俺の嫁(35歳)はいわゆる生保レディをやっている。

レディと言える歳ではないが、20代のガキにはない色気を武器に、会社での成績は上の中。

月収も俺に近いものがある。嫁の手口は簡単。枕営業で契約を取っているのだ。

生保レディの枕営業は昔から噂されているが、どこか信憑性がないと思っていませんか?でもね、実際にあるんです。

実際に枕営業で契約を取っている嫁の旦那が言うんだから間違いないでしょ。

最近はネット契約が主流になって来たから、体でも使わないと契約なんて取れないわよってのが嫁の言い分だ、嫁は契約が取れると、その日の出来事(行為内容)を事細かく話す。

減るもんじゃないから俺も枕営業は承認してるし、それで嫁のストレス発散と収入UPになるなら一石二鳥かなと。

一番近い話だと26歳の独身男かな。若いだけあって、1時間の間に3発ヤラれたって嬉しそうに話してたよ。リング入れてるから妊娠の心配はないけど、ほとんどが生挿入だから病気だけは心配っだって。

でもね、嫁の偉いところはプライベートでは決して客と会わないところ。

契約に関する取引意外では決してヤラせない。プロとしてやっているからその辺は徹底している。

常に男と関係する生活のおかげで、35歳にしてはスタイルもいいし肌も綺麗。SEXは女を綺麗にするって本当だね。

嫁や彼女が生保レディをやっている殿方、枕営業は実際にあるからね。

毎月のように契約を取っているとしたら、それは枕営業の成果かもよ。