私が高校のときはかなり悪ぶってると言うか、不良やヤンキー全盛の時期で同じクラスにもその手合いがいました。

ちょうど隣の席になったので族の頭をやっていた奴で、正直初めは怖いの一言だったが、男気のある奴で、勉強を教えたりする内にかなり仲良くなりました。

彼も私が仲間になるタイプの人間ではないのがわかっていたせいか、集会に誘ったり、学校の外であっても特に親しくしてこなく、たまに家に遊びに行ったりする、気のいい友達と言う感じでした。

当然、彼の家に遊びに行けば不良連中も来たりするので、その人たちとも仲良くなり、頭をやってる彼の友達と言う事で、結構気を使ってくれたりして知らない世界を少し覗くって感じで、楽しい時間を過ごしていました。

そして彼の家に遊びに行っていたときのことです。

彼を含め族の主要メンバー3人と私の四人でゲームをしたり、エロビデオを見たりしていると、6人の女が来ました。

当時ヤンキーはかなりモテていたので、6人もそれぞれ結構可愛い子でした。

ケバいのはしょうがないとしても元がいいんだからドキドキしたした。

決まった女は作らないみたいな硬派はグループだったので、そのこたちは彼女とかって言うよりは追っかけみたいな感じです。

私はガタイもいいし腕力もあるほうでしたのでヤンキーかと誤解されましたが、説明をしてると、かなり不思議な存在のように言われました。

族の頭連中と仲の良いノーマル高校生ですから変に尊敬されてしまいましたね。

そして酒を飲みながら気が付けば彼らは女の子の胸元やスカートの中に手をいれているじゃないですか。

だんだんエスカレートしてきてフェラをさせながら、別な女のマンコをいじり、酒を飲みながら普通に話をしてる・・。

そうすると「お前童貞だろ?やらしてもらえよ」と彼が言い出します。

他の男達もあおってきます。

日ごろ勉強を教えてる私には何かと控えめな彼らも、ここぞとばかりにセックスを教えてやる。

見たいな感じであっと言う間に裸にされ、彼らはそれぞれ一人づつを相手にああだこうだと教えながら、私は残った三人の裸の女の子に襲われまして。

一人が顔面騎乗位でオマンコのなめ方を指示し腰を振ってくる。

残った二人がダブルフェラと、あっと言う間に生かされてしまいました。

その後は男各自フェラをさせながら、私に女のいかせ方講座が始まり、一人の可愛い女の子にターゲットを決め何度も失神させながらいかせていました。

私もフェラしてる女の子を色々せめて見ながら何度もいかせました。

6人全員とセックスをすると言う今考えれば壮絶な初体験でした。

それからと言うもの彼の家でパーティーをするときは呼んでもらい、高校卒業までに30人くらいの女の子とセックスをしました。

彼に断って数人の女の子を親のいない日に家に呼び、ハーレムみたいなセックスもしましたし夢のような日々です。

卒業後彼とは何かと接点もなくなってしまいましたが、数人の気に入った女の子とは会っていて、ヤンキーも卒業した可愛い女の子達と結婚するまでは、楽しいセックスライフをしていました。