あ~もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ…
また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心思った。
時計は20時をまわりそう。今日は見たい番組もあるのに…

課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。帰宅前に一度、課に顔を出すと言って
たし、そうなるとまたなんだかんだ言われて、帰りが遅くなる。

「どしたの?」
もう一人、デスクで残業をしていたS君が席を立って声をかけてくれた。
「またおかしいのよ、コピー。もうボロなんだし、早く買ってよって感じ」
「ふ~ん、どれ」
S君は私の脇にしゃがみこんで、コピー下部のカバーを外して中を覗き込んだ。
ちょこちょこっと何かいじっていたが、
「多分これでいいと思うよ。ちょっとやってみて」としゃがんだまま言った。
スタートを押すと、滑らかに機械が動き出す。
「あ、よかった!助かったぁ」と喜んだ途端、ふくらはぎに何か触った。
「え?」慌てて見下ろすと、S君がゆっくりと私の左足を撫でている。

「いいにおいだよね。香水、何使ってるの?」
「ちょっと、S君!!」
頭の中がぐるぐる回る。反射的に左足で蹴り上げようとした途端、
すばやくSは立ち上がり、いきなり私の腰を片手で抱くと、そのまま思い切り
私の背中を脇の壁に押し付けた。

「なに、するのよ…冗談やめてよ」
自分が危険な状態にはまりかけているのを感じながら、私はまだ同僚のSの
理性に頼ろうとした。Sは全身を私に預けるように密着させ、左足を私の太腿
の間に力ずくで割り込ませてきた。

「ほんとにやめてってば。大声出すわよ」
例え叫んだところで、人が来てくれるかどうかわからない。
中途半端な時間で、ビルの守衛さんも廻ってはいない。

Sは無表情で、左膝を少し上げた。セミタイトスカートが持ち上げられ、男の太腿
が布越しにクリトリスに擦りつけられるのを感じる。

「やだっ!!」
反射的に右手を振り上げてSの顔にぶちあてようとしたが、それよりも早くSの
左肘が私の咽喉に食い込んだ。
「ぐっ…」
苦しくて力が緩んだ瞬間、Sは器用に片手でポケットからセロテープを取り出し、
素早く私の右手親指に巻きつけた。そのまま手を引っ張られ、左手親指も右手
とあわせてくくられる。

それだけのことで、両手は自由にならなくなってしまった。Sの手際のよさに、
不吉なものを感じて全身から汗が噴き出した。

Sはハンカチを取り出すと、私の口の中に捻じ込んだ。そして咽喉から肘を離すと、
「ごめんね、苦しかった?暴れたり大声ださなければもう痛いことはしないから」
と私の目を覗き込んで言う。

そのまま、デスクとデスクの間の床に仰向けに引き倒された。
「じゃあ、見せてもらおうかな…」
と、私の横にしゃがんだSが私のブラウスのボタンに手をかけてくる。

Sは、くくった私の両腕を頭の上に持ち上げて押さえつける。
「んっ!!!んんんっ!!」嫌、こんなこと…!!
信じられない状況に混乱しながら、抵抗しようとして足をばたつかせた。

Sは私の両太腿を片手で抱えると、押さえながらその手でさわさわと太腿を撫で
たりつまんだりする。露になった胸…ブラジャーを眺めてる。
Sの指が、ブラの胸元から潜り込んできた。人差し指と中指がからかうように踊り、
さぐり当てた乳首をキュッと摘む。

「んうぅ!!」小さな刺激に、背中が弓なりに反る。
Sは無遠慮にブラのカップを半分ずり下げると、胸をわしづかみにした。
むにゅむにゅと揉んだり潰したりしてくる。

「うんん、う、はぁ…」
ブラのカップを下げ、顔を胸に埋めてきた。乳首をざらっとした舌がとらえ、ちゅうっ
と吸い上げる。続けて、固くした舌がチロチロチロ…と乳首をくすぐってきた。
かと思えば、大きく口を開けて思い切りおっぱいを含む。
含んだまま、乳首を吸いたてられる。

「は、はあぁっ、んんふ、ん、ん…」
Sに揉みしだかれ、舐めつくされて私のおっぱいはひどく熱くなってしまってる。
駄目、こんなの…
Sは指をショーツの真ん中に食い込ませた。

「ひぅッ!」
そして、Sが体を伸ばして隣のデスク上からハサミを取った。
不安にかられて目で追う。
私の両腕を自分の足で押さえ込んだSが、再びセロテープを構えてる。
いやああああああっ!
力任せに私に両足をこじ開け、Mの形にする。
そのまま、膝と太腿をSがテープでぐるぐる巻きにしてしまった。

Sがハサミをショーツに近づける。
「動かないでよ…危ないから」
ショーツの真ん中を摘み上げたSが押し殺した声で言う。
ジョキッ!鈍い音を立てて、ハサミが恥かしい部分だけに穴を開ける。
オフィスの天井の蛍光灯が、そこを冷たく、あからさまに照らしている。

あまりの恥かしさに、耳まで熱くなった顔を左右に振り続ける。
目の前には、私の両腕を挟んだままのSの股間がある。
それは、ズボンの布地を張り裂けそうに持ち上げていた。

Sの指が、ずぶっとぬめり込んで来た。
「はぁう!!」そのまま、ゆっくり出し入れする。
ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ…静かな部屋の中に淫らな水音が響きだした。
Sの指は鉤状に、恥骨の裏側を擦るように中で蠢く。

「はっ、はああ、あふ、うううう、んうううーーーーーーーーー!!!」
あまりに刺激に、頭の中で爆発が起こった。
首をのけぞらせ、背中をえびぞりにし、痙攣させながら私はいってしまった。

こんなところで…いつも一緒に仕事している同僚に…
そんなことは、もう消し飛んでいた。
体の痺れが取れるまで、ずっと私は放心状態だった。