昨日痴漢にあいました・・・

 

初めはマジで嫌だったけど、5分くらい触られてたらすっごく気持ちよくなってきて・・・。

 

もうアソコがびちょびちょでしたぁ・・・

 

私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、痴漢が(多分30後半?位の人。


 

ちなみに私は17です。)体を押し付けてきたんです。

 

まぁソレくらいだったらいつも混んでるししょうがないかなって思ってたんです。今日制服なんでスカートだったんです。

 

(丈膝半分くらいかな?)

 

いつもはスカートの下にちゃんとスパッツとか短パンはいてるんですけど。

 

今日に限ってはいてなかったんです。

 

痴漢さんが太もも撫で回してきて、パンツの上から割れ目に沿って触ってきたんです・・・

 

何か自分でもどんな体勢か分らなかったんですが、お尻も触られてて、お尻の割れ目もこすってきて・・・

 

もうこの時点でアソコはぐちょぐちょでしたぁ・・・

 

ブラウスをスカートの中に入れてなかったんで上も簡単にスルッて入れられて胸をブラから出して乳首クリクリしてくるんです・・・

 

もうパンツの中にも手を入れられてて、クリを揉んできてて・・・

 

もう足ガクガクだったし、声も出ちゃいそうで(ちょっと出ちゃったけど)でも恥かしいから何もいえなかったんです

 

(気持ちよかったし・・・)

 

気持ちよすぎてポーッとしてたら乳首クリクリしてた手がおっぱいを揉んできてて、

 

いつの間にかブラもホック外されてて、パンツも膝くらいまで下げられてて・・・。

 

今乗客が全員おりちゃって自分の格好が皆に丸見えになったら恥かしい・・・

 

死んじゃう・・・なんて思ってたら余計に濡れちゃって・・・

 

彼氏とエッチするときよりグチョグチョでした。

 

気持ちよすぎたんで足を開いちゃったんです・・・

 

そしたら指が前と後ろから入ってきたんです!

 

ポーッとしてたんでよく分らなかったんですが、どうやら2人の痴漢に触られてたようです。

 

結局前から来た手の痴漢がアソコに指を入れてきました。

 

でももうその時点で私が降りる駅にもう2分もしたらつくかな?位の所で、凄く気持ちよくって惜しかったけど、

 

体を思いっきりひねって振り切って膝まで落ちてたパンツをちょっとかがんで履こうとしたら

 

(満員で凄くきつかったけど頑張りました!そうしないと履けないですし)

 

お尻の割れ目思いっきり広げられて「チャララ~ン」って言う音が聞こえたんです。

 

写メ撮られちゃったみたいで・・・でもそこで駅に着いたんで急いでおりました。

 

パンツはグチョグチョで気持ち悪いし、でもムラムラしてたんで駅のトイレでオナニーしちゃいました♪

 

凄く気持ちよかったです。

 

勿論コンビニでパンツ買いましたよ!

 

またあの電車の車両に乗ってみようと思います。