いま付き合って2年ちょっとたつ私の不倫相手との露天風呂体験談について今日はお話したいと思います。

つたない文章ですが、ご容赦くださいませ。
彼は会社の元上司(仮名:Tさん)で、30代後半で奥様がいらっしゃいます。私は20代後半でまだ独身です。
以前から仲がよかったのですが、二人っきりで飲みに行って酔っ払った勢いで彼がキスを迫って以来、お互いの距離が急接近して、だいたい月に2〜3回くらい逢っています。
一昨年の8月に一緒に旅行に行けることになり、私はもう嬉しくて、すぐに露天風呂がある伊豆の宿を手配しました。
当日は大型台風が近づいていて、新幹線に乗ったときには、もうだいぶ雨が降ってきていました。
私服で会うことはなかなかないので、彼のセンスにまた惚れなおしたりして、新幹線のなかでもかなりラブラブでした。

熱海でレンタカーを借りて、伊勢海老を堪能し、つり橋が有名なスポットに行きました。
台風の影響でもう波がかなり高くなっていて、ふたりで「自然ってすごいね〜」なんて言いながら眺めていたら、まわりに誰もいなかったので、
思わずおねだりして、ディープキス…。
なんどもキスしていたら、彼が胸をもみだしたので、かなり濡れ濡れになってきてしまい、早く旅館に行くことにしました。
旅館は海のそばで、お洒落な感じです。
チェックインして、すぐに浴衣になり、貸切り露天風呂にいきました!
3タイプのお風呂があって、まず、あいていたところに入りました。
軽く流しっこして露天風呂に入ると、目の前には台風の影響で大荒れの海が広がっています。
まだ雨は激しくなかったですが、その景色は壮大でした。

ふと隣でお風呂につかっている彼を見ると、水面下にあるお●ん●んが大きくなっている!?
「もしかして大きくなってる?」と聞くと、「さっきから、ゆんの浴衣姿を見ただけでこんなになってるよ…」とささやかれ、
思わずかわいくなってしまい、彼にお風呂の縁に座ってもらい、私はお風呂にはいったままのスタイルでフェラをしてあげました♪
「あ…、あ、いい!いい!もっと下から舐めて…」と彼から指示されるがままに、全部舐めてあげました。

この日は生理だったので、タンポンをしており、ここでは口だけでいかせようとしていたら、「ゆんの中で出したい…」とおねだりされ、
「…わかったよ♪」と言って、タンポンを脱衣所で出してきました。
すぐに露天風呂に戻り、縁に座っている彼に向かって、座位の格好で自分から腰を沈めていきました。
フェラをしている段階でもう濡れ濡れだったので、スムーズに入っていきました。
ゆん「あん…全部入っちゃった…」
Tさん「根元までずっぽり入ってるよ。すっごいからみついてくる…」
Tさんは、そのまま腰を動かし始め、私も子宮にあたるように自分でも腰を思い切り動かしました。
Tさんは、「いやらしいおっぱいだよね…」と言いながら、私の乳首を舐めまわしたり、きゅっと噛んだりしてきます。
「あ・あ・あぁ…気持ちいい…すっごい…全部入っているよ…」と私がいうと、彼は意地悪して、「なにがどこに入ってるって??」と聞いてきました。
興奮の絶頂にいる私は恥じらいもなく、「ゆんのお●んこに、Tのお●ん●んが入ってるの!気持ちいいの〜!」と叫びました(隣にまる聞こえです)。
するとTさんは、私に入ったまま立ち上がり、いわゆる駅弁スタイルで腰を動かし始めました!
お風呂に落っことされそうで、かなりスリリングです!
ゆん「気持ちいいけど、ちょっと怖いか…も…」というと、そのまま、ずんずん前に進んでいって、私を反対側のお風呂の縁に座らせ、彼は立ったまま腰を前後に動かしました。
彼の目の前には大海原が広がっているので、それはそれは気持ちよかったそうです。
T「あ、あ、いい、いい…あ、いっちゃいそう。ゆん…いってもいい?」
ゆん「いいよ。きて…」といって4・5回ピストンをしたら、T「あ、いくいく!」と言いながら、私のなかに精液を放ちました。
やっぱり中出しはいけないことだけど、一緒になれた気がしてうれしいものですよね(^^)
そのまましばらくキスしながら抱き合って、余韻にひたり、つながったままの状態で洗い場にいきました。
抜くときにお風呂のお湯に精液がちょっともれしまい、Tさんは「あ、白く浮いてるよ…」といいながら、風呂桶ですくってました。
その日の夜は、あと2回もしてしまい、翌日も秘宝館に行ったら、かなり興奮してしまって、新幹線の乗る前にラブホで2回もしてしまいました。
1泊2日の旅行で5回もして、かなり幸せでした〜。(^^)v
彼とはこれまで何度も別れようと思いましたが、お互いに大好きでなかなか離れられません。
結婚はないと思うので、いつかは別れるときがくると思いますが、もうちょっとだけ一緒にいたいな。
運命の人だと思うくらい、一緒にいるとほっとして楽しい時間がすごせるのです。
なかなか友達にも話せることではないので、この場でラブラブ話をさせていただきました★