僕は高校の生物部の部員です。

後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは「細胞の運動」というテーマになり、2人ずつペアを組んでいろんな細胞の運動の仕方を調べることになりました。

僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調べることになりました。

でも、鞭毛運動をする細胞なんて、そんなに種類がないので、すぐに研究が行き詰まってしまいました。

このままでは冬休み前にする中間発表に間に合わず困っていると、先輩が「ヒトの鞭毛運動を調べよう」と言い出しました。

僕が「ヒトの細胞に鞭毛運動している細胞なんてあるんですか?」と聞くと、先輩は、真っ赤な顔をしてしばらく困ったような顔をしていましたが、やがて小さな声で「精子」とつぶやきました。

僕は「え?」と聞き返すと、先輩は「精子は鞭毛運動してるんだよ」と恥ずかしそうに言いました。

僕がでも、まさか、そんな、と思いながら、念のために「でもどうやってサンプルを採取するんですか」と聞くと、先輩はますます真っ赤な顔をして、もじもじしていましたが、僕が何度も尋ねると、とうとうあきらめたかのように「Sくんの精子、使うしかないよ」と言うのです。

僕が「でもどうやってサンプルとるんですか」って聞くと、先輩はますます小声になりながら「いつもSくんがしてるみたいに...Sくんだって、するんでしょ?」と言いました。

真っ赤になりながら必死で話している先輩を見ているうちに、だんだん意地悪な気持ちになってきたので、僕はわざと「え、なにをですか?どうやってとるんですか?」と繰り返し聞きました。

先輩は「知らない」といって少し怒ったような顔をしましたが、 僕が「だってサンプルのとり方がわからないと研究できませんよ。

精子にするって言い出したのは先輩なんだから取り方も教えてくださいよ」と何度も言い、とうとう、美人の先輩のかわいらしい口から「オナニー」という言葉を言わせました。

美人の先輩が真っ赤になりながら「オナニー」と言ってくれたことで、僕は内心やったあと喜びましたが、それは表情には出さず、困ったような顔をしながら「でも、僕、オナニーなんてしたことないからやり方知らないし 」と言ってみました。

僕は背も低くて、おとなしそうな顔つきだし、部活でもあんましゃべんないんで、先輩も信じちゃったみたいです(でも、ホントはオナニーしてます)。

男はだいたいすると思いますが、先輩は女だから分かんないみたいでした。

それで、僕は困った顔つきをしながら、「研究に必要なら、精子出しますけど、オナニーのやり方を先輩教えてください」って言いました。

先輩は怒ったような顔をして、横を向いてしまったので、僕は、内心やりすぎたかなと心配になり、一応下手に出てあやまってみました。

「悪いこといったならすいませんでした。でも僕は先輩が研究に僕の精子がいるからオナニーで出せって言うので、そうするつもりだけどやり方を知らないので、教えてもらおうと思っただけなんです。

すいませんでした」って必死になって謝るふりをしたら、先輩は「ごめんね。

恥ずかしかっただけだから、怒ってないよ」って言ってくれました。

そこで、僕はあらためてオナニーのやり方を聞いたんですが、先輩は女だし、あんまりよくわかんないらしいので、手をあそこに当てていろいろ動かすんだぐらいしか教えてくれませんでした。

でも、その話し方で、もしかしたら、先輩オナニーしてるかもしれないなって思えるとこがあったので、やったーって感じでした。

それ以上詳しく説明させようとしても無理そうなのと、いちおう、こんな美人の先輩でもオナニーしてるらしいってことがわかったので、やり方を聞くのはそこまでにしました。

早く、恥ずかしさを振り払おうとしてたのでしょうか、先輩が「じゃあ、やり方分かったら、早く精子出してきてよ」って僕をせき立てました。

僕は、まごついた顔をしながら、わかりましたと言った後、最後にもう一押し、と思って「どこで出せばいいんですか?」と聞いてみました。

先輩は「トイレよ、トイレ、そこにあるでしょ、早く!」と言って、部室を出たところにあるトイレの方を指さしました。

先輩は「これ、忘れずにね」と言って、ガラスのシャーレを僕によこしました。

先輩が背中をおすように追い立てるので、一応トイレの個室に入りました。

せっかくだからそのままオナニーしようかな、とも思ったのですが、さすがにそれは僕も恥ずかしいし、第一、先輩にどういう顔をして僕の精子を見せたらいいのかわからなかったので、オナニーしないでしばらくそのままでいました。

