少し前の話ですが、飲み屋行って男5vs女3の合コンのようになりまして。

そこは完全に個室の居酒屋だったんですが、ソフト王様ゲームのようなゲームがスタート。

軽い罰ゲームが続くも私はうまく当たらず。

そんな中、内容はどんどんエスカレート。

キスや膝枕、服着たまま騎乗位の格好したり、アソコを触るなど…。

そして、ビリが全裸になるゲームになって1人の男の子が服を全部取られてちんちん丸だし。

女の子も酔っているせいか大喜び。場は盛り上がる。

1人が裸になった男どもは次は女を脱がす事に必死になります。

王様ゲーム1番と5番が野球拳。

私の友達のレナが5番。私またも助かった。

1番の男の子が3連敗でパンツ1枚に。

ところがそこからレナ連敗。

バカみたいにはしゃぐ男どもの前で下着姿に。私も興奮してくる。

ちょっとだけ負けちゃえと思ったかもw異常な雰囲気の中のじゃんけんはレナの4連敗。

嫌がりながらも「王様の命令は絶対!」の言葉に負けてみんなの前でパンツも脱ぐ事に。

でもどこか慣れてる感じ。

そこから、私がゲームに負けはじまる。

きっつい酒を一気でのまされる。

服の上から胸をさわられる。

パンツ見せ。また酒。すっかり言われるがまま。やや意識も飛び気味。

私は最終的にはブラもとられましたよ。

ブラなし状態は5分くらいだったんだけど、私のブラなくなってるし。

誰かが隠してるのか見つからなかったのよ、まいった。

店から出てもHなムードはなくならず、みんなで近くのKクンの家に行く事に。

私は睡魔で家に着くなり寝てしまった。

スカートだったせいか寝ている間パンツ丸見えだったらしい。

寝ているとなんか体がムズムズしてきた。

目を開けるとKクンとDクンが体を触ったり舐めたりしていた。

周りではみんなやっていた。

相手を代えてやったり、バイブやローションを使ったり、普通の床からベットの上、お風呂場、トイレと場所を変えたり、色々なプレイをした。

気がつくと外が明るくなる頃までみんなでやっていた。

さすがにクタクタになり、そのまま雑魚寝…。

起きた時には周囲にティッシュが散乱。

臭いもプーン・・。

私のブラは見つからないまま・・。

ノーブラで帰りました。

私のブラはどこいったの…。

しかし、H三昧の日だったなぁ・・。