2年位前の夏に、会社の行事でキャンプに行ったときのエッチな体験談

女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男の方は皆30代以上。俺も含めて3人が独身で、他は全員妻子持ちだった。

今までこういう行事があった時、女が1人しかいなかったので参加した事はなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいという事で、もう1人の方も半ば頼まれる形での参加になった。

俺は、元からいる方の女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。

一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。

キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。

最初の晩に俺が酔ってあんな事をしなければ…


普段は飲まない俺も、この日はしこたま飲んだ。他の面子も滅茶苦茶飲んでいたし、女の子たちもベロベロになるまで飲んでいた。

俺達はテントではなく大き目のバンガローを借りており、バーベキューを終わらせた後はバンガローで騒ぎ続けた。

早くも限界が来た俺はバンガローの2階(ロフトっていうのか?)に上がり、薄い毛布を引っかぶって寝ていた。

しばらくすると誰か上がってきた。

女2人だ。

新入社員の方が潰れてしまったらしく、古くからいる方が(と言っても25歳くらいだけど)しばらく介抱していたが、やがて下に降りていった。

それからしばらく経っただろうか、ふと目が覚めた。

さっきまであんなに騒がしかったのが嘘のように静かになってる。

あちこちから凄いイビキが聞こえてくる。

「皆寝たんだなー」

とか考えてるうちに、隣に女の子が寝ている事を思い出す。

そーっと右手を伸ばしてみる。

毛布を掻い潜って手を伸ばすうちに太ももに触れたようだ。

撫ぜているうちに、激しく勃起してきた。

静かに女の子毛布に潜り込み、背中に張り付く。

まだ残っていた酒のせいか、俺はいつになく大胆になっていた。

己の股間を剥き出しにして、女の尻にあてがう。

Tシャツの下から腕を突っ込み、ブラを押しのけ、乳首を擦り始めた。



さすがにそこまでされて気づかない奴はいない。

新入社員の子が抗うように体をくねらせた瞬間、乳首を摘みながら俺はこう言った。

「騒ぐと皆起きちゃうよ」

すると女の抵抗がピタリと止まった。

しばらく勃起を押し付けながら首筋や耳を嘗め回していたが、そのうちマンコを攻めたくなった。

俺は指でいじるのは苦手(というか下手)なので、体をずらして女の子の尻に顔を埋めた。

風呂に入っていないので何とも言えない微妙な匂いがする。

パンツ越しに尻の感触を顔面で楽しんだ後、下着をずらして尻を開き、アナルに舌をこじ入れた。

少し抵抗があったが、構わずにアナル周辺を嘗め回したり、舌で突いたりした。

肛門が俺の唾だらけになった頃、俺は初志を思い出した。

女の子の腰を掴み、こちらに引き寄せる。

彼女もなかなか協力的だ。

体勢的には「くの字」になって俺に尻を突き出している感じになった。

再び尻に顔をうずめ、マムコに向かって蟻の門渡りを吸い上げていく。

マムコはもうぐちゃぐちゃになっていた。

俺は必死に舐めまくった。

いい加減我慢の限界が来たので、再びずり上がりそっとチンコをマンコに突き刺した。

どういう体位になるか知らないけど、横向きで後ろからバックっていうのか。

「ん、ん、ん」とか女の子が喘ぎ始めたので、口を押さえて入れっぱなしのまま動くのを一旦止めた。

動かないまま、乳首や首筋をネチネチと責め続けていると、急にマンコの締まりが激しくなった。

激しくなったというか、ギュッとチンコ全体をしごくような感じで蠕動しているというか、なんか今まで経験した事のないような気持ちよさが俺を襲った。

俺と彼女は多分、20~30分くらいは繋がりっぱなしだったが、腰はほとんど使ってない。

なのに、このわけの分からない締め付けで、俺は急に逝ってしまった。

しばらくそのままの姿勢でジッとしていたが、やがてチンコが弾き出された。

それを機に女の子シャツを戻し、パンツを穿かせ、自分の毛布に戻って寝た。

翌朝起きてみると、俺以外は既に毛布も片付けて朝飯の支度をしたり遊んだりしていた。

新入社員の子がどんな顔しているか見たくて、俺は身支度もそこそこに外へ出た。

新入社員の子はホットパンツを穿いている。昨日もそうだった。

あれ?

呆然と立ち尽くしていると、仲の悪い女が物凄い目つきでこっちを睨みながら通り過ぎた。

昨日着ていたデニム地のミニスカを着替えずに。