俺には、30近くになる。5歳上の彼女がいる。

最近やたら、結婚式場のパンフを部屋のあちこちに、ばらまきプレッシャーをかけてくる。

実を言うと俺はロリコンだ。

機会が無いだけで気持ちを押し殺してる。

いつか願いを叶えてやる。

ある日、彼女が大ちゃん最近、太ったねって確かに腹にぜい肉が、仕事終わりに工業団地の緑化公園でジョギンクを始めた。

ダイエット目的のジョギンクが、いつしか変わっていた。

この公園は、スペクタクルバイオレンスに事欠かない。

ベンチでイチャつくカップルや、人目を気にせずガンガンにセックスするカップル。

林道に行けば木にもたれた、男の前に座り込みフェラに夢中なカップル。

公衆トイレの女性の方からは、喘ぎ声も聞こえる。

これが目的だろう男たちが、外周をうろうろしている。

変態行為を目の当たりして、何時もチンポを勃起させて走っていた。

そんなある夜、大勢の男を引き連れた。

色白な小柄で細身な女が階段を上がっていた。

ためらう事無くついて行くと、誰かれ構わずに下半身もろ出しの男たちが、全裸の女に群がり乱交を始めた。

さすがにゴム仕様で挿入してたが、射精は身体中に受けて、ベトベトだった。

AVさながらだ。

普通なら汚いと思うはずだ。

でもこの場面では興奮しか感じなかった為、女の旦那から、ゴムを渡されやってしまった。

この経験で押さえつけていた、自我が崩壊したな。

無理矢理連れて来られて泣きながら、輪姦されて捨てられた。

女にまで男たちが立ち去った後に、いただく、(多分、誰かにお持ち帰りされたはず)、人目を気にせず、やってるカップルに勃起したチンポを出して、近ずき男の了解を得たら参加する。

そんなある夜、女子トイレでセックスを終わりに、男だけが出て来たので、個室のドアを開けると、ミニスカ女がケツを突きだしてるから、早速いただく事に、真っ暗の中で女を振り向かせてフェラさせた。

超テクニカルだった。

ゴムを装置し立ちバック体制で挿入しようとしたが、穴が無い?手でまさぐると小さな見覚えのある物が、男!。

まぁゴムしてるし穴は有るんだし。

顔は見えないし。

勃起したチンポは、止められないからやってしまったよ。
後から公園で、良く会う男性と話すと、ゲイもいるって、ニューハーフは良い方で、女装娘や最悪おかまもいるって。

お前の相手は、女装娘だっって玉があったから女装娘らしい。

徘徊してる。

男の半分以上がゲイらしい。

更にその男性からの情報だと、たまに夕方は女子中学生が援交してるって、金額は一万も出せば楽勝らしい。

仕事を速く切り上げて公園に行くと、明らかに不自然な2人連れが、おやじの少し後ろから少女がついて歩く。っと尾行した。

やはり援交だ。

男が何かを手渡しスカートだけを捲り。

男はチンポにゴムを着けて、やり出した。

行為が終わると男は、そそくさと立ち去った。

少女は、股を拭いている様子だ。

すかさず、近ずきいくら?って聞くと少女は口だけ五千。

Hだけ一万。

両方は15。

俺は、15を渡した。

すると少女はこっちに来てって、導いて物置小屋に入り。

全裸にもう俺は夢中で身体中に吸い付いた。

おじさん、好きだね。って小バカにされた様に言われたが、初のロリセックスに萌えた。

アドレスを交換して少女に、もし小学生がいたら、紹介料はらうから、介してと言うと、十万、処女の妹はって、もちそく支払い少女の言う通り。

公園の近くのぼろい一軒家を借りて、十万の妹を一日おきにやって、開発中だ。

言われるまま合鍵を姉に渡した。

姉は夕方はここで、援交してるみたいだ、風呂有るから助かるって言ってた。

俺はもう二十人は姉の紹介で小中学生をいただいた。

姉が次は虐めてる。

姦通済みの美少年を紹介するってさ今から楽しみだな。

あっ俺、彼女と、速効に結婚して子作りに励んでる。

女の子を生ませる為だ。