俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。性病にかかっていない という医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

その乱交クラブの会場は超高 級マンションの一室で、普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、プレイルームというフローリ ングの部屋で乱交する。

年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、知的な感じのスレンダーなOL風の女性、高校生かと思うような幼い感じの少女まで、各種取り揃え といった感じだ。

とりあえず俺が逆立ちしたって、ベットインできないようなハイクォリティなのは間違いない。期待と緊張でわけがわからなくなってる俺に、 主催者の男性が微笑みながらいった。

「最初は緊張でできない人も多いので、見学しつつ、できるようならするというくらいの方がいいです よ。普通、人前でセックスすることなんてありませんからね。」

プレイルームと控え室はカーテンで仕切られているだけなので、あえぎ声やぱんぱんという音が きこえてくる。「あ、新しい人ね。はじめまして。」

知的でスレンダーな感じのOLがパンティだけの姿で通りかかった。

おっぱいは大き く、ウエストがきゅっとくびれていて、すらっとした足がまぶしい。フレームレスのメガネで、髪をまとめているところも、そそられる。「こ、こんにちは。遼 太です。」

あわててあいさつすると、知的美女は「綾香っていいます。よろしくね。」

とにこやかにこたえてくれる。主催者の男性は、綾香のおっぱいをいきな りわしづかみにして、乳首を指でいじりだした。

「あいかわらず、いいおっぱいしてるね。」

「ん・・もう・・セクハラオヤジみたい ですよ!」

綾香は主催者の男性をちょっとにらむようにするが、抵抗はしない。「綾香ちゃん、遼太くんをお願いできるかな。」

主催者の男性はおっぱいをい じったまま、綾香の耳をべろべろとなめ、ついでのようにきいた。

「は・・ん・・いいですよ。」

綾香がそう答えると、主催者の男性はぱっと 綾香から離れ、俺の肩をぽんとたたいた。「じゃ、楽しんでいってね。」

綾香はパンツだけの俺をプレイルームに連れて行った。そこにひろがっていたのはAV のような光景だった。かわいい顔の少女がおじさんのペニスをフェラチオしながら、正常位で別のおじさんに入れられている。

色っぽい熟女 は筋肉ムキムキの青年に後ろからぱんぱんと犯されて、あられもない声をあげている。「すごーい。かちかちだね。」

呆然としていた俺のペニスをパンツの上か ら、綾香がにぎった。「ん・・。」

さわさわとなでられるだけで、俺のペニスは先走りをにじませている。「脱がしちゃってもいい?」

俺がうなずくと、綾香は 俺のペニスの前にヒザをついて、パンツをおろした。

「わあ!遼太くんのステキだね。」

むきだしになった俺のペニスは完全にそりかえってい て、先走りで濡れている。綾香は俺のペニスの根元に手をそえて、下かられろーっと舐めあげた。「あっ・・。」

こんな美人に会ったばかりでフェラチオされる なんて夢のようだ。ぺろぺろと舐めてくれる綾香の舌の動きと、そのいやらしい肢体にうっとりとしていると、筋肉ムキムキの青年が近づいてきた。

「綾 香さん、久しぶりですねえ。」

青年は綾香のパンツをいきなり脱がす。「やだあ。光希くん、強引なんだから。」

やだといいながらも、綾香は抵抗しない。ヒザ 立ちになっている綾香の足をもっと開かせて、青年はアソコを指で愛撫する。「新人君のペニスをフェラチオして、感じちゃってるんですか?ぐちゅぐちゅです よ。」

綾香にしゃぶられながら、綾香がアソコを指でいじられているのをみるのは不思議な感じだ。

「彼のペニスは大きくて固そうだから、早 く咥え込みたくて、仕方なかったんでしょう?」

青年は指をアソコに入れて、出し入れしながら、反対の手でクリトリスをいじっている。「ふ・あ・。」

綾香は 手と口で俺のペニスをしごいてくれるが、青年の愛撫にすごく感じていて、集中できていないのがよくわかる。

「君、あぐらをかいてもらえる?」

青年にいわれてあぐらをかくと、彼は綾香をよつんばいにさせて後ろからアソコを舐め始めた。綾香はアソコを青年に舐められながらも、俺のペニスをしゃぶって快感を与えてくれる。俺は綾香のおっぱいに手をのばして、さわさわとなでまわした。

「あ・・ やだ・・イっちゃう・・。」

乳首をいじっていると、綾香は俺のを手でしごきながら、体をふるわせた。青年が指を出し入れしているアソコがぐちゅぐちゅとい う音をたてている。「一回、イったところで、彼のペニスを入れてもらったら?」

青年は綾香を抱きかかえて、あぐらをかいている俺のペニスの上にゆっくりと おろした。十分ほぐされていた綾香のアソコは、俺のペニスを楽に飲み込んでいく。

ずっぷりと全部入ると、青年は綾香の体をもち あげて、抜いてしまった。「あ・・あん・・。」

その刺激で綾香は嬌声をあげる。「ごめん、ゴムつけてなかったよね。」

青年に渡されたゴムをつけおわると、 青年は笑いながら綾香にいった。「綾香さん、ご自分でどうぞ。」

綾香は自分で俺のペニスをもって、アソコに入れていった。

「すごい・・気 持ちいいの・・。」

自分から腰を振り、快楽を追っている綾香の前に青年が立ち、大きくなっているペニスを綾香の顔の前に突き出した。「俺のも舐めてくださ いよ。」

綾香は青年のペニスをしゃぶりながら、自分の気持ちのいいように腰を揺らめかせる。俺も後ろからつきあげながら、ゴムの中に、精を吐き出した。