ると益々盛ってました。

普通に寄ってくる男に加えて、掲示板で募集をかけるとお手軽にエッチできてた。
お互い様だけどね。

でも、強引に犯されたい願望が有り、大事にするような優しいエッチでは、
いまいち物足りない感じがしてたのが、大学で神奈川に出てきて弾けました。

週末の度に、1日に2〜3人の男に抱かれ、平日でも、すぐに相手が見つかる環境。

みんな、ピル飲んでるから大丈夫って言うと、喜んで私の中に出して行く。
私は、それが大好きでした。
…ピル飲んでるなんて嘘だけど、妊娠は2回だけ。
ラッキーだったと思います。

同じ人に会う事はないし、いくらヤリまくっても、大学に行けば誰にも
気付かれず、お嬢様とか思われてたかもしれない。

まあそれはないと思うけど、表向きは経験人数1人って事にして、
清楚な感じにしてた。

ま、この清楚な感じに男はやられちゃうから、計算済みです。

だんだん行為はエスカレートして、わざとレイプされた事も何度かあります。

夏の暑い日に、酔っぱらってノーブラで公園で寝たフリとか、
一番刺激的だったのは、自分で仕組んだ事。

掲示板にね、△公園のトイレの一番奥に、すっげー可愛い女を拘束しといた。
俺は頂いた後だから、お裾分けするよ。
ヤった後は背中に正で数書いておくこと。
明け方になったら、落ちてる鍵で解放する事。
って感じで書くの。

本当に泣かされたし。気が狂いそうなほど感じたし、乱暴もされたし、まさに肉便器って感じ。

思い出すと今でも興奮するけど、当時は若かったね。

何百人とエッチしたのかすらわからないけど、似たような感じで、
就職が決まって引っ越す時は、自分のアパートで犯されまくったよ。

今そんな書き込みしたら、警察に捕まるけどね。

そんな私も、今では結婚して可愛い娘がいます。

旦那には、経験人数2人って事にしてあるし、バレたら優しい人だから
気絶しちゃうかもね。墓場まで持っていきます。

今でも、犯されたい願望があるのは内緒。