10分くらいたったところで、先輩が「まだ?」と聞いてきました。

僕が「まだです、いまやってるところです」と答えると、先輩は慌てたような声で「ごめん、じゃましかったね」と言って、パタパタとスリッパの音を立ててトイレの前から去っていったようでした。

先輩はトイレの外で聞き耳を立ててたのかな、と思うと、ちょっと興奮して、おもわずそれでオナニーしてしまいそうになりました。

それから、もう10分位したところで、一度トイレを出て、部室に戻りました。

部室に戻ると、先輩が「どうだった?」と言って駆け寄ってきました。

僕は、空のシャーレを差し出して、「だめです。

やっぱりやり方が分かんないんで、精子が出ません」と言いました。

「先輩に教えてもらったやり方で、一生懸命やってみたんですけど、どうやっても出そうにないんです」と言って困った顔をしてみました。

先輩も困った顔をしていました。

そこで、僕が「でも今日材料を集めるくらいまでやらないと、もう間に合わないんですよねえ」と付け加えると(わざと言ってみました)先輩は泣きそうな顔になりました。

4時半過ぎて、そろそろ暗くなってきたので、もう学校には生徒はあんまり残っていません。

生物部の部員も、僕と先輩以外はみんな帰っちゃったようでした。

部室のある新館はしんとして、人の気配がしませんでした。

僕が「先輩、どうしたらいいですか」と聞くと、先輩は泣きそうな顔で下を向いていたのですが「しょうがないから、一緒にやろうか」と言いました。

僕はその一言を待っていたので、おもわず躍り上がりそうになりましたが、ぐっとこらえて、わざと「え?一緒にって、どうやるんですか?」と尋ねました。

先輩はそれには答えず、黙って立ち上がると、左手にシャーレを持ち、右手で僕の手を引いて、トイレの方へ歩き出しました。

トイレの前まで来ると、先輩は立ち止まって僕の方を振り返り「いい、これは研究のために必要だからやるんだよ、他の人には絶対に内緒だからね?分かった?」と言いました。

僕が黙ってうなずくと、先輩は僕の手を引いて再び歩き出し、トイレのドアを開けました。

車イス用の広い個室に入ると、先輩は引き戸のドアを閉めて、鍵をかけました。

しばらく、そのままの姿勢でいましたが、いきなり僕の方を振り返ると「さあやろ」と言いました。

僕が「どうやってするんですか?」と聞くと、先輩は「ホントならSくんが一人でオナニーして精子を出してくれればいいんだけど、やり方が分からなくて出せないって言うから、私が手伝うんだよ」と言った後「じゃあ、ズボン下ろして」と言いました。

僕が「でも、そんな先輩の前でズボン下ろすなんて出来ないですよ」と言うと「私だって恥ずかしいし、やり方詳しいわけじゃないけどやらなきゃいけないんだからしょうがないよ。

お願い」と言うので僕はしぶしぶ(ふりです)ズボンをおろしました。

ベルトをはずしてチャックを下ろすと、ひざの下ぐらいのところまでズボンがおちてしまいました。

そこで僕が手を止めていると、先輩がしばらく困ったような顔をしていましたが、小さな声で「パンツもおろしてね」と言ったので、ぼくも困ったふりをしながら、黙ったままのろのろとパンツを下ろしました。

でも、その時には、あこがれの先輩と二人っきりでトイレの個室にこもっていることと、これから僕のオチンチンが先輩に見られるんだと思ったことで、オチンチンはすでに勃起してたので、わざとのろのろしなくても、パンツをおろすのにはずいぶん苦労してしまいました。

パンツを下ろすと、ワイシャツのすそのところからオチンチンが顔をのぞかせていました。

僕は仮性包茎で、普段は勃起しても完全には皮がむけなくて、自分でむかないと全部出ないんですが、その時は勝手に全部むけてしまい、すごいいきおいでビンビンになっていました。

先輩は、ワイシャツのすそからのぞいている僕のオチンチンをしばらく見つめていましたが、先輩に見られていると思うと、余計興奮してオチンチンが勝手にびくんびくん上下に動き始めました。

僕も、こんなのは初めてなので、自分でも驚いてしまいました。

先輩はいつのまにかフタをしたままの便器の上にすわりこんでいました。

「すごい、こんなふうになってるんだ」とつぶやくように言ったまま、放心状態のように見つめているので、僕は「先輩、このあとどうするんですか」と言いました。

先輩は、我に返ったような感じで「あ、そうね、じゃ精子出そうか」と言って、おそるおそる僕のオチンチンに手を伸ばしました。