僕と彼女は中1から付き合い初めて今も続いているんですが、中学2年生になったころ彼女がいきなり「セックスしよ」って言ってきたんです。

セックス!? 

興味はあったけど、僕はまだやったことがなくものすごくドキドキしました。

セックスという言葉を聞いただけで僕のアソコはものすごく反応してました。

当時はラブホテルにいくお金もなく両親に見つからないようにしかたなく部室でやる事になったんです。

本当にドキドキでしたちなみに当時の彼女は中学生でDカップぐらいしかも学校で結構人気もあり芸能人でたとえると相武紗季さん似です。

僕は正直どうしたらいいかわからなかったので彼女にまかせ、とりあえずパンツも脱ぎ裸になりました。

彼女はどこで覚えたのでしょうか僕のアソコを優しく握りゆっくりと舐めはじめました。

彼女が思いっきりくわえ、ゆっくりと顔を上下させるとものすごく気持ちよくなり瞬く間に彼女の口の中に初めてのザーメンを発射してしまいました。

そうなんですその時、僕はまだオナニーもしたことがななく、初めての射精が相武紗希さん似の彼女のフェラでしたものすごい射精感というか、あっという間の出来事でものすごい量の精子を彼女の口内に注ぎました。

彼女は少し苦しそうな顔をしながら「沢山出たね」と優しく言ってくれました。

僕は放心状態で横になっていました。
彼女がすぐさま僕のアソコを咥えてきました。

少しくすぐったい感じもしました。

すぐに気持ちよくなり僕のアソコは今までに見たことないぐらい大きく勃起してました。

そして彼女に導かれるまま彼女が私の上にのり(騎乗位の体制)僕のアソコを彼女自身のアソコにゆっくりと誘導していきます。

僕の自宅にはコンドームなどありません初めてのSEXは生での挿入となりました。

彼女は僕のアソコをあてがうとゆっくりと腰を沈めていきました。

あったかいぬくもりにつつまれながらゆっくりと僕の上で上下します彼女は痛がっている様子はなく感じている様子です。

僕はとにかく体験したことのない気持ちよさに溺れていました。

彼女の動きが早くなって気持ちよさそうな声を上げています。

「あッダメ」その声を聴いた瞬間いけないとはわかっていたけど、気持ちよさにはかえられずそのまま彼女の膣奥に大量のザーメンを注ぎ込んでしまいました。

「もうダメだよ~中に出したら」

「ごめんどうしていいかわからなくて」

ゆっくりとチンコをぬくと大量の精子がドバッと溢れてきました。

彼女は少し戸惑ってました。

僕の勃起はまだおさまらず両親が帰ってきそうな時間まで何回もやりまくりました。

初めての射精が彼女のフェラでしたが今も仲良くエッチしてます。